何故かバズった動画😂😂
(short動画です)
 

 

 

2.7万回びっくりびっくりびっくり

 

 

なんで?(笑)(笑)

 

 




たまーにバズる動画……

 

https://youtu.be/iXPflcQBiM4?si=vqgjBvzyfMyI02vI 

 

 

上矢印上矢印1万回再生ニコニコ
 
 

https://youtu.be/IfJxAkQhQDY?si=WnFbOxas0iAlD31w 

 

 

上矢印上矢印2万回再生ニコニコ

 
 
 

あとは、ちらほら
1,000~5000回再生があるだけで

ほとんどが100回いくかいかないかニコニコ
 (short動画は、100超えやすい傾向にある)
 
 

チャンネル登録者数は
 
460前後で、増えたり減ったりしていますニコニコ

 

 

 

特に、YouTuberになろうとか

そんなことは思ってなくて真顔真顔


自分のオタクを放出させたくて投稿してるので

 

気が向いたら 

見てくださいおねがいお願い

 

 


 


 ハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼント

 





お正月に和歌山に行った時に

伯母さんからもらったカバンカバン

 

 
 
もうリュックしか使わないからと
もらったの。
 
柄がオバサン臭い??(笑)
とも思ったけど……

言っても、わたしも、オバサンえー
 


で、ショルダーで斜め掛けして使ってみたら、、何だろう、しっくりくる(笑)(笑)
 


やっぱりオバサンってことかしら?
 

 
今日は、
お馬さんの柄の方を使ってみました競馬
 

かわいい、、、(笑)
 
 
 
 

ダンディ先生の診察日だったので
オシャレして(?)←病院に行ってきました。
 

今日は、少し、いいオイニーをさせて(笑)
 
オイニーって書くと
何かやらしく見えるのはわたしだけでしょうか?


普通に匂いって書きますね(笑)爆笑
 

 
病院なので、
匂い付けてる人はいないだろうけど、、

少しくらい、ね。

 
お友達にもらったJILLSTUARTの
ロールオンタイプのミルクティの匂い香水


これが、
めちゃくちゃ良い匂いでお気に入りラブ
 
 

匂いは、一番、記憶に残るって言うじゃない?
 

容姿とか、性格とかよりも。

 
街ですれ違う人が同じ匂いをしていたり
電車の中で同じ匂いをしている人がいたりすると
思い出すんだって。


そういえば、あの子、
この匂いだった!!って。
 
 

我が家は、犬もいるから
あんまりキツイ匂いは付けられないし

わたし自身、匂いフェチではあるけど

自分がケバイのは嫌で、、
本当に、良い匂いだピンクハートって思ったものしか付けません。(たまに、え??くさっっっ!!って人いるよね。外国人の方だけじゃなくて、日本人でも。それ、ふりすぎ!!って人💧‬スメルハラスメントよね💧‬)
 

 
で、JILLSTUARTのミルクティの匂いが
最高の最強!
 

 

今日は、
両手首にそ~っと付けて行きました。
 
 
そ~っと付けても
自分でもいい匂い♪って思うくらいチュー
 
 
 
で、今日のダンディ先生、、

髪の毛も切ってて
更にダンディになってて💜

キュンです🫰(笑)
  

右腕のしびれと痛みが取れないことを言ったら、また、頭の先から、つま先まで、全身、触りまくり♡♡←
 

 
で、、、初めてじゃないかな?🤔
 
『ちょっと脈みせてもらおうかな』

って、わたしの手首を触って脈をみる。。


しかも両手で、両手首を。。
 
 


こ、これは、、、



ダンディ先生の手に匂いが付くやつ~♡♡
 


わたしが帰った後で
『あれ?何かいい匂いするなぁ~』って、自分の手の匂いを嗅いで『あ、あの子の匂いかぁ酔っ払い酔っ払いってなるやつ💜(知らんけど←)
 

 
で、握力の検査もして
左が4.5キロ 右が6キロ。。
 

酷いショボーンショボーン
 
 
わたしは、もともと握力20キロ前後あった人なので、そう考えると、全然、握力ない💦
 

でも、右手が痛いわりには、あった方だチョキ
 
 

