ものっすごい長文で
ユニバのこと書いたのに…………
 

消えた(笑)


なんで??
 

パソコンでいつも打ってるんだけど
 
何かの拍子にばつバツレッドで閉じちゃったのか、、、


どこをどう探しても
書いていたものが見つからず。。
 

スマホで書いてると
間違えて閉じても
アプリ内に保存されてることがあって
セーフってこともあるけど
 

パソコンは戻し方が分からない(笑)
 
ってか、戻らないのかもだけど、、、
 



悔しい~。
 




 
だから、もう、、
思い出の写真だけ載せておくことにします💜
 
 


とりあえず、
ちょろっと書いてたものだけ
簡潔に(笑)
 

 

 

過去の(旧)Twitterを

ちらっと見かけて……

 


おや、これは、、、??


 

https://youtu.be/5JsVtpUgBd4?si=ySwnYbHYmQBEMKnS 

 

 

https://youtu.be/PeCyHo4wlgQ?si=kxbbXM3NTzT0WKKj 

 

 

わたし、出てます♡
 

さて、どこにいるでしよーか?
 
(知ってる人は、もう、分かってるから、見なくてもいいです。笑い泣き笑い泣き笑笑)
 


 
 
 星星星星星星星
 


 
 
 
あいみょんの
アリーナツアーが発表になって
 

いきものがかり全落ちしたことは
もう忘れようと思っています(笑)(笑)
 
 
いやぁ、ほんとに、
見事に全部外れたのよね、、、

いきものがかり……

 
そんな人おる??ってくらい
全落ち😂😂
 
 
ご縁がなかったんだなぁ…。
 
 

あいみょんは
前半と後半に別れて
今年の秋から、来年の2月にかけてのツアー。
 

もう、どこに参戦するか
決めたので(笑)(笑)
 
あとは、
今月末にエントリーするだけ。
 

 
去年、当選しすぎたので………
 


今年も、、、、
 


よろしくお願い致します!!♡
 



 チューお願い星チューお願い星チューお願い星
 
 
 


ユニバ🌎🤍の写真。。
(1月9日にお友達が誕生日だったので一緒に行ってきましたラブラブ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お天気もよくて

とにかく楽しかった♡
 


お誕生日なのに
車椅子を押してサポートしてくれたお友達に
感謝感謝です。。お願い
 

いつも、ありがとう( *´艸`)
 

来年の誕生日も、
どこかに旅に出ようね(笑)(笑)
 
 
 
ユニバからの帰りに
大阪のお友達(ARMY)と少しだけ逢い引き←
 
仕事が終わるタイミングと
わたしたちがユニバを出るタイミングが合えばいいなぁって思ったら、ぴったしカンカン(笑)
 

ユニバの駅から
難波の駅までお見送りしてくれましたバイバイ
 
 

各地にARMYがいるから
また、今年も、アニキの遠征とかで県外行く時は
ブログに書くので
会えそうなARMYは声かけてくれると嬉しいなおねがい
 
 
 
 
ユニバで被ってたスヌーピーを
MANGちゃんにかぶせて見たら激カワブルーハート

 
 
鼻しか見えへんけど笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
ユニバでも文房具オタク炸裂で(笑)
ボールペンは高いし、手出せなかったので……
メモ帳とノートを購入した照れ
 
 
文房具オタクは
コレクションすることが目的であって
使用目的ではない(笑)
 
 
 
この前もちらっと書いたけど
 
わたしは、ジッパーバックも大好きだから
とんでもない量のコレクションがある。
 
といっても、本物のコレクターさんからしたら
こんなの鼻くそ←ってくらいの量しかないけど(笑)笑い泣き笑い泣き
 

あとはペン類の量も半端ないです。
手帳デコに使うからニコニコ
 

シールもね。


ほとんど100均で(笑)(笑)
 

文房具屋さんで文房具を買うと高いでしょ。




でも100均だからと安心していると………


合計金額がとんでもないことになることもある(笑)
 
 

ノートとかメモ帳の他に、

多目的カード、メッセージカードとかも
集めるのが好き。
 
 
文房具オタクは
2024年も続きそうです(笑)
 



 
 星星星星星星星
 



 
明日は、神経内科の受診日です。

ダンディ先生は明日もダンディでしょうか。
(知らんわ。)
 

豆つぶ先生は元気にしているのかな。
(そういやぁ、おったなー。)
 

