https://ameblo.jp/sexandthecity1977/entry-12756410251.html 


今頃になって

この記事が公式ランキングに入ってくる……。


ホビたんよ……。





UMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくん






 (公式X←Twitterより)



アニキのスーツ姿を見てから

心がゾワゾワします(笑)

 


まさかのドレスコードのあるお店で

お誕生日のお祝いをしてもらったようで( *´艸`)

 


アニキがネクタイとか、、、、

 


初めて見たラブラブラブラブ

 




ネクタイで目隠しとかして……あんなことやこんなこと……(やめろ)





かっこよすぎて泣く。

 

 

 


今日、お誕生日の日に(生誕祭当日)渡すカードを買ってきました。こういうのって選んでる時、めちゃくちゃ楽しいよねおねがいおねがい

 



58歳になる人だし、、、

ミュージシャンだし、、、

 THE 漢!!!だし、、、



きっと、

生誕祭だから盛大に飲み散らかす(飲まされる)だろうし、、(笑)生ビール生ビール生ビール

 



わたしなんぞひよっ子🐥が

誕生日プレゼントなんて選べるわけもなく、、、

 


 

(まぁ、わたしが三重県から東京まで行くことが最大のプレゼントなんだけどピンクハートピンクハート←)

 

 


ちょっとだけゴージャスな?

バースデーカードを買ってきました。

 

今のバースデーカードってすごいね(笑)

 


メロディが4曲も内蔵されてるの。

 

 

あとは、お手紙。。

 

 

大人な人に

お手紙書くのって緊張するなぁ、、

 

 

アニキはファンレターとかもらうんだろうか?

そこにアドレスとか(今はLINEのID?←)書かれていたこととかあるのだろうか。。



1回でいいから抱いてください♡


とか、あるんだろうか?



(なぜそっち方面に話が行くのか。。笑笑)

 



芸人さんとかは、わりとファンレターに

電話番号とか書いて写真入れておくと

かかってきたりもするらしいけど(もちろん可愛い女の子限定だと思うけど……)

 

 


 

生誕祭、わたしなんぞひよっ子🐥が

アニキとお話出来るかどうか分からないけど……

 


レジェンドさんたちが集結するし

そのファンの方も大勢いるだろうから。。。

 


芋っ子丸出しで

( '-'  )すん、、ったなってるかもだけど(笑)(笑)


 

写真だけは

撮ってもらいたいなぁおねがい

 

 

 

 

ドラムマイクギタードラムマイクギター





最近『最高の教師』を見始めました。



これは卒業式の日、クラスの?誰か、に突き落とされて、殺されて(?)しまった教師が、


1年前の始業式に戻って


自分の受け持つクラスの生徒と正面から向き合い


1人1人の生徒が抱えている問題を

解決していくストーリー。

 



タイムリープだと思うか

 

パラレルワールドと思うか……


 

見る人の視点で違ってくると思うけど

 

 


これは、タイムリープかな?

 

 


 

パラレルワールドっていうのは


今の世界で生きる自分

他の世界で生きる自分が 


同じ時間軸で存在しているということ。

 

 

素敵な選TAXIとか

Dr.JINとかは


パラレルワールドの世界の話。

 

 

最高の教師は

1年前の自分(二周目の自分)をもう一度やり直す(間違いを正しながら)っていうドラマなので

 

タイムリープで間違いないと思います。

 

 

 

でもどのタイミングでどんな選択をするのか、っていうのは


『過去の自分』と『今の自分』で違うわけで、、

 

どんな選択をしたとしても

どんな結果が出たとしても


それは結局『自分が選んだ道』なので

 


そう考えると、、、

 

パラレルワールドなのかなぁ。。

 

 


1年前の今日、

生徒に殺される自分

 

どこで『選択』を間違えたのか。

それに気付き、そのタイミングで『もう一つの選択』を選んで、正しい道を歩く『過去の自分』

 

 

 

結果『最高の教師』は最終、死ぬのだろうか?


それとも、、、

 

 


まだ、最後まで見れてないのですが

(いま、5話まで見てます)

 

 


3年A組のような

メッセージ性の強いドラマですね。。

 


 

こういうドラマは、

学校の教材として使ってもいいと

いつも思います。。。

 

 

 

前に書いたかもだけど

わたしは、中学だったか、なぁ、、?

道徳の時間に『北の国から』

教材に使っていました。。


 

北の国からも

とっても素敵な教材になると思います。

 


黒岩五郎のような

古き良き時代なお父さんって


近年、ほとんど見かけません……。


 


先生が教えられないのなら

心動かされるようなドラマを生徒に見せる。

 

 

寝てたっていいんです。

 

 

徐々に、気になって、内容に引き込まれて

 


最後には泣ける。

 


 

『最高の教師』は、重めだし、


2周目の人生を生きている人が”2人”もいる、不思議な世界だけど

 

とてもいいドラマだと思います。

 

 

 

 

 

そういえば、最近、

映画のレビューを怠っていますが(笑)


朝活の映画を一本見るっていうのは

続けていますよ~ニコニコニコニコ

 


下書きしてあるのもあるので

ぼちぼち、投稿していきます星

 

 

 


ドラムマイクギタードラムマイクギター 





のりやの生誕祭的な?イベント


凄腕のベーシストさんが集結💜


長きに渡り続いている?

チャリティイベント



アニキの生誕祭の他にも

11月は、いろいろ予定が詰まってるーラブ



恒例の女子会もあるし



 


明日は、ライブハウスに行く前に

ARMYとランチして

お土産話をお互いに話し合いっこするんだラブラブ