ついに、パンダを被せてしまったのか……

(笑)(笑)

 
 
 

海の生物は
可愛くなさすぎて
被り物のネタ切れ??って
思ったけど←

 
 なんでもかんでも
被せりゃいいってもんじゃなかろー。
(笑)(笑)


 
パンダって🐼🐼
パンダでしかないしね。。
 

パンダはパンダ🐼でいてほしいし

BT21は、BT21でいてほしいのだよ。。


え、わたしが
間違ってるのかな?………
 

真顔真顔真顔真顔真顔








 

さて、昨日はこちら♡♡

 


名古屋の@hill(アヒル)に行ってきました♪
 
 
今回、しっかりと推し活(笑)
 

バンタンはぬいちゃんがあるけど
ロックには…ぬいちゃんがない。。。
あるアーティストもいるかもだけど
基本、ツアーTシャツとか
身なりもロックなお客さんが多いので
ぬいちゃんをぶらさげて参戦するような感じではない(笑)
そもそも推し活とかいう言葉がない気がする。


でも、わたしは根っからのオタク←
バンタンで培った(?)推し活の極意をロックバンドでも継承していきたい!!(笑)(笑)

 

ってなわけで、ぬいちゃんを作る昇天昇天
 
 
 
 
 
 
自分で作ったわけではないです(笑)
 
ネットで注文して文字入れをしてもらうんだけど
(クマの種類もいろいろあるし、クマだけじゃなかったと思う。。)
 
ただ、入れられる文字数が決まっているので(しかもアルファベットのみ)

わたしは(アニキ)Aniki
入れてもらいました!
 

大文字よりも小文字のほうが見やすいとかもありました。(見栄えがいい?)
 

 
そして~
押し活と言えば、、、
 
 
 
 
ぬいぐるみポーチラブ(笑)(笑)
 
Honeysで買ってしまいました(笑)(笑)
 
しかもジャストサイズ!!


いろいろ100均でも見てみたんだけど
サイズ感がいまいちだったり、
保護←的な感じが心配な生地感だったり
ビニールの部分がペラペラだったりしたの。


ぬいちゃんを大切に扱いたいので
しっかりとした推し活グッズのネット販売で購入。
 
めちゃくちゃ可愛くなりました❤
 

 


でね、アニキのグッズに
ぬいちゃんはないって思ってたんだけど


実はあったんです。。。(笑)(笑)
 
 


SABER TIGERの公式マスコット
『牙虎』キバトラ
 
 

え??怖い?
 


(笑)(笑)(笑)(笑)




真顔真顔真顔真顔真顔真顔






っていうか、
可愛い………マスコットではない(笑)(笑)
 

 

なんか、、

舌がべろ~んってなってるし(笑)(笑)
 
 
 

上から見た図(?)
 
 (シッポは可愛い♥️)
 

 

舌がエロイ(笑)
 

 
完全に骸骨(笑)
 
 

 

写真映え、、、は、しない(笑)(笑)
 
 
 
ソフトクリームを舐める図(?)
 

もはやホラー(笑)

 
 
これはファンクラブ限定なので
ファンクラブに入っている
いつも一緒にアニキのライブに行くまつおくんに代行でポチってもらって入手しましたラブラブ
 

アニキも、自分の車に載せてて
お揃い❤なので、
どうしても欲しかったのです星
 
 


で、ぬいちゃんポーチに入れてみる、、、
 

 

う、う、うん、、、
 



可愛い!(ぇ)
 


 
ずっと見てると愛しくなってきました(笑)
 


これをアニキだと思って(?)
いろいろ連れて回りたいと思います(笑)♡
 







 たくさんお出かけしようね♡♡←
 
 




ROCK ON BRAINツアー
楽しみにしておりました。
 
 

 ピンクハート


 
メンバー
全員好き♡
 


OZMAさんは、


ライブ始まる前に客席に入ってきて
『ぎゃ~』ってなりました(笑)←
 
しかも、オープニングアクトのバンドさんを
数曲、客席で見るという……

こわーい😂😂

わたしだったらステージ立てません滝汗
 



今回もライブ中の写真撮影は禁止だったので
SHARAさんが投稿したので
そこから盗んできましたおねがいおねがい
(公式blogより)
 
 

びっくりドンキーで
優雅にランチしてたら、
OPENに間に合わず(笑)(笑)

予約整理番号2番だったくせに←
後ろの方の席だったんだけど(笑)

なんか、わたしの前に空間ができてて
アニキが目の前に見える状態に!

これはさー、もう、運命なんだよ。
(どの辺が??)


