最近の様子。

撮ってもらって見たら
自分で「え?誰??」ってなった(笑)

 
歩き方も去ることながら


まぁ、リリカのせいで
太る太る。






薬、飲んで太るのはなぜ??


ほんで、
膝から下だけが肉つかないのなんで?

腕も、肘から手首までは肉つかない。


太るなら、バランスよく
ちゃんと太ってくれる??←



リリカの副作用
①眠気、めまい
②体重増加
③便秘

これが、いちばん多い副作用らしいのだけど


眠気は、そんなに、感じない。

最初はめまいがあったけど
もう、慣れてきた。


便秘はもともと便秘(笑)(笑)
だから、漢方出してもらってる。
が、気張る力無し。。


体重増加は、ダメだよねータラー
なんとか改良してくれんかのおー。。。



足が、浮腫むのも、ここ最近のこと。

 
 
 

酷いガーンガーン

左足は内反足も酷いガーンガーン






 

難儀な身体ですネガティブネガティブネガティブ


  

星




月曜日に、お友達とジャズドリーム長嶋に
行ってきました。

(10年以上ぶり?)
 
 
お天気があいにくの雨だったんだけど
お友達が近くで降ろしてくれて
車椅子も下ろしてくれて
至れり尽くせり。
  

長島の駐車場がへんてこな作りでね。

車椅子の駐車場、なぜか遠いのよ(笑)

観光バスがすぐ目の前に停めるのに。
 

でも、この日は雨だったし車も少なくて
近くの駐車場に停められたので良かったおねがい
 (車椅子専用ではない駐車場。)

 
初めて入ったKUAハンバーガーAINA
三重県は長島にしかないとか。
 
 
 

すんごいアメリカンサイズ(笑)(笑)
 

平日で雨だったけど、ここは行列も出来てたし
遠足??ぽい学生さんたちもいたし
アウトレットモールの中で一番賑わっていました(笑)
 
 
わたしの目的はSABONだったんだけど
LEGOでも可愛いものを見つけてしまって購入。
 

SABONではボディーソープと
ファブリックミストを購入しましたおねがい
 

アウトレットなのでお値段も安くてラッキーキラキラ
 

SABONと言えばスクラブなんだけど
匂い系に弱いわたしは、
ホワイトティーの匂いのボディーソープにロックオン。。
 

良い匂いの女、目指します(笑)
 
ファブリックミストは
ラベンダーセージが入っていて

セージに惹かれて買ったんです(笑)

浄化になるから(笑)
 
 

ジャズドリーム長島はたまに行くにはいいけど
そんなに魅力のあるお店がなくてね。。
 
ハイブランドは興味がないから余計にだよね(笑)
 

アウトレットじゃなくていいから
3coinsとか、無印とか、フライングタイガーとか入れてくれたらいいのに。。
 

空き店舗になっているところも多々あったし
若者が興味のあるお店も入れないとだよね。。。
 

海外の本とか、雑貨を売ってるお店を
入れて欲しいなぁ。。
 

そしたら月一で行ってもいい。
(行ってもいい←)
 
 

あとね~、ジャズドリームの2階がね~
なんか斜めってるのよ(笑)(笑)

あれ、こわいわ。
 

車椅子がさ~、なんでか
右にばっかり寄っていくからさ(笑)
 

ちょっと斜めってない??って言うたら
お友達も斜めってるから気持ち悪いって(笑)
 
どうやら、ジャズドリームも
継ぎ足し継ぎ足しで広くしているから(?)か、

はたまた、埋め立て地だから、
地盤沈下か(笑)(笑)
 

車椅子にはちょっと向いてない建物でした💦
 
だから左に左にこがなきゃだから、
右肩が痛い痛い(笑)笑い泣き笑い泣き
 
 

帰るころには雨もあがって
お友達と、長島スパーランドのスチールドラゴンを眺めて(笑)あんなの絶対乗れん!!って言いながら
ぎゃ~~っていう悲鳴を聞いて笑っていました←
 
 
いつも、買い物した荷物も持ってくれて
車椅子もお手伝いしてくれて
お出かけする時は至れり尽くせりで
ありがとう、だけじゃ足りないけど
本当に、ありがとうだよ( *´艸`)ピンクハート
 

 
 
 星




火曜日は、家にやっと手すりが付いて
快適になりましたラブ
 
 
からの~、この日も(別の)お友達と
2時間ばかりお茶をしました。
 
 
ほんで、また、こんなん食べて(笑)(笑)
 

いや~喋る喋る爆笑
パンが喉に詰まるくらい喋る(笑)
 

人間、吐き出すことをしないとダメだね。
 

抱え込んでいるものが重たければ重たいほど
話せる人がいたら話た方がいい。
 

この日、会った子は
ものすごく真面目で、人一倍繊細で、ちゃんと人間観察が出来ている子(笑)
 
だからこそ、溜め込みすぎるのが心配なので
お話できて良かった~キラキラ
 

大好きが深まりましたブルーハートブルーハートブルーハート
 


 
 星
 
 


また、セブンイレブンで
韓国フェアやってるね~。
 
 
これ、前回は
餡子入ってるやつじゃなかったかなぁ??
 
今回はチーズなんだけど
チーズ感は薄いです(笑)
 
でも、美味しいよ~。
ホントにもちもち照れ照れ照れ照れ
 

レジのお姉さんにこれ買う時に
ヤンニョムチキン棒がオススメですけどいかがですか?
って聞かれて、買ってしまったよね~(笑)

から揚げ棒の、ヤンニョムチキン版(笑)
 

まぁ、身体に悪い味がしたけど←
普通にヤンニョムでした爆笑爆笑
 

 
 
 星
 
 


大好きなSEX AND THE CITYの公式ガイドブックを購入しましたラブラブ
 
 
デカいし、分厚いし、フルカラーなの!!
 

定価
2500円なんだけど
 

Amazonで中古を発見!!
 

60円と、
150円で売ってた(笑)


最高すぎる。。。

 
すごく状態も綺麗だったよキラキラ
 


インタビューとか、撮影エピソードも載ってるから、読み終えるまで時間かかりそうだけど、それまで机の上に飾って、眺めて、ニヤニヤデレデレデレデレしようと思います(笑)(笑)←めっちゃ場所取るけど(笑)(笑)
 
 
 
 
わたし、本当にSATCが大好きでねおねがい
新章がスタートした時のガイドブックも買ってるし(新章にはサマンサが出てないからちょっと寂しかったけど。←不仲説が出てたしね。。それを知るとちょっとショック。ドラマの中では、4人は親友だったから。降板理由は別の適当な理由言っておいて欲しかった。。。)
 



映画でサマンサが読んでた本とかも探して買ったし
本当に大好きなのよラブラブ
 

全編英語ですが(笑)(笑)(笑)(笑)



サマンサLove💗です!!!!



 
だから今回、
この2冊をゲットできて幸せであります❤
 

 
 
 
 
 
 
 



 
 ねー。明日から6月だぜぇ???




ほんとに?(笑)(笑)(笑)(笑)