その後、お薬の話をして
次回の診察の予約して

帰る時に、
 
ふと足元を見て
(わたしの装具用の靴に付いてるピンバッジを見て)

『可愛いねぇ~、そのうち、装具にもいろいろ付けだすんでしょ?』

って(笑)
 
『この靴、可愛くないんだもん、、福祉の靴ってダサいから』って言ったら、笑ってました爆笑爆笑
 


その笑顔が好き♡
 
 

装具が太すぎて……靴が大きいから
色も黒とか茶色しかなくて

だから自分でデコってるんだけど
 
先生は、わたしが可愛い物好きなのを知ってるから(入院中に独特な←靴下とかTシャツとか見てるから)靴もデコってるわ、って思ったんだろうね(笑)
 
 
こうなったら、車椅子もデコって、次回の受診日にデコデコ星な車椅子で行ってやろうかな(笑)
 

看護師さんも
『ダサい靴よりはね~、気分も上がるもんね!』って言ってくれて、嬉しかったなぁ~。
 
 

装具なんて、さ、ダサいもの、
付けたくないよ。

歩きやすいし、神だわ、って思うけど

靴がとにかくダサいから、、、真顔
 

でも、気分上がるようにって、自分で考えてデコってる靴を、ダンディ先生も可愛いって言ってくれて、看護師さんも気分上がるよね、って言ってくれて、わたしの気持ち分かってくれて嬉しいおねがいおねがい
 
 

はぁ。。しかし、
何であんなにダンディ先生カッコいいんだろうなぁ。
 

甘いのよ。雰囲気が♡
 


そんでもって相変わらず触り方がエロイ、、♡♡
 
 

あの綺麗な指で
いろんなところ触ってもらえて
わたしも幸せラブラブ(笑)
 

 
『ライブとかは行ってる?メンタル面は元気?』って行くたびに聞かれるんだけど……
 

先生も、ライブ行きたいのかな?←

 
メンタル落ちないように気を付けてね、
っていつも言ってくれる。

 
そりゃ、落ちるよね。。
元々、元気だったのに、こんな身体になって、平然としてる人なんていないと思うし。。

 
治せるものなら治したいし
なんで、わたしが?って毎日思うから。
 
 
でも、わたし、自分で言うのもなんだけど
本当にお友達に恵まれているから。
 

幸せだな、って思うよおねがいおねがい
 

会えばハグしてもらって
遠出も一緒にしてもらって
 
好きな音楽を一緒に見て聞いて
 
オタ活を一緒にしてくれて
 
買い物にも付き合ってもらって
 
 
いろんな人に、たくさん助けてもらって、QOLも爆上りな日々です。
 
 
家では、もちろん大変なこともあるし
自分でやらなきゃいけないこと
自分で行かなきゃいけない場所もある。
 
 
大変なことの方がもちろん多いけど、
 
でも、それが一瞬で忘れられるくらい
 
会う人みんなに救われていますラブ
 
 
 
明日は、お友達が、家の手すり工事のための見積もりに来てくれますニコニコありがたやーお願い
 

書類諸々、そろえてもらって
市役所に出して
給付金がOK出たら、
いよいよ、手すりが付けられますニコニコニコニコ 





ハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼント





いつもお世話になっている美容師さんにオススメしてもらったハンドクリーム
特別価格で1000円で買えました。
 (定価 1600円から1800円くらい)
あまりにも手がお婆さんなので←
見かねて、進めてくれたんです(笑)(笑)

 
 
美容師さんって
手を酷使する職業の一つだと思うんだけど 

その美容師さんのために作られたハンドクリームで
水仕事の後とか寝る前に塗ると効果的だとかキラキラ
 

無香料、無着色だし、
MADE IN JAPAN 


200gたっぷりなので
しっかり塗り込もう。。
 



 
 ハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼント





SHEINでまたしても
文房具を、、、(笑)
 
 
 

クソ可愛いんだが、、、、ラブ

 


ノートとかペンは、何で、こんなに、わたしの心を満たしてくれるんでしょうか。。ラブラブ

 

 

SHEINを見ちゃうと最後(笑)(笑)


1時間でも2時間でもずっと見ちゃう、、

 

 



危険だわ~。