昨日(日曜日)はライブハウスに行ってきて
今日(月曜日)は映画館(笑)(笑)
 

忙しい昇天←勝手に。


しかも、今朝、8時半に職人さんが来て
お風呂の手すり工事。

(だからお風呂場の掃除やら、玄関の掃除やら、どんちゃんの作業所送り出しの準備やら、ドタバタと、、朝から汗だく。笑)
 

やっとこさ、これで全部、整いました~おねがい
 


 
星





昨日は客席は知ってる人が2割くらいで
ほぼ知らない人だらけ~。

でも、全然、楽しめたおキラキラ
 

オジサンたち(失礼←)を両脇ハーレムで
ドリカム(昔の3人の時のドリカムね。笑)
 

オジサンは、いい!!(笑)
 

若い子とお話する時、
どうしても挙動不審になるから。。。
 
もうちょっと免疫付けなければ(笑)(笑)
 


 
星
 



 
 
(バンバンコン)BANGBANGCON(BTSの周年フェスタで、ライブ映像を公式YouTubeで流してくれるスペシャルな企画)を少しだけ見たのだけど……

昔の若い頃のバンタンに最高にキュンキュンピンクハートして

ジミンのことが大好きになった日のことを
思い出していました。

 
で、オタク部屋にこもり、、、、
 

いつぞやらのダルマジュン(秋夕←日本で言うお盆?みたいなもの)の時にゲットしてた手帳。

もったいなくて使えなくて
しまい込んでいたのを発掘(笑)
 
 
これ、マンスリーのところ
曜日しか入っていないから、全然、いつでも使える仕様なんだね!(それすらも忘れるほどしまい込んでいた) 
 
 

あれ?こんなのも買ってたっけ?
っていうものも、いろいろ出てきました(笑)(笑)

(怖い←)



で、手帳は、2025年から使えるように
いろいろセットアップラブラブ

シールとか、ホビたんのあれやこれやを
この手帳に合うリフィルを使って収納したら
パンパンになってしまいました(?)
 

来年、使うのが楽しみすぎる~照れグリーンハート
  
手帳カバーは汚れがつきやすい生地なので
(特に手垢とかで黒ずんできそう)
お手入れしながら長く使っていけたらいいなぁキラキラ
 

そんで、いつかは、
予定のところにBTSコンサートって書き込むぞ!!
 

 
 
星
 



お友達が韓国に行ってきたので
またしても、お土産をもらってしまった。。。
 
 
いつも、いつも、ありがとう💜
 
そして、そのお友達と一緒に映画館へ照れ 

ホビたん、さっそく使用した(笑)(笑)
 
 
 

 

 

 
可愛すぎなんだがー💜💜💜💜💜



 
上矢印ホビたんにフォーカスいっちゃうの(笑)
 


 
 

全くもって前情報なしに行ったもんだから
ドキュメンタリー映画だって思ってなくて
 
もうね、胸がキュンキュンなっちゃって。
 
これは泣くよえーんえーんえーん
 


毎日でも見れる。


ってか

一生見てられる。
 

3週続けて違う内容のが上映されるから
ちょっとスケジュール的に行かれないかもだけど
 

お金と時間があったら
毎日映画館に通いたいくらい。
 


 
毎日見ても………
 
 

昨日より、今日、
今日よりも明日、
もっと7人を愛してる。。。
 

って言えると思うな(´;ω;`)💜
 


 




わたしは、日常とか、自分の身体の事とか
どんちゃんの事とか
 
大半は、ライブに行ったよアニキに会いに行ったよ、の話が多いブログ。。。


(ARMYには、つまんないよね。でも、いつも読んでくれてありがとうお願い)
 



バンタンが兵役に行く前、、

ううん、コロナ渦くらいから
あんまりバンタンのことを書かなくなった。
 

活動が減ったからとか、
そういうわけじゃなくて。

 
わたしも、大人になったってことかな?
 
