相変わらず
パンどろぼうが大好きで
新しいガチャガチャを見つけると
必ず回してしまいます(笑)
 
 

なんか、どんどん
ガチャガチャも高くなってる気が、、
 
っていうか、クオリティ高いのと
中身も大きいから仕方ないんだけど、、
 
パンどろぼうは
1回500円。。1回だけしか回せません。
 
 
上矢印あいみょんもパンどろぼうグッズ集め
止まらないみたいだし(笑)(笑)
 
あいみょんの影響で
パンどろぼうの認知度がどんどん上がってて
ガチャガチャも売り切れることも多々あるし
 
見つけた時には回すようにしてるおねがい
 
グッズ自体は高いからそんなに集めれないけど
あいみょんが持ってる物とお揃いもあるので
(一番上のフランスパンを抱いてる肩掛けポーチ)
 
東京に連れて行こうと思いますチュー
 
 
 
けろけろけろっぴラブ

可愛すぎ✨
 
これ、顔自体がガチャガチャの丸いケースの役割してて(顔がガチャガチャから出てくる)
 
その中に胴体が入ってるんだけど
 
組み立てるとこうなりますキラキラ

 
最近のガチャガチャはホント斬新。
 

ドラえもんも
ドラえもんの顔がそのまんま出てくるし(ケロッピと同じく顔の中に胴体入ってるパターン)
 
おにぎり系(指輪が中に入ってる)も
ガチャガチャ回したらおにぎり出てくるし
 

昔は子供がガチャガチャの前で『これやりたい~!』ってだだこねてたけど(笑)
 

今は、大人がハマる時代。

大人が回して楽しい、オタクが回して楽しいガチャガチャになってますねニコニコニコニコ
 

ガチャガチャの森の客層も
ほとんど大人だもんなぁ。。。
 

 
 
 ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン




SHEINで爆買いしました(笑)

 
って言っても勝手に割り引きされて(笑)
激安なんですけどね~。

 (どういうシステム?笑笑)
 
  

ショート動画にしてます(文具のみ)


 


100均のクリアケースに
クリップ入れたら
最高におシャンになりました
 
 
可愛いぞーラブラブ






SHEINも、100均も
可愛い物で溢れているので

たまに爆買いしてしまうけど(笑)
 

SHEINの文具系は
鼻くそみたいな値段で売ってるので
 
一回、覗いてみてほしい。

 
文具オタクにはたまらないです💜
 
 
洋服は当たりはずれがあるかもだけど
わたしは、今までハズレたことないし、

あと、臭いものもあるみたいだけど(笑)

それも今まで一回もないなぁ~照れ
 

 
他にも中国の通販あるけど
YouTuberさんがオススメしてて
クーポン発行してくれてるものは
信用出来ると思います( *´艸`)♡

 
SHEINは最初、やばいって噂もあったし
中国だし(っていうか100均も基本、中国で作ってるからね←)

変な虫とか入ってたら怖いなぁって思ってたけど


YouTuberさんがオススメし始めた頃から
わたしも買ってみたら、


ハマるハマる(笑)
 

てか、一生、見てられる笑い泣き笑い泣き

サイト見始めたら
2時間とか3時間、普通に経ってるから←
 
 
 こわっっ昇天昇天昇天
 


 
 ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン




昨日から、
身体の痛みに悶えておりまして。。
 

特に左側。

 
鎖骨の下あたりから
薬指あたりまで線になって痛いのが繋がってる。
 

で、足は、膝くらいから指先まで
全体に鈍痛。
 

どんな格好で寝てても起きてても動いてても
痛いので、消炎鎮痛剤を飲むも
全く効かない。
 

昨日は、ホントに辛かったです。

 
今日も鈍痛は残ってるけど
昨日よりは楽かな。
やっと薬の効果が出てきた模様。。。
 
 

で、前に、音過敏があるって書いてたじゃない?
 

ちょっとした音でもビックリすることが増えて
あまりにも音にビックリしたりすると
全身の筋肉が固まって動けなくなります。
 

で、そのままコケてしまうことも。
 
 
その治療のために
心療内科で薬を出してもらいました。
 
(神経内科では、アトピー性脊髄炎で、過敏症も症状にあるみたいなんだけど、治療方法がないらしく、、心療内科で相談してみました。)
 
そしたら、統合失調症とかの治療に使う薬を処方してくれて(幻聴とかではないんだけど、、音過敏は、鬱とか統合失調症の人に出やすいから、一度試してみようか、ってなって)
 
