今日と、明日は、F1ですのよ。

今は鈴鹿から離れてるからいいけど
前に住んでたところは
必ずや渋滞するから基本的にF1の日は
外に出ませんでした(笑)
 
今日が予選で、明日は決勝です!!
 



明日は、わたしは、アニキに会える日なので
三重県から去ります(笑)(笑)


 
帰る頃にもしかすると
F1帰りの車の渋滞(風物詩←)を
横目に見れるかもです(笑)(笑)
上り方面の方。。。くれぐれも安全運転でお願い
 


 
今日は、父上が、バスの運転で駆り出されてて
鈴鹿に行っておりまして

朝、3時半ころ出て  
21時30分現在まだ帰ってきません。
(労基法違反では??笑。途中お昼寝タイムしてるけどねー。73歳になったはかりなので、拘束時間キツイのは勘弁してほしいね💧‬)
 

最寄りの駅から鈴鹿サーキット間を、今日は、いったい何往復したんでしょうかねぇ(笑)
 

絶対にやりたくない仕事です←
 

でも、父上は、
もう運転歴50年以上のベテランでありまして、
 
かの有名な(?)伊勢神宮のパーク&バスライドに駆り出され(笑)年末年始に仕事だったことも多々あります。
 
まぁ、あれは三重県を挙げてのイベントなので
もちろん渋滞などは無く、バス専用の道が確保されているので、自家用車で行くよりずっと参拝客も楽なのであります。
 
サーキットはどうなんだろうね??
確か普通にサーキット道路、2車線とも走行出来たような???
 
だとすると、運転手は
たまったもんじゃないですけどね。。。
 
 

そんなこんなで
今日は、一日どんちゃんとまったりday。
 

でも、一日がめちゃくちゃ早く過ぎていきました。
 

朝ごはんしたら、もうお昼ご飯(笑)(笑)
 
さっき食べたよなぁ?くらいの時間の感覚。
  

洗濯したり洗い物したりYouTube見たり←
掃除機かけたり衣替えしたりSHEIN見たり←
 
してたら、
あっという間に夕飯の支度(笑)
 

わたしは、動きがトロいので
夕飯の準備も15時くらいから下準備を
始めておきます。
 













これ、な~んだ?
 
 

星星星


 

星星星


 

星星星


 

めっちゃ可愛くない???
 
コスメみたいじゃない???
 
 
 

 
 

星星星


 


これは、ペンです(笑)
 


ペンパイナッポーアッポーペン、のペンです(笑)


 
 
正確には、マーカーペン。
 

可愛すぎてどうしましょう?(知らん)
 

こんなペン、日本で見たことがない。。。
コスメみたいなカチャカチャ音がたまんないです(マニアック)
 

手帳デコに使うんですけど
 

マーカーペンを大人になってから
大人買いするとは、、、笑笑
 
 
あ、でも、これ、4本セットを3つ買ったので
大人買いとは言わないか??
 
4本セットで400円くらいでした。
 

クソ可愛い。
えぐい可愛い。
マジ卍(死語)。
 
 
 
 

で、これは、ダイソーで見つけた
デザインペーパー。
 
 
折り紙のコーナーにあるけど
デザインペーパーです!!(笑)(笑)
 
レトロなデザインがツボすぎて
3種類とも連れて帰ってきました(笑)
 
 
4種類ずつ入ってて全部可愛いんだよね~。
 
 
 
 
 
 
こんなに可愛い
デザインペーパーを
100均で売ってくれて
ありがとう♪♡♡
 
これも手帳デコに使うンゴ←んご、使い方、間違ってます(笑)(笑)
 
 
 

で、ちょっと前に見に行ったライブで
たまたま女子会メンバー勢ぞろいした時にね、
その女子会メンバーの1人からもらった
ハンドクリームが
めちゃくちゃ良い匂いでラブラブ
 
某ショッピングセンターで買ったらしいんだけど
楽天で見つけたから即カゴに、、、
 
季節限定(数量限定)だし、
ポイントも溜まってたから
2本、ストックでGETしてしまった(笑)
 
もう楽天も在庫限りってなってたから
本当は買い占めたかったけど←
 

そんなに塗らんやろ~(笑)(笑)
 
 
これで、しばらく桜を楽しめます(笑)
 
 
 
 

あと、これ。知ってる??
 
 
ダイソーのお菓子。
 

マジで、本気で美味しいから
絶対食べて欲しい!!!!
 

っていうか、売り切れ続出みたいよ?

 

だから見つけたら大人買いして(笑)
 
 
 

季節モノってさ、
たまに失敗作もあるけど←
 
これは、作った人、天才だわ~。
 
箱買いしたいもん(笑)(笑)
 

写真の右側に写ってるのは
梅ガムがラムネになったやつ~。




梅ガム(復刻版)


梅ラムネ


口に入れたら味は梅ガムなんだけど
溶けるっていうね(笑)
 

脳がバグって不思議な感覚だけど、
めっちゃ美味しいです!!
 
 
 
この時期だけに楽しめるコーナーって大事ねおねがい
 
 
 
みんなは、季節限定のモノで
好きな香りとか食べ物ってある??
 
 


秋は金木犀の香りがそこら中に出回るけど
ハンドクリームはオススメしません(笑)
 
ディフューザーとか
ふわっと香ってくるのはいいけど
 

四六時中、自分から金木犀の匂いしたら、酔うで~?(笑)(笑)
 
 



ってか、金木犀、トイレの匂いすぎて草。
 
 
 
 


 草、の使い方、合ってる?(笑)(笑)