 
ド変態な事も、下ネタも、妄想も
書きまくりだったけど
(今もアニキでド変態かましてるけど)


バンタンでは、もう書けないかも知れない。
 

今日のドキュメント映画を見て
なんだろうなぁ、初心に帰る、じゃないけど

純粋に7人が好きだ
って改めて思ったし

リアコしていた頃の気持ちは、もう、
わたしの中にはなくて
 
心穏やかになれた、というか
ゆっくり、ゆっくり追いかけたいという気持ちと

あの頃(DOPEでジミンに沼落ち)バンタンに出会ってなかったら、今のわたしは、わたしじゃなかった、って思えるから、、、その時の気持ちを大切にしようって思いましたおねがい
 

昔の映像とかを見ると
やっぱりジミンを好きだった気持ちが蘇るし

ジミンを目で追ってしまう自分がいたけど
 

でも、メンバーに  
『公演が続くにつれて気が緩んでる』『気持ちを引き締めていかないと』っていう、言いづらい厳しいことも言えるホビたんが、

わたしが大好きになったホビたんだな、って思ったんだ。
 

感情がぐちゃぐちゃになる映画だったけど……
とっても、いい映画を見れて心は穏やかですおねがい
 

わたしは、昔も今も変わらずARMYです。
 

でも、もう多分、
一喜一憂したりはしないと思います。
 

若かった彼らも、
除隊すれば、立派な男!!!

(兵役行く前から立派でした!!
どこが、とは言いません昇天昇天)
 

年齢も30を超えてくるメンバーもいるし
マンネ(末っ子)でさえ、除隊する頃には28歳?


わたしも、もう、
落ち着いて推し活をしたい。
 


もちろん、みんなで
情報共有したり(特にわたしが浦島太郎だから)
 
カムバックは盛大に
お祝いムードにしたいなって思っています❤
 



星
 



最近は、IVEも大好き度が増しているので
いろいろ大変なんですわ(笑)(笑)
 
 
Qoo10メガ割で買ったトレカケースうさぎ
 
 
エスターバニーラブ
もふもふで可愛い❤
 


 
 
 

可愛すぎてどうしようおねがいおねがい
 

 
 
 


 
ガウルちゃんと
イソちゃんはどうしようか悩んでいて……
 
 
 
 
 
 
ガウルちゃんは表裏で二枚トレカ入れたいしなぁ
これはこれで気に入ってるしなぁ、、、
 

でも、せっかくだから
もふもふのトレカケースで揃えたいなぁ、、、
 

って思って、
 

結局、メガ割で、追加でサンリオを購入(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
推しのガウルちゃんは
シナモロールに入れてみましたピンクハート
 
 
このトレカは
今回のカムバのアルバム封入の
『レンチキュラー』のトレカで


これは、レートも安いから😂
全員集めました♡(某フリマサイト)
 


写真に撮るが難しいので
見づらいかもだけど、、、、
 (角度によって表情が変わる)


とにかく可愛すぎてどうしましょうキラキラ
 
 
 
ガウルちゃんを、バニーちゃんに入れようかなぁとも思ったんだけど、なんか、違うんだよなぁ。。。
 

リズちゃんと、ユジンちゃんが
バニーちゃんって感じ!!
  (個人的主観です。)


レイちゃんはピアノちゃんなんだけど
なかったので、マイメロ💜
 
 
ヨジャ(女の子)グループは
IVEのみ追っかけてます( *´艸`)
 

 
 
 星
 



ものすごくナイスグッなタイミングで
女子会メンバーから連絡が来て
あれよあれよと、集まる日が決まっておねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オシャレなお店で
お料理も美味しくて
 
女子トークもモリモリで。
 

わたしの話に涙するメンバーもいて(笑)
 
涙腺が弱いお年頃(笑)
 
 
でも、泣いてくれるって
なんだか嬉しい。
 
 

わたしも、いろいろ溜まっていて
(性欲ではありません。笑)


行きの車からマシンガントークで(笑)
 

その話にメンバー全員が頭を抱えてくれて
 
 
まぁ、この日、ほとんどが
わたしの話でして(笑)(笑)
 

話を聞いて、的確なアドバイスや、一緒に怒ってくれて一緒に悩んでくれてる。


この4人での女子会はこれからもず~っと続けていきたいなぁって改めて思いました。
 
 

大人な人たちの集まりが
1番、落ち着くのですおねがい
 
 
 









 推し活のためのバッグ……



パンどろぼうと
MANGの組み合わせ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き