KOKANホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右
フォーカスした写真があります。

苦手な方はご注意ください(笑)
 
 

(ライブとか分かんない……って言う方にも、楽しんでもらえるように書いてるので、ぜひ、最後まで読んでねニコニコ長文だけどー。笑笑)




 
この土日は
"ライブ初め"2days行ってきました音符
 

まずは、土曜日。
 
 
 
 
 
彼ピ♡のバンド(いったい何バンドかけもちしてるの?ってくらい、いろいろやってますが、、)
吉川晃司のコピーバンド
THE COZY LAW KICKS
 
 
このボーカルの子が
イケボすぎて、
おばちゃんは耳が天国でした(笑)
声が、もう吉川晃司まんま♡♡

26歳だとかびっくり
そして初ライブ。

それにしちゃ~、
貫禄のあるステージと歌声。。。
 
MCしてる時の声がまたものすごい低音のいい声で。
キュンキュンしちゃった~(笑)
 
電話で聞いてみたい声でした。
(分かる人には分かる←)
 
 
彼ピが横でギター弾いてるっていうのに。
浮気者でごめんね。笑い泣き笑い泣き

 
 

なんだかんだで
彼ピの写真、一番たくさん撮ったよ?(笑)
 

偉い?(笑)口笛
 
 
 
安定の彼ピ♡♡
 
ものっすごいめんどくさそうだけど
実際は喜んでいる。

(と、思いたい←)
 

わたしは、乙女に可愛く(?)撮ってるのに
カメラすら見てくれない彼ピ。
 

照屋さん💜(違っ!)
 
 
同じ年の1977年生まれなので、これからも仲良くしたいですな( *´艸`)ピンクハート
 
 
 
 
なべちゃんとも
熱いハグラブラブラブ

わたしは、こうして
いろんな人とハグをしながら
英気を養っております(笑)(笑)
 
 
オジサンから
元気をもらうって、どういう?(笑)
 
 
 

みえさんとは
去年から本当によく会うようになりました✨
 

いつも、いい写真を撮ってくれますおねがい

しかも、みえさんの写真は毎度毎度、
盛れてるから好き(笑)
 
 

 
鈴鹿EGGのママちゃんニコニコニコニコ
 

年中無休なスタジオと
ライブハウスと、お店もあるし、
鳥さんのお世話もあるし

本当にタフな人。。

老体にムチ打ってと、いつも会うたび言うけど(笑)

パパさんと、
みんなが笑顔で会える場所を
いつまでも続けていってほしいなぁ~って思います♪
 
 

来月は、下山JETで
お世話になりま~すラブラブ
 

(わたしがお世話になります、って言うのも変だけど←)
 
 
 
 
 

日曜日。
 
ものすごい近所(ってほどでもないけど、わたしの庭←)で、EMBLAZEのライブがあるっていうんで

これは行かない選択肢はなかったので
行ってきましたキラキラキラキラ
 
 
初めてのライブハウスだったけど
なんか、昔からあるところらしく、、、
 
こんなに近くに、
こんなに素敵な場所があったなんて!
 
 
今年は、ここにもたくさん行けるかなぁ?
(推したちがライブをすれば必ず行くぞい♡)
 

 
 
EMBLAZE(エンブレイズ)


はい。
もうカッコイイ。笑笑



 
 
やまちゃんキラキラ

フォーマルな衣装で
何、かっこいいやないの!(笑)
 
いつも、オシャレな方なんですが、、
こういう服装は、反則!!(笑)
 
 
流れ星流れ星流れ星


あえて、ブログでは触れてこなかったけど
EMBLAZEのドラムの まーくん(年齢的にも大先輩なので、ご本人に、まーくんって呼んだことないですが、今日は、分かりやすく、まーくんと書かせてもらいます。)が、去年、突然、お空に昇ってしまいました。。。🌈

