ブラックペアン
見たことありますかー?

わたしは、正直、、、、
ジャニーズ系を使うドラマアレルギー(キムタクは別)だったので、好きな医療ドラマでも基本、見てこなかったんですが、サブスクでブラックペアンがあったので全話一気見したんですぅー。


そしたら、まぁ、面白いのなんの!!



二宮くんはさー
演技上手いのよ。わかってる。


でも、やっぱりジャニーズ系の俳優起用で
視聴率取りにいくあたりが、どうも。。ねぇ。


昔の自分に言ってやりたい。


アレルギーでも、とりあえず見ろ!


(笑)(笑)


こんなに面白いのを見逃してたなんて
もったいない。。。




そして、ブラックペアン2】



やべえーです。


二宮くんが。。。

一作目とは全く別人を演じるとか!?


え?意味わからん。


他の出演者、基本同じで、
みんな同じ役柄なのに


二宮くんは別人!!??


謎すぎて気になりすぎるーーー!!




そして、韓国の俳優さんラブ

またまた、可愛い顔ラブラブラブラブ
 

『Eye love you』の胸きゅんが冷めやらぬなか
またしても韓国の俳優さん起用。


キム・ムジュンくん。



(Eye love you)
チェ・ジョンヒョプくん。



きっと、世の男性人は
どっちがどっちか
区別付かないであろう。。。笑笑笑笑


(わたしも、パッと見、ん?ってなる。笑笑)





星

  
 


5日(金)はダンディ先生の診察日でした。
 
やっぱりカッコイイ💜←
 

今回、久しぶりに手押し車を使って行きました。


手押し車はお年寄りが使てるイメージだけど
わたしは一応、まだ若い部類なので(笑)
そして可愛くブリブリさせたいので
可愛いポーチをぶらさげて行ったんですけど……
 

ダンディ先生は
『その子には何が入ってるの?』って

苦笑い昇天昇天(笑)(笑)
 

入院してる時もスマホの待ち受けを見て(当時はホビたんを待ち受けにしていました)

『これは、いったい誰なの?』と苦笑い(笑)
 
『僕が聞いても多分、分からないから、深くは聞かないでおきます。』って笑って言ってたけど……昇天

 

多分、先生は、医学部を卒業してから脳神経の事についての臨床の日々で忙しく、

どんどん周囲の流行には付いて行けなくなったんだろうな……って(勝手に推測←)
 

医学部の学生でも1年の頃は遊べるみたいだし
(基本、一般の学部と同じような授業があるみたい)

きっとその頃に出会った同級生の女の子と
お付き合いをして
そのまま結婚したんだろうなぁ(っていう勝手な推測←)
 

医学部2年生からは本格的に医学の勉強が始まって
 

4年生からはとんでもなく
忙しくなるんでしょうね・・・
 

5,6年は臨床の実習が始まって、実際に患者さんと接したりするのと、国家試験の勉強とで


ほぼ完徹なのでは??っていうくらい
ハードだと思います。。。
 

そんなこんなでダンディ先生も
立派なドクターになったんだろうと思うのですが
 

きっと、遊びという遊びは
してこなかったんじゃないかなって思います。
 (本当に勝手な推測)

遊んでそうなドクターは見た目で分かるし(人を見た目で判断してはいけないのだけど←)
 

ダンディ先生は(ディスるわけじゃないよ?)
性格が堅物そう←なのと
ものすごく神経質そうなのと
何も流行りに興味がなさそう(笑)なのと
テレビとか音楽とかも
全然、見ないし聞かないんだろうな、っていう感じ。
(どれもこれも、わたしの勝手な想像です)
(あながち間違っていないと思うんだけど)
 

ドクターでもさ、この人は若い感覚の人だなとか
ちょっと接したら分かるじゃない?
 

