数値で見ると、

決して良くなったとは言えないけれど


どんちゃんの生命力なのか 


どんどん元気になっています。

 


心不全の状態に変わりないので

いつ心臓が止まってもおかしくないとは言われているけど

 


現状維持で元気でいてくれたら

それでいいです。

 


どんちゃんの今を楽しんで生きて欲しい♪

 


なので、作業所にも戻れるように

作業所の方とお話をしました。


作業所側からは家族さんが良ければ

『こちらはいつでも受け入れ態勢バッチリです』

と、言ってもらっていて


酸素ボンベは持ってはいけないものの

今のspo2であれば、

前と同じ状態か、それよりもいい状態なので


週3日くらいで

様子を見ながら通わせたいと思っています。

 

訪看さんは、変わらず週一日、

様子を見に来てくれるので

安心ですし、


ヘルパーさんも作業所に行かない日の

日中に支援に来てくれるので


わたしの身体の負担も軽減されます。

 


どんちゃんの部屋から歌声とか、笑い声が聞こえてこなかった3週間くらいは、家の中の火が消えたみたいに、静まり返っていました。。


 

今は、テレビを見ながらゲラゲラ笑う声も、

一人カラオケな歌声も(笑)

家中に響き渡っています。

 


これがないと、なんだか、寂しいです。。。

 

 



だが、しかし!

 


医療費の高いこと!!!!

 


昨日、請求があったのが在宅医療費の2月分と

酸素機器の2月分。

 

これが合算であれば、

高額医療で限度額までで収まるのだけど、、

 



合せて8万弱💦

 




ビックリ仰天!!





 


で、来週には訪看さんの請求書が、、、

 

多分、限度額内での請求だと思われるけど、

 

 


それでも、

医療費だけで10万越え💦

 

 

2カ月とか3カ月後に医療費控除で返ってくるんだけどさ、、、え??今払えと??💦いやいや、待ていっ!!とんでもない額ですゲッソリ



わたしの入院費も限度額で収まってたのに、、、

 


一箇所だけの請求だといいけど



在宅、訪看、酸素機器……と

3つ請求重なると……



えぐい!!




こんなの、さ、



貧乏人は

病気するな!


って言ってるみたいなもんだよねぇえーえー


 

10なん万も誰が即金で払えるの。



とりあえず、主治医のいる病院に対しては

在宅医療費だけ先に納めて


来月に酸素のお金を払うことにしてもらいました。

 


訪看さんの分は、

払わないといけないので、、、


 

在宅医療ってさ、

家族も本人も楽だし、安心感も半端ないけど


それだけ高額になるってことなんだよね~。

 


我が家は、非課税世帯だからまだマシだけど

 


収入のある家庭だと

もっと高額になるってことでしょ昇天昇天

 


収入あったとて、

こんなん毎月払ってたら破産だべ??




おそろし~~~~ネガティブネガティブ

 

 



 



 






彼氏💜の写真でも見て

癒されましょう。。(笑)(笑)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャージに、タオルハチマキは
彼のスタイルなのですが
 
ステージにいる彼は
本当にキラキラキラキラしております。

 
家庭や多忙な仕事や音楽(趣味)を
どれだけ器用にこなしても人間、いつかはプチっと糸が切れることもあると思うの。
精神的にどれだけ大人でも、どれだけ強くても。
 
ステージに立ってる時は
もちろん、そんなの見せないけれど。
 
だから余計にかっこよく見えるのかも♡
 

ダーリン💜
ますます大好きだよ~~♡


(ホントのようで嘘のようでホントです☺←)

(彼氏、っていうのはですに??笑笑)
 


そして、前の職場の人のバンドキラキラ
超カッコよかったですちゅー

 
 
 
 
 
 
ものすごく盛り上がってました~。
 
いい歳の取り方してます。
 
わたしより7つか8つ?年上なんですけど
大人なんだけど、どこか子供っぽさも残ってて(無邪気っていうのか。笑笑)
 

でも音楽やってる時は
本気でイケメン✨
 

会社で一緒に働いてる時は
みんなでカラオケ行くくらいで
そんなバンドなんかやる人だなんて
思いもしなかったし(笑)(笑)
 
 

アニキを好きになっていくうちに
どんどんご縁が広がっていってね。
  
で、繋がったのも彼でした。

 
会社を離れてから音信普通のまま
彼は家族で岐阜に移住してしまったので

もちろん偶然会う、ってこともないわけで。。
 

でも、わたしが、いろんな音楽に触れるようになって
アニキを好きになって。
 
彼が、アニキとセッションで
一緒に歌ったりしてるって知った時は

それはそれはもう、驚きで(笑)
 
Facebookで再び繋がることができて
連絡先を交換して。
 
アニキのライブ行った時は
お互い写真を送り合ったりして。
 

音楽の世界って、広いようで
狭かったりするんですよね。
 

あそこも、ここも、え?あなたも??君も???(笑)ってどんどん繋がってく感じラブラブ
 
 
 
 
 


日曜日。ひな祭りの日ガーベラ


 

ダイナまっちょーさんラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
語彙力がなさすぎるので
何て書いていいかわかんないけど
 
圧巻!でした。
 

演奏が終わるたびに、ため息しか出ない。
 

わたしの大好きなオジサン←がピンクハート
本当にかっこよくて。
 
 
世の中には、マジで生理的に無理!!っていう(笑)オジサンも多いし、臭いとか←、油ギッシュとか

本気で あり得ないんだけど滝汗
 

音楽やってる人の中でも
たまにおられますが(笑)(笑)
 


わたしが惚れ込んだバンドさんの中には
抱かれてもいいハートハート
むしろ、1回抱いて下さい♡
っていうオジサンばっかりなんですよね~(笑)
 


本当に
抱きに来る人は
いませんが(笑)
 
 
ほら~、ステージ立ってるとカッコよく見えるし
オジサンがキラキラしてるの見てるとキュンキュンするけど
 
あっちの方はどうなんだろう?

とか、さ(笑)(笑)
 
思うこともあるわけですよ(笑)(笑)
 
 
もちろん、アニキも、
どうなんだろうな~

どんなキスをするのかなぁ(これ)
どんな前戯をするのかなぁ(やめなさい)
どんな動きをするのかなぁ(やめろ)
 
って、思うことも多々あります(笑)
 
 
変態ですから。

仕方ありません(開き直るな)
 
 

え??みんなも思うよね???
推しがどんなHをするのか
気になるでしょ~~???
 

ジミンがどんなキスをするのか
グゥたんがどんな前戯をするのか
ナムさんがどんな腰の動きをするのか
ユンちゃんがどんなフィニッシュを迎えるのか
ジンくんは一晩に何回出来るのか(?)
ホビたんはどんな体位が好きなのか
テテがどんな大きなイチモツを持っているのか(?)
 
 
気になるでしょ?????
 
 

(笑)(笑)
 
 

それと同じよ。
 
 

オジサンたちがどんな風にヨシヨシしてくれるのか
とってもとってもとっても気になるんです(笑)
 
 

頭の中は妄想だらけ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

 
 

 


って、それはさておき、、(笑)(笑)
 

わたし、
まだまだくたばってられないですね。。


こんなにもオジサンたちが素敵なんだもん。
 


もっと、いろんな音楽に触れて
すごいバンドさんに、たくさん出会いたいな~グリーンハート
 
 



 

この方の変顔は……

 

これが通常運転です(笑)(笑)(笑)