EMBLAZEの今後はどうなるんだろう、
って心配していましたが
まーくんの奥さんも続けていってほしい、って切に願っていたので、存続することにクローバー
 

 
で、EMBLAZE 二期のドラムは、この方おねがい
 
ず~っと昔にお会いしてるんだけど
全然、もう、忘れるくらいの昔だったので、、
 
お名前も??だったのですが、、、
 
 
メンバーさんが
まーくんの後を引き継げるのは、この人しかいない!って決めた方なので、きっちりとEMBLAZEを支えてくれていってくれると思います。
 
(な~んて、ものすごい偉そうに言ってるから、何様??ですけど、、でもEMBLAZEのライブは何年も、本当にたくさん見てきたので、誰よりも、分かってるつもり、、なんです、、つもり、ね。笑笑)
 
 

まーくんが亡くなって、ショックを受けて、、
音楽関係の方々は、受け入れるまでに相当時間がかかったと思うし、今も、まだ、信じられない気持ちでいっぱいだと思います。
 

わたしも、すごく関わりがあっただけに
突然の訃報を聞いて、ショック、、というよりも、何言ってんの??っていう悪い冗談を聞いている感じで
しばらく放心状態でした。。
 
 
でもね、時間っていうのは
どんどん過ぎていって

悲しみは、思い出と共に"懐かしさ"に変わっていくものなんですよね。。
 
 

こう言うと語弊があるかも知れません。
気分を害される方もいるかも知れないけど、、
 
 
人は死ぬと、肉体がなくなってしまうんです。
つい先日、会ったばかりの人でも。
 

魂はいつまでも残ると言いますが
そんなのは目に見えないわけで

触れることは出来ないんです。。
 

肉体が消えて無くなってしまうっていうのは
とてつもなく怖い、、でも、
生きている人たちは、そのことをずっと引きずって生きていくわけにいかない。
自分の生活があるし
今、生きている人たちとの関わりもある。
 
 
日々の忙しさの中で
 
忘れる、ではなくて、思い出に、、なってしまうんです。。。
 
 
 
だから死なないでほしい。
 

わたしの大切な人たちには
そんなに急いで死なないでほしい。
 
 
不老不死じゃあるまいし、
いつまでも生きているなんてことは無理だけど
 

まだまだ若い年齢で、
まだまだ楽しいことたくさん出来る年齢で


急いで死なないでほしい。。
 
 

肉体が消えて無くなるのは
もう、こりごりです。。。
 
 

お母さんの肉体も、、
もうありません(´;ω;`)触れられないんです。


 

と、ちょっと重い感じになってしまいましたが、
 

EMBLAZEのみなさまは
前を向いて、
カッコイイ音楽をやり続けていますおねがい
 
 

スナフキン??ラブラブ




のっぽさん??ラブラブ




帽子だけやないかーい!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き




これからもEMBLAZEのライブは、
行ける範囲内で
応援に行きたいおねがい
 


イケおじ💜たちの音楽に
わたしは救われているのですクローバー
 


ふなふな照れ、、、は
安定のゆるキャラUMAくん
 
こんなん言ったら怒られるかもだけど
 
ものすごい演奏するくせに
 
ものすごいゆるキャラっぽい
ぬいぐるみUMAくんみたいな癒し系。。
 
 
 
 
ケッツ先輩。。。

強面で、不愛想な感じに見えるけど(笑)
めちゃくちゃ、甘々♡です。

若い頃は尖ってたらしけど←(とんでもなく怖い人だったらしい。。よ??← わたしと同じ中学なんだけど、一回り年が離れてるから、、先輩の武勇伝は知らないのだよ。。笑)
 
歳取って、丸くなったんだね(笑)
 

大先輩だけど、
わたしは恐れを知らないので←

めちゃくちゃ絡むし、いじります笑い泣き笑い泣き
 


 
 
 

 
 
カッコいい、しか言ってないけど
 

カッコイイ!!♡


ホントに、ホントに、ホントに
嘘は全く言ってません(笑)
 

カッコいい
以外の言葉が見つからないんだもん。
 

 
 