豆粒先生は、まぁ、平成生まれの若い人だから
もちろんサブスクの話もしたし
考え方の柔軟性とかは若い人の方がやっぱりあるんだろうな、っていうのは感じたから。
 

例えば、装具のこともね。
 
豆粒先生は、入院してすぐにリハの先生とお話して装具を着けてみて歩き方を見てくれて。
絶対にこれがあったほうがいいね、って感じだったし
歩行器なんかもすぐに持ってきてくれて
これでたくさん院内を歩いて下さい、って言ってくれたりして。
 

ダンディ先生は病気がどこに隠れているのかをとにかく調べつくしたい人、

豆粒先生は、どんな風にしたら歩きやすくなるかを考えてくれる先生でした。

(もちろん、ダンディ先生が検査をいろいろしてくれて、からの、豆粒先生へのセカオピだったので、そういう流れになったのかも知れないですけどね。。でもセカオピまでは少し時間があったわけで。。ダンディ先生には装具を作ろうっていう考えはなかったんじゃないかな。)
 
(まぁ、豆粒先生は研修医2年目だったし、いろいろ試したいお年頃?だったのかもしれないし)
 
 

ダンディ先生は若さはないけど(?)
多分、この先生に診てもらっていれば大丈夫っていう安心感はある。
 

いつか、転勤があって
主治医ではなくなるかも知れない。
 

それまでに、
ダンディ先生を少しでも研究したい(笑)(笑)
 
 

 
金曜日は歯医者にも行ってたんですけど
歯医者さんほどドSはおらんですね(笑)
 

前にも書いたけど
わたしが行ってる歯医者さん
本当にイケメンなんです

(わたしの言うイケメンは信用ならんって思われるかも知れないけど)
 

いつも言うけど歯医者さんって距離感めっちゃ
近いじゃないですか。
 

大袈裟に言うたら、
先生の股間が
わたしの頭の位置に
あるわけですよ。
 
(?) 

 

上からのぞきこまれて、、

口を大きく開けて~


もっと開けて~



あ~んって
して~♡♡
  
 

ってさ~、


 
もう変な妄想しかならんですよ(?)
 

今は定期健診と、お掃除で
3カ月に一回ないし半年に一回なんだけど

たまたま銀歯の中に虫歯ができているのを見つけられて、丁寧に治療していただきました。
  

来週、行ったら、また3~6カ月に一回の検診と、お掃除予約でしかイケメン先生に会うこともないのですが(笑)
 
 
 
 
 
星








最近、ハマりまくっている
エスターバニーうさぎクッキー
 
 
 
 
 
 
 &

  

おぱんちゅうさぎ
ガチャガチャ2回💜
 
 
 
マイコレクション(笑)(笑)
 


 
 
星 





6日(土)は、なんとなく4人の都合が合って
1977会を開催♪
 
 
クソ楽しい(笑)(笑)(笑)(笑)
 
何がって、喋る事が全部(笑)(笑)(笑)
 
とりあえず、おしっこチビりました(笑)
でも、チビったからトイレで下着を替えることでさえも
面白くて笑えちゃうくらい(笑)
 

普通ならさ、
46歳でおしっこチビるとか
考えられないでしょ。。
恥ずかしすぎて赤面でしょタラー

でも、チビってもいいや、って思える人の前なら
別に全然、チビってもいいや、って開き直れるの。
 

ありがたき幸せお願い
 
 



 
あ、エスターバニーまだあった!(笑)(笑)
 
 
 
可愛すぎる~✨
 
おぱんちゅも好きだけど
最近は、エスタバニーが暑い!!ピンクハート
 
 
 
 

星





さて。明日は素敵なレディとランチにお出かけ♪
またすぐに書きます( *´艸`)

 
金曜日は、大切なお友達とデート💜
 
 

 
そして、、
土曜日はアニキに会える日ラブ
 

最近、ずっとSNSでしか
アニキのことを見ていなかったから


生で会えるのが楽しみすぎます♡
 
 
 
 



いろんな意味で
下着の替えは持っていかないとですぬ。




ふふふ。