aiです





おはようございます



雨が降り続くので



安全第一にお過ごしください






ところで

世の中の
熟年恋愛ちゅうの
皆さまって


どんな感じ
なんでしょうか?




ちなみに
われわれ
通い婚はとにかく
楽しいです😆


あまりどーんって堕ちることも
ないかな?


あと
サワサワが多いかも笑笑


仮の夫君は
わたしと常に
ひっつきたいみたいです😆


わたしはあまり
サワサワ好きではなかったんです
でも
体力的に
もうガツガツ致さなく
なった分
サワサワが好きになりました笑笑



朝から
どーでもイイ感じで
申し訳ないですが



ちょっと🤏
気になりました