⬆

今思うと、すげー タイトルね笑い泣き笑い泣き
 





 
 
あっという間に過ぎ去っていきました
(´;ω;`)

もう、ロス……。えーんえーん


(まだ昨日のこと。。)



朝9時30分頃にお迎えにきてもらい
帰宅は23時前だったけど


本当に、1日が秒で過ぎ去っていった感じ。



記憶の新鮮なうちに
(妄想も含めて)書き残して起きたいと思いますラブ





ピンクハート





運転 まっちゃん(ベーシスト)
助手席 わたし(妄想大好き人間←)
後部座席 左側 まつお(わたしにアニキを布教した人)
後部座席 右側 もんちゃん(ボーカリスト)

 
大人の遠足 in 奈良トナカイ車車



車の中は、会話の大渋滞
みんな違うことを話してるとかもあったし(笑)


後ろ2人は宴会してたし←



恋バナとか、モテ要素とか(笑)(笑)
どんなタイプが好きかとか


そんな話も、盛りだくさんで


お菓子を食べて
飲んで
喋り倒して

笑いながらチビりかけて←


奈良に向かいましたニコニコニコニコ





ピンクハート





まっちゃんと、もんちゃんの
におわせ♡←を撮るミッション 失敗例(笑)(笑)





 ちょっといい感じ♥️
 
 


すごくいい感じ❤
 
 

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
 


 
奈良県のジョイフルで←
ランチを美味しく食べてスプーンフォーク

ダイヤモンドに向かいましたニコニコニコニコ
 




駐車場まで少し距離があるのと
わたしが車椅子だったので

もんちゃんと2人、先に下ろしてもらって
お店の前で待機してたら
 

モンちゃんがお腹痛いから
う〇こしてくるって(笑)
お店の中に入って行って
しばらく戻ってこない間に………
 


とんでもないことが起こる(笑)
 


本当にわたし一人で待ってたんです。
周りに誰もいない状態で。。


(喫煙者の方とか、わりと数名が外にいること多いけど、ほんとに誰もいない状態。)

 

お店の中から出てきたのは
横関敦。。。←なぜ、フルネームなのか(笑)

なんか、名前の響きが好きで(笑)


 
よこぜきあつし、って良い名前だよね~。
 


でね、わたしのことは
もうちゃんと認識してくれているので

(まぁ、車椅子だしね。。あ、でも、多分、五体満足だったとしても、多分、認識してくれてたと思う。自信あり!!!爆笑笑笑)
 


『久しぶりだね~元気にしてた?体調どう?』
って聞いてくれて
 
『あんまり良くないですね。。。』
 

と、答えてからしばらく沈黙が続き、、、




わたしの真横でギターをテロレロやりだす横関敦(笑)
 



ジェットフィンガーと呼ばれているんだけど
まぁ、真横でギター持ってジェットフィンガーやられた日にゃ~あ~た。やべぇですぞ?(笑)(笑)


 テクニシャン(!?) 高速なギターラブラブ






で、


今日は雨降らなくて良かったね
でもまだ奈良は暑いね
東京はね、もう寒いんだよ
半袖だとね
夜だとパーカーとか羽織ってないとね
三重県はどう?

 
って感じで標準語の横関敦(笑)

 (東京の人だから、そりゃそうだ。)




そして、また沈黙(笑)
 
 

横関さんのことが大好きな人とか、
ギターの話が出来る人ならさ
最高な時間だったんだろうけど
 


わたしには、軽い拷問(笑)(笑)
 


緊張するじゃない昇天昇天

 

横関敦だよ?(笑)
 
 

まぁ、アニキだったらもっとやべぇ~ですけど←
 


で、またジェットフィンガーをテロテロとやりはじめ
 
『また鈴鹿に行きたいんだよね、また呼んでね』
 
『はい( *´艸`)ぜひ、また来てください♪』
 
『また、一緒にラーメン食べようよ』
 
『は、、、はい、、←』

 
わたし、アニキと横関さんとラーメン食べた時の味がまったく分からなくて(笑)記憶にないんだよ。
 

みんな、"美味しい美味しい"って
ラーメンすすってるけど


わたしはラーメンすすれないし、
味も分かんないし
 

あの緊張をまた味わうかと思うと
無理でしょ💦←

 


で、またしばらく沈黙で(笑)
 

もんちゃん、早くう〇こして帰ってきて!!って心の中で叫んでおりました(笑)
 



でも、貴重な2ショットタイムで

これも、さ、わたしの特権かなって思ったりして。
 
 

『髪の色、すごくいいね!!ウインク


って言ってくれたの

横関さんだけ。笑笑


多分、女の人のいろんな変化を
絶対見逃さないのが横関敦なのよ。

少し前髪を切ったとか
化粧を少し変えたとか
匂いを変えたとか
ネイルを変えたとか


全く気付かないし
気付いてても言葉にしない男性が多けど



言葉にしてくれるのって
すごく嬉しいんだよ!!!



アニキは、絶対に言わないからね(笑)
気付いてもないと思うけどね?(笑)(笑)





かくかくしかじか、で、


やっと、4人揃って入店(笑)(笑)



ピンクハート
 

 
ライブスタート後は最前列のアニキ側に
席を空けておいてもらえたので 

車椅子で入店してゆったりと浸りましたラブ
 
 
 


やっぱりアニキのことが好きです←
 
 
 

横関さんも、やべぇ~ですけど
わたしは一途なので♡(笑)
 



多分、アニキも

『お前は、俺だもんな❤』

って、絶対思ってるー!!!!