アニキが登場して、一曲目始まった瞬間
アニキは、わたしの方を見た。
(多分、ね??笑笑)


ちゃんとアニキから見えてたと思うよ。
(絶対、見えてたって確信ある←昇天)



アニキはいつもMCが面白いけど
このバンドでのOZMAさんとの掛け合いが
本当に面白くて(笑)
 

あのね、、全然、
ロックな人たちの会話ではないですから
 

ほぼ漫才。
 
 
で、SHARAさんが、
ひょっこり入ってくる感じで
 (昨日は、ブラックSHARAも出てた?笑笑)


とにかく、みんな
会話はオジサン(笑)(笑)
 

だけど、


歌と演奏とのギャップがすごすぎて
1時間半の公演もあっという間です。。。
 


一生見てられます。
 




ロジャーさんの元気な姿も
見られて本当に良かった。
 
 
自虐ネタが満載で←
でも、そうやって笑い話に出来るまで回復されたってことですから。
 

また来年もぜひ、ツアー回って
名古屋に帰って来てほしいですねキラキラ
 
 

ただ、スケジュールは
もう少しゆったりめで組んで欲しい(切実)
 
 
大病をした人もいれば、

アニキも年齢的に今年59歳ですから……


昔のようにカツカツなスケジュールだと、
声がもたなくなってきてる気がして。。
 

本人も分かってはいると思うけど

プロたるもの、男たるもの!!!って
感じだと思うので。。。


昨日も少し心配しましたが
でも、さすがはプロのミュージシャンですから
しっかりと歌い上げておりました。。
 
 
このバンド一本でツアー回るならまだしも
他にもいろんな形のバンドがありますし……


今年はアニキはSABER TIGERの新譜リリースがあって
ツアーもあるので、、、
 


えぐい!!

なかなかです(笑)
 


追っかける方は嬉しいし、
どこにだって会いに行きたいって思うけど

アニキの身体と声があってこそ、なので、、
 

健康に気を付けて
長く歌い続けて欲しいなって思います。
 

アニキが健康で
幸せでいてくれたら
わたしも幸せなのです。。
 

やだ~。
ホビたんとかに思ってることを

アニキにも思ってしまってる~(笑)
 
 

全然、ジャンルも違うし年齢も違うし

バンタンでやってた推し活を、アニキの推し活に切り替えてやっている自分が怖いけど←
 


アニキは会いに行けるロックミュージシャン❤
なので………

 
 
直接会って、見て、聞いて、ってしてると
体調悪そうだな、疲れてるな、
声がかすれてるな、、って気づいてしまうわけで。


それを言われたくないだろうし
本人も絶対、ステージで言わないしね。



言い訳しない男、下山武徳ですから
 
(笑)(笑)






もう恒例化しているチェキ会
 
 
みんなステージ前で撮ってるし
わたしもステージ前まで行こうとしたんだけど
『僕らが行きますんで❤』
ってゾロゾロと4人で
わたしの元に来てくれまして。。。


照れる、、←昇天昇天


 
で、追いチェキでアニキお願いします❤って
2ショットで撮ってもらいました照れ照れ

(追いチェキとは、、4人で撮るのは必須!!で、2枚目以降は、推しと撮れますよーというチェキルール。もちろん、料金発生します。笑)

 
昨日はねぇ、
めっちゃ強く抱き寄せてくれまして(?)
 
ちょっとドキっとしました。。。。
 


ライブ後に、いろいろ整えてから
客席に来た時、

わたしの斜向かいに座ったアニキ。
 
またそこでも
わたしの前に何故か空間ができて(笑)

しっかりと目が合って、
わたしに気付いてくれて。。
 

チェキ会始まって、もちろん、お姉さま方は、、それぞれの推しと追いチェキをしてるんだけど
 

その間にアニキがわたしのところに来てくれて
軽くハグ❤

『いつもありがとうね』って言ってくれました
(´;ω;`)(´;ω;`)
 

夜会とかだと、
わりとガッツリとハグしてくれるけど
今回もソフトな感じだったから

(SHARAさんとのヘルボヘルギの時もそうだった。)

(下山JETの時もそうである。)



あ~やっぱり他メンバーがいる時は
ちょっと遠慮がち、というか
べったりな感じでは来ないんだなぁって思ってたから
 



ツーショットの時に
がっつり肩に手をまわして

自分の方に抱き寄せたので
 


『4人の中でも、やっぱりお前は、俺だろ?』


って言われてる感じがしました。昇天昇天
 




SHARAさんは間違いなく一番人気で(笑)
 
お姉さま方からプレゼントも受け取ってたし
追いチェキのツーショットも
『SHARAさんでお願いします♡』

が、多かったです(笑)
 

でもねぇ~、分かる。
SHARAさん、やべ~もん(笑)
(前も書いたけど。)
 

ギターの演奏はもちろんだけど
柔らかい感じがね、、、
キュンってすると思います(笑)
 

ツーショット撮る時の顔が
みんな完全に乙女だもんね~。
 

もちろん、わたしよりもずっと年上のお姉さまがほとんどなんだけど……年齢関係なく推しの前では乙女!!
 
わたしが、アニキの前で乙女になるのと同じ!!


