エジプト人にキツマンって教えちゃった^q^ | エジプト人ムハンマドとのHなSKYPEチャット恋愛ブログbyこいけ。

エジプト人にキツマンって教えちゃった^q^

はじめまして!

非モテSNSというところ遊んでいる、こいけと申します!

ある日、私のスカイプにエジプト人のムハンマドさん(29)から

チャットが飛んできたんです。


$エッチなエジプト人sexyムハンマドと非モテSNSユーザーこいけのチョイエロ長距離恋愛ブログ。produced by メガネ王-セクシームハンマド




この人がムハンマドさんですw

私は突然ことにびっくりしたんですが…

思わぬところでの国際交流がすごく面白くて

ムハンマドさんとスカイプチャットでやりとりしていますw



$エッチなエジプト人sexyムハンマドと非モテSNSユーザーこいけのチョイエロ長距離恋愛ブログ。produced by メガネ王



あの…チャットの内容を読んで下さったらわかると思うんですけど…

この人、すごくエッチじゃないですか?

ムハンマドさんっていつも、私にエッチな内容のスカイプばかり飛ばしてくるんですw

このムハンマドさんとのやりとりを非モテSNS以外のたくさんの人に見てほしいなーと思ったので

メガネ王という人と、このようなブログを始めることになりましたwww



ムハンマドさんと私こいけとの国際交流(遠距離恋愛?)のようすを

これから事細かに書いていきたいと思います!

みなさま、

「今後こうしていったらいいんじゃない?」や

「こんなことムハンマドさんに言ってほしいな!」などありましたら

コメント欄に気軽にかきこんでくださいねw

ではでは、これからよろしくお願いしまーすっ^q^












こいけ



ペタしてね


エッチなエジプト人sexyムハンマドと非モテSNSユーザーこいけのチョイエロ長距離恋愛twitter