上矢印上矢印上矢印
 
CDが出てることを…… 
すっかり忘れてしまっていましたタラー

 
 
デジタルが出て
 
 
 
LPが出て
 
 
 
CDでしたね。。。下矢印下矢印
 
 
はい。もちろん
ちゃんと手元にありますので(笑)
 
 
LPしかないみたいな感じで書いちゃってますけど、、、
 
とんだ失態でしたニヤニヤ
 


ホビたんを好きなくせに………


わたしの
バカちんが~!!
 


 
 
 
 
 ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
 



 
さて。
この写真に日々、、
魂をもってかれています。
 
 



 
だって、、、、、、
 
 
 
 


だって、、、、、
 
 
 
 
昇天昇天昇天



 
 
(笑)
 
 
 


写真立てにも飾りまして・・・
 
 
 

 

誕生日に大阪の夜会に行った時に
撮ってもらった集合写真と共に……
 
 
 
 

良い眺め、、、
 
 
 


そして、札幌のSABER TIGERのライブで販売されていた福袋に(買ってきて貰ったやつね)入ってたCDとかDVDを収納する場所がないので、いろいろ片付けまして、、、
 
 
漆黒ゾーン(笑)
 

やべぇな(笑)
 

ここまでくるとは思ってなかった、、、
 


アニキの魅力は
わたしをどこまで沼らせるのでしょうか、、、
 


怖い(笑)
  

 

隣のポップな棚とは
昼と夜の明るさの違い(笑)(笑)
 



 
 ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
 
 



さて。あいみょん。
 
 
可愛い🤤
 
 
 
 
 
イチオシと帯にも書かれている本。
 

沼の女通信。
 

AIM(ファンネーム)のみんなは、
もしかしたら購入したのかしら??
 
 

  


 
わたしねぇ、、、、、
 








買いましたに?(笑)
 
 
 

ってかねぇ~、、

エロ本です(笑)(笑)(笑)(笑)
 


あいみょん、
下ネタ大好きだからなぁ(笑)
 

 
いや、ちゃんと漫画ですよ?

でも普通の漫画じゃない。
ほぼ、9割、下ネタ。
 

でも、その中にキュンってする部分とか
ウルってする部分とか
 
恋愛って、最初はこうだったなぁ、って
いろいろ思い出したりもしたりして。
 

 
あいみょんの歌詞の世界観に
とっても似てる内容の漫画でした。
 
 
 
で、わたしは、この著者である
にくまん子さんにベタ惚れしてしまって
 


過去の本も漁りました。。。
 
 

これまた沼る昇天
 
 


 
にくまん子
 
っていうペンネーム、、すごいけど(笑)(笑)(笑)
 
 


内容も、、、
 
 


 

まぁ、面白いです(笑)(笑)(笑)(笑)
 

 
 
 
 ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
 




今日は、ダンディ先生の診察日でした。
 

右手がもう痺れまくってて使い物にならないこと
左足が浮腫み始めたことと
装具を着けてても歩き辛いことがあること
うんちを、ふんばって出せないこと
おしっこが漏れることもあるけど、一日のうちでまったくトイレに行かない日もあること
(膀胱直腸障害の悪化)
足のこわばりが酷くて、
すり足が酷くなっていること
 
 

前回の診察の日よりも
まぁ、ボチボチ悪くなってる感じで。。。
 
 
ダンディ先生は肩から足の先まで
くまなく撫でまくり(笑)
  

わたしは、
その綺麗な指をじ~~~っと見つめて
 

いや~、今日もダンディで素敵💜と

自分の身体の不調に相反して
けしからん妄想を巡らせておりました♡♡
 
 
だって、さ~、
もう四の五の言ってたって仕方ないんだから。
 
 
楽しみを見つけて病院も通わないとね。
やってられませんよ。
 

今は6週間に1回の頻度で診察してもらってます。
 

今より調子が悪くなってきたら
4週間に1回とか
 
また、入院もあるかも知れません。
(その時はちょっと治療するかもです。ステロイド大量投与のパルス療法)
 
 
定期的にやってくるアトピーの酷いバージョンも
うまく付き合っていくしかないのですが
酷くならないためにも
徹底的に保湿しまくって
予防で薬も飲んでます。
 
(アトピーが酷くなると痙性麻痺も酷くなってます)
 
って思うと、
やっぱりアトピー性脊髄炎が濃厚なんでしょうね。。。
 
 
ダンディ先生が
会うたびに艶々になってるので(笑)
奥さんと、チチクリ合っているのか
看護師さんと
イケナイことをしているのか

分からないけど(笑) 
 

あの年齢で、
あの艶っぽさにダンディさがミックスされてて
脳神経のドクターともあれば
そりゃ~モテますよね~。。
 

あ、そうだ!!

次、4月の診察日。
先生の前にあるカレンダーに
神経内科学会って書いてあって
金曜、土曜日に線が引いてあったの。
 (わたしが金曜日診察)

『あ、この日、学会の予定書いてあるけど、大丈夫だよ、今日と同じ時間に来てね💜←』

って言ってたの。
 
 

まさか。。
 



お泊りの学会に
わたしを連れて行こうとしている?
 
 



 
(笑)
 
 
 





そんなわけで。(どんなわけで??)
 

この土日は、
ライブハウスにお出かけします( *´艸`)



 

パワーチャージするぞーラブ