参った~ | クラッシュオブクラン略奪の日々

クラッシュオブクラン略奪の日々

Clash of Clans
奪って奪って奪われて

壁塗り要員として大工を空けてないので壁塗りが進みません・・・当たり前ですね(笑)
工期が長いんで大工が空く何日も前からゴールドもエリクサーもパンパンになってしまう・・・
うーんどうなんだろう?大工一人空けておいた方がよいんかなぁ

クロスボウをth9になった時に直ぐ建設して一度も使うことなくレベル3まで来ました(笑)
(クラン対戦では働いてましたが)
明日にはもう一つもレベル3に♪
対空と対地どちらにしとけばよいかイマイチ分かりませんが(笑)

そしてここのところ自家生産していないダークエリクサーも
ポンプがもうちょっぴでMAXレベルですんでキングやアーチャークイーン、そして闇のレベルアップに注いでいきます