感謝っ! | ミルティのふんわり過激なsexdays

ミルティのふんわり過激なsexdays

ミルティは特別過激だとは思っていないのですが、綴ってみたいと思います。
突っ込み歓迎です。

今日は、写真指名で60、60、90.60分と4本でした。


のーんびりしつつも、本能的リサーチしシステムはかなーり高速に働き、お客様の好み,望んでいること、期待などなどをキャッチしその方仕様のミルティになります。

なので、私の方も毎回新鮮です。

やっぱり「みんなこうする」っていうものではなくて、ぞくぞくっと来る瞬間ってそれぞれ違うと思うので、そこを毎回感じ取るように心がけています。

今日は4名様ともとっても喜んで下さいましたよ。
うれしいです。
ありがとうございました。