https://ameblo.jp/sexandthecity1977/entry-12846969117.html

 

 

 上矢印上矢印

あいみょん
ラブコール2





愛知2daysエントリーして
 

1日目、落選ショボーンショボーン


2日目、当選✨
 


ホッ。。。昇天

 
本当はHYの日に行きたかったけど
いや~やっぱり倍率高いよね。。
 

でも、大塚愛も好きだから嬉しいラブ


大塚愛って歌上手くなったよね??
昔の"さくらんぼ"の時代より
ずっと上手くなってる。
 

歳取ってからの方が好きだな✨
 
そして、ピアノの弾き語りが好きおねがいおねがい
 


そんなわけで、
6月はあいみょんラブコール2に参戦しますピンクハート
 


あと、何やら、、アニキが
7月にサマー夜会があると今日、告知。

 



来月は 
ROKE ON BRAINの名古屋に参戦するし(笑)
 
 
8月、9月はまだ何も予定ないけど
ポロっと何か入ってきたら
またブログに書きますニコニコニコニコピンクハート

(ライブハウス巡りは通常運転でいくつか入っています←)
 







あいみょんの
ドルフィンアパートのツアーが
秋から始まるので

10月は静岡に流れ星昇天昇天
 


冬にはアニキも夜会があるだろうし、、、
SABER TIGERも、
もしかしたら参戦出来るかも??
な、場所があったら
参戦したいなぁって思ってる←昇天昇天
 

多分、今年も秒で過ぎ去ることでしょう(笑)
 
 



土曜日は、久しぶりのステージで
歌ってきました。
 



(左の方に、わたし、います。笑)

めちゃくちゃ楽しかった!!
 

もし、また、どこかで機会があれば、、、❤


後悔しないようにやりたいことをやりたいな、
って思います。
 
 




金曜日にダンディ先生(主治医)にこしょこしょ♡"してもらって、やっぱり、かっこいいなぁ~♡♡って思いました(笑)(笑)
 

お箸が持ちづらくて苦労してることを伝えると
肩から足の先まで、全身こしょこしょ(笑)
 

あ、こしょこしょ、が何か、
知らない人が読んだら??真顔ですが(笑)(笑)
 

診察してるだけです(笑)

 

筋肉の萎縮がないか、足と腕の太さは左右差がないか、腱反射が前回よりも亢進していないかどうか、

エロエロ、いや、いろいろ(笑)触ってもらいます←触診と言いなさい(笑)(笑)

 

ダンディ先生は指がとてつもなく綺麗なんですよ。
触り方もソフトタッチ♡

『もっと触って~💜』

ってなります(笑)
 

顔もドタイプでラブラブ


声も甘いし、本当にダンディ先生が主治医で良かったって、心底思いますラブラブ←(?)
 


筋肉のこわばりを抑える薬と、
神経の痛み止めの薬をずっと飲んでいるのですが

神経の痛み止め(リリカ)が体重増加をもたらすと以前、ブログにも書いたと思うんだけど、

本当に、まぁ、育つ育つ(笑)
 

笑い事じゃないんだけど、、、

しかも上半身デブ💦
 

ダンディ先生も、食事の量とか言う問題ではなく副作用なので仕方ないね、、って感じで、、


痛いのを我慢するか、太るのを気にしないか、っていう二者択一ってことで💦
 

足が痛いとか、そういう感覚はないのだけど
とにかく『自分の物ではない感覚』が酷くて、
痛くないのに痛いって思ったり(幻肢痛みたいなもの。わたしには足はあるけど、脳がそれを認識してない。足の感覚はない。でも、痛い。という全く理解できない症状。)むずむずしたり、ザワザワしたり、何とも言えない不快感と、ただ、付いてるだけの足、っていう感覚と
言葉では説明できない状態を
痛くないって思わせるため、不快感を軽減するためにリリカを飲んでいるので、
またあの不快感を味わうって思っただけで無理!!ってなるから、太っても致し方ないって思うようにしています。。。
 
 

最近、思うのは、太った人に
『太ったよね?』って
デリカシーなく言う人もいるけど
 
太る=食習慣ではないということ。
 
女性は月の使者がくる前に暴食になるし、
むくみとかで体重が増えたりもするし
病気治療で顔がまんまるになったり
精神科のお薬で体重が増加する人もいます。
 
体重が増える=健康な証拠っていう人も中にはいるので……
 

『あれ?太ったな?』って思っても、
口に出して言ったりするのは良くないなって
 
自分がなってみて改めて思いました。
 


自分から『最近、太ってさ~』って言う人には、どんどん突っ込めばいいと思うんだけど(笑)(笑)
 
病気治療などで体重が増えてしまうこともあるということは忘れてはいけませんね。。。
 
 


わたしの場合、足と上半身のバランスが悪すぎて
ものっすごい写真とか
動画を撮られるのが嫌ですけど。。。





うまいこと、撮ってもらって(笑)(笑)



盛れるように(笑)(笑)
写ることを心がけております笑い泣き笑い泣き



わたしは、
ずっとこの薬を飲み続けることになると思うし

他にもまた違う薬で副作用に悩まされることもあるかも知れない。
 

今は、筋弛緩剤も飲んでいるし、
それの副作用で夜、船酔いみたいになります。

足も宙に浮いてるし、平衡感覚もなくなります。
 
でも、朝起きた時のこわばりみたいなのは
軽減されているので(こわばってると朝起きてから動けるようになるまで1時間近くかかりますタラー)
効果はあると思うので
頑張って飲み続けたいと思います。

 
相変わらず、動いて欲しい!!って思っても思うように動かなかったり
『動け!動け!』碇シンジ←じゃないけど
ほんと、そんな感じです真顔

ただ付いてる物っていう感覚の足ですが
 
ダンディ先生にこしょこしょピンクハートしてもらえる通院日だけは、この足になったから会えるんだ、って(笑)
思うようにしながら(こういうところは楽観的)
日々、生きております。。
 

 
車の運転をいつまでするか、、、ですが

改造費の給付金が10万までしか下りないみたいなので真顔泣

とりあえず、信号待ちの時は🅿️にして
アクセルから足を離す、
前の車との車間をバカみたいに空ける(笑)
近所か、隣の市くらいまでしか運転しない!

っていうのを決めています。

何せ、厄介なのは、座ってる時間が長ければ長いほど、足は足じゃなくなっていくので
ダンディ先生からも
運転しちゃダメって言われているけど、、
三重県は車がないと生きていけないところなのでタラー
乗るしかないんですよね。。。
(乗れなくなったら、もはや、それは、死……)
介護タクシーは予約が必要だし
今からすぐ乗りたいって言っても乗れないし
タクシー券なんて
あってないようなものだし、、、



24時間テレビ愛は地球を救わない←番組から
障害者用の自家用車、贈呈してくれないものでしょうかねぇ。。。
 




今週、土曜日は
名古屋に電車で行きます( *´艸`)ピンクハート

お友達とお出かけ🚃🚃𓈒𓂂𓏸


車椅子で行きたいので雨だけは降らないで欲しいなぁと願っておりますお願い星
 
 



ダンディ先生には、
また、6週間後にお会いします(笑)