昇天




そんで、横関さんは
俺の事を好きになれ~っていう魔法をかけてくる人
(笑)(笑)(笑)(笑)

 

 
 

一部で下山JETのライブを堪能した後に
セッションタイム。
 
 
  


横関さん信者のまっちゃんも
セッションに参加。

2曲演奏しましたおねがいおねがい
 
 
 
 

安定感のあるベースと
クールに弾きこなす感じが好きよ、まっちゃん♡
 
プロと演奏しても
動じる感じも一切ないし(笑)

 
三重から連れて行ったベーシストで
ちょいと、鼻高々♡でございました♪




我ながらいい写真、撮りましたピンクハート





 

横関さんも立ち上がると(座っててもだけど)
THEギタリストだね。

雰囲気もカッコいいし、
身体の線の細さも素敵だし


何よりも指がエロイ

結局そこにたどり着く。。。
 


早弾きしてるときの指がもう、、
酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い
 


(笑)(笑)
 



で、オープン前に
トイレでう〇こを産み落とした
もんちゃん(笑)も、

(う〇こ、の印象しか与えていない)
(すまん🙏もんちゃん)


セッションで一曲歌いましたラブラブ
 

 

が、、、
 
 
なにこれ。
 

 



 
ね~、なにこれ。
 

顔、近すぎんか????
 

もんちゃんの歌う曲が
アニキのタブレットの中に入っていなくて


歌詞を探す2人。。。
 




 
 
ほんで、めっちゃ笑顔やん(笑)
 
 

わたしは、こんな近くにアニキの顔があったら
ずっと顔、引きつってるわ昇天昇天。←
 

こんな笑顔でおれんわ(笑)

 
後ろの横関さんも笑ってるし(笑)(笑)
 
 



とにかくジェラシー


でした←(笑)(笑)(笑)(笑)
 


 

でも、やっぱりさすがさすがの歌唱力で

こちらも三重から連れて行ったボーカリスト、って感じで
鼻高々♡でしたウインク←ナニサマ??(笑)(笑)
 

わたしは動画撮るのに徹していたので

photoは、ダイヤモンドくみこさんに頂きました。






ライブ終了後に、2日前に62歳になられた横関さんの
誕生日サプライズをお祝いケーキ誕生日ケーキ
 
 
 
 
 
 


みんなでケーキ食べたり
差し入れのお菓子などを頂いたりしながら


アニキも横関さんも客席で
みなさんと談話。
 

よくよく考えたら
すごい光景……よ。(笑)
 

 
アフターパーティってさ、普通に、隣で座って
お話できたりするので

すごく贅沢な時間なんだけど……
 


わたしみたいにシャイな(は?)
乙女はさ、目を見て話せないくらい緊張なんですよ。
 


だから、ずっと、
わたしの前にアニキが座ってたのが
暑くて、熱くて←笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

すぅーじぃー、顔が赤いで?暑いの?って
もんちゃんたちに言われて
 


『アニキが前におるからさ~』って言ったら


アニキが
『え??暑苦しい??』って
 



んなわけない!
 



緊張と、嬉しさで暑いのよ(笑)
 
 
 
 
 
 

 
帰りは安定の彩︎華ラーメンスプーンフォーク

 
 

まっちゃんの安心感ったらないよね~。
年齢的には3つ4つ上なだけなんだけど
 



落ち着きというか
大人というか


こんな顔して写ってますけど(笑)(笑)
 

お父さん感が
半端なかったですキラキラ
 
 
こんなん撮ってるて気付かなかったー。
 

もんちゃんの顔よ(笑)(笑)(笑)
 
 基本、こんな子です(笑)(笑)(笑)(笑)
 
 



ピンクハート
 




 
集合写真ラブラブ
 

ケーキも良い感じ誕生日ケーキお祝いケーキ
 
 

まだまだ元気で全国を回って欲しいですね。
 



わたし、


横関さんみたいな62歳なら
全然、いける!!



(何が?)
 
 
 
 
 
 ピンクハート
 




ラーメンの前に、
 
まっちゃんの趣味のオモチャを(大人の玩具ではありません)探す旅をしたけど、

結局、まっちゃん本人は何も買わず(笑)
 

こんな写真を撮られていることにも
まったく気づかず(笑)
 

なんか、これ、いい写真だよね??(笑)
 
 
 

ピンクハート





次は、こちら。
初めてのSABER TIGER!
 
 
初参戦します♡って
アニキに言ったら
 

『また全然違うからさ、音圧とかでやられて体調悪くしないでね?』


って
 


もう、その優しさが意地悪♡←
 
 
 
 
 



昨日は、チェキがなくて
(チェキのフィルムがどこにも売ってないのと、チェキ本体も岡山のホテルにに忘れてくるアニキ。笑笑。好き。←)
 

スマホで2ショット撮るのに


チェキ代1000円は貴重だし、
1000円払おうとしたら
 

『そんなの、いいよー(笑)撮るよ撮るよ📸』


って、1000円受け取ってくれなかったので


グッズ買ってきましたおねがいおねがい







 キャンドルの匂いをクンクンしながら

余韻に浸りたいと思います💜