みんなあの顔になるんだってば!!(笑)
 
 

あと、SHARAさんの握手がヤバイね。

文字にしては伝えられないけど(語彙力皆無)

何とも言えない、握手、、、、
あれは反則です。

ヘルボヘルギのこと、書いてます。上矢印


『ありがと~』の言い方も、ちょっと中性的で、とげとげしい感じ、男らしい感じ(?)がなくてね。。




なのに、ギタープレイは
石原SHARA慎一郎!!ラブラブ


そりゃ~みんな落ちるわ。(笑)
 
 

まぁ、わたしは、アニキ一途なんで❤
そんなんでは揺るがないですけどね←
 
 

 
推しとの追いチェキ
4人で囲まれて撮ったあとに撮るんだけど

その時の
『〇〇さんでお願いします❤』がさ、

あ~リアルに人気が分かってしまうなぁ~
って感じで

見てると面白いです(笑)
   

OZMAさんも人気で
ファンの方も、OZMAさんの雰囲気をマネてるから
(似てくるのか?)

面白いですよね~おねがい
 
 
EARTHSHAKERの
セッションに行った時も思ったんだけど

MERCYさんの雰囲気に寄るのか、
マネてるのか、寄せてるのか

みんな同じような髪型で(笑)
 
 
でも、そういうのは、
アニキにはないんです、
不思議と。。

 
夜会に行っても、
アニキに寄せてる人いないし、、、
 

あの髪型をマネようと思うと相当痛めつけないとだしねぇ(笑)(笑)
 


OZMAさんのファンの方は
みんな黒髪でした(すごいチェックしてるでしょ←)
 
 
 

今回、なんと、
下着の洗濯券とかどうです??

っていうMCが飛び出して(笑)(笑)(笑)(笑)



わたしのブログ読んでます??
って思っちゃった(笑)(笑)


でも、4人のを洗濯しなきゃいけなくて←


しかも、どれが、誰のパンツか
わかんない状態で洗濯するという……(笑)



下着の洗濯券……5万円!



爆笑爆笑爆笑




高いけど………アニキの下着を洗えるのなら……


頑張ります。酔っ払い酔っ払い酔っ払い


ほかのメンバーのも
もちろん!!洗います!!


(変態さんは、きっと好物だと思うなー。笑笑)





なんなら、
下着を買える権利欲しいです

(もちろん使用済)ぇ








2年前に見たROCK ON BRAIN下矢印



ロジャーさんの印象……
失礼すぎるけど(笑)(笑)


今回は、帰り際に段差のところで
腕を支えてくれるという………


優しさ。。ラブ








名古屋を19時前に出て
(まだ外が明るかった!)

早く地元に帰ってきたので
まつおくん一家と夕飯に行きました(笑)(笑)
 
 
 
 


この前、お嫁ちゃんと、娘ちゃんと
オタ活をしたんだけど😍


今回は←まつおくんも一緒だったので
ものすごい変な絵ずらだけど(笑)

まつお一家に、わたし←
 

でも、なんだろうか、馴染んでて(笑)


親戚?のオバサン?くらいにはなっているだろうか?(笑)(笑)
 

娘ちゃんが本当に可愛くてね。
 
すぅーじぃーって呼んでくれるしラブ
 

学校の友達の話とかもしてくれるし
プリクラも見せてくれるし

前にも書いたけど
今のままの娘ちゃんで居て下さい。(笑)
 

中学3年であの感じだから
きっともう、変わんないな(笑)
 

だって、赤ちゃんの時から全然変わってないもん←
 
 
 

カレーと、ナン(特大すぎた)
20時頃から食べたもんだから……

ものすごい罪悪感←笑笑
 

でも、みんなで食べるの美味しかった♪
 
 
家に帰ってからも
ずっとお腹がいっぱいで(笑)(笑)
 

ずつなかったですw
 
 
ずつない←方言なんだろうか??
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今回のツアーグッズの戦利品❤
 
 
画像で見るとそうでもないかもだけど
すげ~黄色です(笑)
 
めちゃくちゃ目立ちます!
 
でもちょうどいい大きさで使いやすそうなのと
わたし、今回、遠征も行くので
その時に持って行きたかったので購入しました❤
 
 
 
 
あと、エコバック(笑)
実用的!!
 
 
これは、MOTTERUっていうエコバックで
見た瞬間に欲しい!!って思いました。

使いやすいんですよね~MOTTERU。
 
それにメンバーの名前が書いてあるって
すごく良いじゃないですか!!ラブ
 
 
渋いデザインですが(笑)
 
お買い物で使おうキラキラ
 
 
 
 


 
 
アニキが今日も良いライブが出来ますように。
 
 
 
今夜は岡山でライブ。
 
明日は岐阜の中津川です。
 
 

事故渋滞、ホントにやめて頂きたい。。。
 
(富士から名古屋で3回の事故渋滞に巻き込まれたらしいので)
 
 
GWだからと浮かれていたり
車間をあけずに走ったり
法定速度を大幅にオーバーして走ったり
あおったり、
スマホしながら運転したり
下手くそなのにイキって運転したり、、、
 
 
ほんとに、そういうのやめてほしい。
 
 
迷惑すぎる。
 
 
 
 
 
残りのツアーも4人全員が
幸せな時間をすごせますように。。。
 
 
 

(やだ~。ホントに、バンタン・ホビたんへの感情と同じように想っちゃってる~。バリバリのロックなオジサンたちなのに~。笑)
 
 
 

 
アニキはこのツアーが終わったら
 
SABER TIGERのツアーです。。。。
 
 


毎日が、心配になる。。。←重症。