hello guys!!!!!!!!!

1ヶ月間少し日本を出てきましたぁー!!!!!!
photo:02


photo:03



帰ってきて急に決まりましたが...

お友達のイベントでMCをすることになりました...;;; hahaha


あんまり得意ではありませんが来てくれた人達に楽しい時間を過ごしてもらえるよーに頑張りまーす!!!!!!!!!!!

気分よくなったら踊っちゃうかも;)


ってことで私のお気に入りのクラブでやりまーす!!!!!

一足早い夏を感じにきてくださーい!!!!






【Oh!! YeahhhhH!! Shoca】

Date:5.15(wed)
Time:18:00-22:00
Door:2500yen
Place:ColoR.Tokyo Night Cafe
東京都港区六本木5-10-25EXけやき坂ビル棟1F

■注意事項■

◇未成年のご入場を固くお断りさせていただきます。
IDチェックがございますので、身分証明書をご持参ください。

◇18:00前に並ばれるのはご遠慮ください。

◇当日券のみとなります。
前売り・整理券は発券しませんので、ご了承ください。


Presented by maCORte

Time table!!

◆Oh!! YeahhhhH!!Shoca◆

18:00
|
| DJ time
|
19:00
|
| JAZZZZZY
| ふぁんきーぐるーゔ
| GIRRRRRS
|
19:30
|
| DJ time
|
20:15
|
| Takashi+Rie=2Dimensions
| Canal★MAX + KIYO KIYO+AKACHIN + ERI fromくれいじ~Baby's
| JAZZZZZY ZOO
|
20:45
|
| DJ time
|
21:25
|
| U&E
| N.J
| PATUTTEE
|
21:50
|
| DJ time
|
22:00

DJ tippo
MC asa<3"

photo:01




xxx asa<3"







iPhoneからの投稿