 
今朝から飲み始めたのだけど、、、
 
 
副作用がやばすぎて飲める自信ないです💦
 
 
眩暈とかじゃないんだけど身体がふらふらするし、

パーキンソン病みたな症状が出るって副作用のところに書いてあるんだけど、わたしみたいな下肢麻痺のある人は飲んでも大丈夫?って思ったけど、薬剤師さんも、その症状が出るのは稀だからっていうことで、少量だし気にせずに飲んだんだけど、
地に足が付かない感じで、、、

あと、ものっすごい眠気
昼から2時間も意識失ってました💦

全身の倦怠感もすごいし、、、
 
 
こりゃ、ダメだわ。
 
 

来月、ダンディ先生と再会💜するので(笑)
 
音過敏に効くいい薬がないか聞いてみよう。。。
 
 
多分、心療内科の薬は、
統合失調症でもないのに、その薬を飲んだから、わたしには合わなかっただけ。


強迫性障害の治療中の薬は、全然、副作用もないので、効いてる証拠なんだろうね。。
 
 
 
 
ダンディ先生も字下手くそやったけど←
 
豆つぶ先生の字も
めちゃくちゃ下手くそでした(笑)
 
   

医者って、
みんな字下手くそだよね(笑)(笑)
 


 
 ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン
 


 
そうだ!

今日ね、Yahooメール開いたら
タイトルに下山武徳ですって
書いてあるのがあって……

 

え??
 


って思って、
怖くて開けられなかったんだよね(笑)
 

何かのいたずらメール?
なりすまし????

 
って思ってさ。。
 
 

でも、下山武徳ですって書いてあるってことは

『僕だよ』っていうアピールなのか?とも思って 


開けてみたら
 
 

アニキでした(笑)(笑)
  
 
もうさ~、この前のFacebookのDMといい
 
アニキからメールなんてくる用事がないからさ~
 

こっちから連絡してて
その返信なら来るの分かってるからいいんだけど、、
 
 
心臓に悪いんだってば。
 


で、ね、
実は、わたしくし、
大失態をおかしまして(笑)
 
 
来月の生誕祭
電子チケットなんだけど

そのURLが添付されてるメールを
なんと 

 
削除してしまったわけです(笑)
 

焦るよねぇ~
 
 
主催者さんにメールをして
誤って削除してしまったんですけど
どうしたらいいですか?って聞いてたんだけど
 
 
またしても返事がアニキからで(笑)(笑)
 
 
っていうか、
主催者さんに連絡する意味ある?(笑)

 
アニキ直でいいんじゃないの、これ。って
思っちゃった💦
 
 
何かあれば
主催者にメールをって書いてあるしさ~

アニキも忙しいだろうから
あんまりDMしたくないんだよね。。。
 

でも、返事がアニキから来るなら
アニキに直で連絡した方がよくない?(笑)
 
 
 
『当日、名前を受付で言ってもらったら大丈夫だよ』って、お返事をもらったので

安心しました(笑)
 

 
紙チケットな世代は、
電子チケットに慣れてないんですよ(笑)
 

あいみょんは、公式アプリがあって
そこにチケットの受取の項目があるから
ライブが近づくと自動的にチケットが入ってきて

それを間違って削除してしまうってことは絶対にないんだけど

(アプリをアンインストールしてしまっても、たぶん、パスワードとか覚えてたらまたマイページに入れるだろうし)
 
 
ジャニーズとかもそうなのかな?
(あ、もう、ジャニーズじゃなかったんだった←)
 
 

わたし、何かを登録する時にキャリアメールは迷惑メールの設定してあるから、いちいち受け取るメールのドメインを登録しなきゃいけないのが面倒で、
Yahooメールしか使わないのよ(たまにGmailも使う)
 
で、メールが溜まってくると、
必要ないやつ全部消しちゃうんだよね(笑)
 
 

あろうことか、アニキの大事な生誕祭のチケットも
間違って削除しちゃって

しかも、ゴミ箱も空にしちゃって(笑)(笑)
 
 
とんだ大失態をおかしてしまいました💦
 
 
 
チケットなくても大丈夫って
言ってもらえたので
一安心です、、、
 
 
他の夜会とかは、
アニキに直接、予約メールしてるからいいんだけど
 

大きなイベントの時とか
主催者さんが取りまとめてる時なんかは
電子チケットになることもあるから
気を付けないとですねぇ~。
 
(神戸の夜会に行った時も電子チケットだったんだよなぁ)
 
 

あれ、でも、電子チケットの場合
整理番号があるはずなんだけど、、
(神戸の時はあった。んで、整理番号順に並んだ。)
 
いいのかなぁ。。
 


 

わたし、顔パス??

(笑)(笑)(笑)
 
 
   



あ、アニキの彼女だから、
いいのか♡♡
 

 
 

ちゅーちゅーちゅー