もう会うことはないと分かっているけど
何で、結婚したのか聞きたかったなぁショボーン
(そりゃ、恋人がいれば、自然な流れでしょーに。)
 
 
 
この前、アニキに会った瞬間に
わたしの方に向かって来て

わたしの手を握って

『逢いたかったよ』って言われて
 

そのまま手を繋いで歩いた❤
 
 



っていう夢を見ました(笑)
 

 
わたしの夢に高確率で出てくるアニキ。
 


まったく。
 

夢の中でも、わたしに逢いたいんだね♡♡


(言うのはタダです←)
 

 

でも、潜在意識の中で、
アニキの事をずっと考えているから

夢で見る事は、
もしかしたら実際に起こるかも知れないね。
 

わたしが、好き好き言ってることも
 
いつかは、アニキの耳に届くかも……。
 
 


って、アニキの前では
とんでもなく乙女で(笑)(笑)
 
自分からは
あんまり話しかけにいかない人なので←
 
 
まさかの、この妄想ブログが
アニキの目に触れでもしたら、、、
 
わたしは、
恥ずかしくて生きていけません(笑)(笑)
 (って、いつぞやも書いたな。笑笑)
 
 
 
 
7日にね、
アニキが自身のバンド『SABER TIGER』
地元の札幌でライブをしててね。。






(写真、公式HPより)


もちろん、わたしは行けないわけだけども
SNSで写真を見たのね。
 

わたしが知ってるアニキは
わたしにべったり💜なアニキで
(言うのはタダです②)
 

ステージが終わってからファンサをしてくれて
ハグしてくれて、キスしてくれて、
〇〇〇してくれて←ぇ
 

わたしのことが大好き💜なアニキで
(言うのはタダです③)
 


そう。
アコースティックで歌うアニキをたくさん見てきて(もちろんバンドで歌うアニキもたくさん見た。)
 
距離感がバグっていたのか……
 


SABER TIGERのライブを見ると
ものすごく遠い人に感じて。
(もともと、ものすごく遠い人です。)
 
 
あ~、どう頑張っても
この人は手に入らないなぁ~って。
 
改めて、失恋するわけです。
(改めても、何も、そもそも恋愛の対象にもならない。)
 
 

例えば、ホビたんみたいに、もうどうやったって手の届かない人、、、なら諦めもつくんだけど。
 

アニキは、手を少し伸ばしたら触れられるし
お話も出来るし、
メッセージのやり取りも出来る。
 
そして認知もされてる。
(これは、大きいよね~)
 
 
だからこそ、疑似恋愛、、というか
 
勝手に好きになって、勝手に振られて(笑)
勝手に失恋えーんえーん
 
 
それが、エンドレスループ(笑)
 
 
疲れる(笑)
 
 
 

 
あ、わたしのLINEのアイコンと、トップ画が
とっても匂わせ♡てるのだけど・・・
 
 
みんなブログに洗脳されているからか
 
『アニキと一緒にご飯行ったの??』とか
『アニキと一緒にお出かけしたの??』っていう
 
ブログ愛読者妄想女子♀たち←からLINEが来てね(笑)
 
 

いや、騙されすぎやろ~!って
大爆笑。(悪いやつ←)
 


いかにも2人で並んで座ってるかのように見えるアイコンは、うまいこと、写真を切り取ってるだけで

周りにた~くさん人がいました(笑)

 
あと、トップ画のアニキの背中の写真は、岐阜でライブがある時に観光したらしくて、それを撮影していたお付きの人たちのSNSの写真を勝手に保存してきて(笑)
 
影が何人か写ってたから、
そこも切り取って(笑)(笑)(笑)
 
アニキの横にある影を残したんだけど
どう見ても、それが、
わたしの影に見える、って言われて笑い泣き笑い泣き
 

  

だから、みんな、妄想中毒(笑)(笑)
 
 

 

今年も、アニキの遠征に行く予定ではいるので

エロイの♡、じゃなくて………
 


面白いの、待っててねぇ~(笑)
 
 
 
 


あ、誤解のないように言っておきますが
 
わたしは、アニキのと、人間味あふれる男気溢れるところが大好きなので、
 
 
本当に恋愛はしていませんのでニコニコ
(え、そうなの?なんだ~、つまんない。)
 
 
 



 
明日は、ダンディ先生の妄想で
楽しんでね~(笑)(笑)(笑)
 
 

どっちかっていうと
ダンディ先生の方が
 

本命かも。
 
 


 



爆笑🤣🤣