 

からの保手浜銀蝿さん。
 
楽しすぎ。
 
もうね~
前回のライブから更にパワーアップしてました。
 
全員、個性が強めで(笑)
 
メンバー愛も、かなり強め。
 
一人一人を、とっても大切にしているのが
見てて分かりますピンクハート
 

何かあったら駆けつけるよ
何かあったら遠慮なく言えよ
何もなくても話そう
何も話さなくても顔見れば安心だ。
 
みたいな、

そんな感じがひしひしと伝わってくるバンドさん。
 
 
 

下矢印で、この方。。。みとじぃー。
(勝手に、みとじぃー、と呼ぶと決めたのである。笑)

 



キョロキョロキョロキョロキョロキョロ???




 

どこに缶バッチ付けてんねん!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 


 
KOKANにしか
目がいかんわい!(笑)(笑)
 
 
 

 
前回もステージから降りてきたけど
今回もラブラブ
 
 
 
近いってば(笑)(笑)
 

でも、お客さんに近付いてきてくれる
このパフォーマンスは

嫌いな人はいないと思う。

 
めちゃくちゃ楽しいし
嬉しいものですおねがい
 
 

注意はなわ←ではありません(笑)
 

 びっくりびっくりびっくり



 
 
メンバーが入れ代わり立ち代わり
 
楽器、ボーカルを交代して演奏するのも
新しいニコニコニコニコキラキラ
 

みんなが、やりたいことをする!
やりたいことが出来る!っていうのがいいねニコニコ
 
 
 
 



 てへぺろてへぺろてへぺろ
 



で、さ~、、みとじぃー。。。
 
 




キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ?????





 
なんなん??(笑)(笑)
 
 
KOKANに今度は

ガーベラ、付けてるし(笑)
 
 
まぁ、好きだからいいんだけど。
 


好きって(笑)(笑)(笑)
 

 
 
彼が?
KOKANが?
 
 

それは、
ご想像にお任せします(笑)(笑)

 
 
 





KOKANに決まってるやろー!
 
 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き




 


名古屋から来たこの方たち、、、、
 THE GOLD BUG
 
 
 
 

グラサングラサングラサン



マフィアですか???(笑)(笑)



 
 
こんな風貌ですけど、、、
めちゃくちゃ演奏上手いです!!
 

いや~、楽しかった爆笑爆笑
 
 
結成、38年とか言ってたかなぁ?
すごいね。
 
ドラムの方は67歳?68歳?だって!!
 
 
パワフルすぎて
開いた口がふさがりませんでした~
 
 
お客さんも、もちろん楽しいけど
 
本人たちが、全力で音楽を楽しんでる感じが最高でしたおねがい
 
 
テクニシャンなのに
笑いのネタも兼ね備えてる
 

これこそが、
エンターテイナー!!って感じ。
 
 



まだまだ、
わたしの知らない世界がたくさんあるんだろうなぁ。
 
 
三重県にいるだけじゃダメだな、、、
 

 
これも何かのご縁だろうしおねがい

名古屋にも見に行ってみたいな、
って思います( *´艸`)ピンクハート
 
 
 
 

 

この土日で
一年分くらい楽しんだ感ありますが(笑)
 

まだまだ始まったばかりです星
 
 



今週末は、1977会の新年会があって
来週から2週続けて音楽にまみれます。
 
 
そうこうしているうちに
アニキに会える日もくるから
楽しみに待っていようハートハート
 
 
 
 
 


 みとじぃーと撮った
ハグな写真を……




加工してみたら……









誰!!??


笑い泣き笑い泣き笑い泣き








 

あ、ダンディ先生の妄想ブログ
書くつもりだったんだけどさ、、、
 

なんと、
診察日19日だったんだよ(笑)
 

ずっと12日だと思い込んでた。
(どんなけ会いたいんだ??←)
 
 
なので。19日までおあずけハート
 
 
 
待っててね~(笑)