キュンです💜




 

ジミン🐥⸒⸒センイルにつき

拾い画たくさんあります。。

使用してはいけないものが

中にはあるやも知れませんが……

センイルの時だけ

ごめんなさい🙏💦してます。。。





年に1回から3回くらいのペースでやってくる

13日の金曜日



今年は、2回。



そのうちの1日が

ジミンのセンイルと重なるという。


(もう1回は、1月13日だった。らしい←)



不吉な日とされる13日の金曜日に


ジミン🐥⸒⸒のセンイルって

超Happyじゃん💜

 


センイル動画を

久しぶりに作りました。。

ジミンのGIFって見てるだけで

涙腺やばいね。。


この夜が君に素直になれますように

っていう歌詞が大好きな曲

「約束」を使わせていただきました😊



 https://youtu.be/XaOQW5c5HyU?si=pR44IKSaDozggCdQ 






わたしがジミンペンだったことは

ご存知の方も多いはず。

 

(いつ、どうして、ホビたんに気持ちが傾いたのかも、ブログをずっと読んでくれていたアミちゃんたちは知っていることと思いますラブ)

 


ジミンを好きだった頃……

朝も昼も夜も、ずっとジミンのことばかり考えていました。

 

映像を見ては切なくなって


SNSにジミンからのメッセージが来た時はシクシク泣いたこともありました。

 

 

どんなに手を伸ばしたって

どんなに想っていたって

叶うことのない恋だって知ってる。

 

 

とてつもない遠いところにいて

もしもコンサートとかで逢えたとしても何万人のうちの1人で、ジミンの目に留まることはないかも知れない。

 

 

それでも

気持ちはどんどん膨らむばかりで



どうしてこんなに切なくさせるのか

どうしてこんなに苦しくさせるのか

 


ジミンなんて嫌いになれればいいのに、、、

 

って思ったこともありました。

 

 

 

笑った時の糸目が愛しい

あざとさが好き

短い小指が恋しい

 

唯一無二の歌声が、

わたしの心を救ってくれました。

 

 



 ??????










??????(笑)(笑)









どこで誰と何をしているのだろう

淋しい思いをしていないかな

ご飯はちゃんと食べられているかな

大切な人と大切な時間を過ごせているかな

会いたい人には会えているかな

風邪、引いてないかな

抱え込みすぎていないかな

支えになってくれる人は傍にいるかな

ちゃんと眠れているかな

笑っているかな

幸せなかな?

 


 

7人でいる時は

メンバーにくっついたり

甘えたり

スキンシップも多めで

あざとさ全開なんだけど

 


プライベートのジミンは

何だか、わたしには、一人ぼっちに思えて

 

 

恋しいアミに

『アミ、、、』って呼びかける声が

 

すごく心をざわつかせる。



彼の『アミ、、、』って声は破壊力もあるけど

 

どこか、儚くて寂しく聞こえるんだよね。

 

 

(わたしだけだと思うけど、、、、)

 

 


他の6人が、アミ、、、って呼びかけるのと

ジミンがアミ、、、って呼びかけるのとでは各段の差があって。。

 

 

なんだろう。

 

 

その声に反応しなきゃいなくなっちゃいそうで

その声に気付いてあげなきゃ

よそ見してる間に消えちゃいそうで

 

不安で仕方なかった。

 

 


ジミンがSNSに来て嬉しいって気持ちも大きいけど

 

 

今日のジミンは幸せだったかな?

って心配の方が大きかった。



ジミンを好きだった頃の自分は

夜の睡眠時間よりも

ジミンを見ていたかったし、

感じていたかったし、、


気が狂いそうだった。

 

 


そういうの、理解出来ない人は

出来ないでいい。

 

分かる人にだけ分かってもらえたらいい。

 

 

自分とは住む世界が違うって分かってるし

叶うことのない思いだってこともちゃんと分かってるから。

 

 


バカみたい

現実を見なよ

本気で恋愛してるわけじゃないよね?

 


って、鼻で笑う人もいると思うけど

 

 

本気で、好きでした。




ホビたんを好きになってからは

とっても気持ちは落ち着いていて


気か狂うってこともなくなった。

 


ホビたんが兵役に行った時

もちろん寂しい気持ちや心配な気持ちもあったけど


いってらっしゃいって笑顔で送り出せた気がします

(送り出したのはホビたんの家族だけどね、、、)

 

 

 


ジミンのことは今も大好きだし

こうして書き綴っていると

当時の想いが蘇ってきて、

ちょっとオセンチになるけど(笑)

 


今は、乗り越えられて良かったなぁって思うよ。

 




苦しい、切ない、恋する気持ちを、教えてくれたジミンに、ありがとうの気持ちでいっぱいです♡



 

 



年内には?兵役にいっちゃうと思うけど


あまり、いろいろ考えずに

そっと見守ってあげることが一番だと思います。

 

 

ジンくんも、もうすぐ1年になるよね。

 

 

彼らが任務をしている間

わたしたちには、わたしたちの生活があるわけで

 

友達との時間だったり

家族との時間だったり

オシャレしたり

お肌のメンテナンスしたり

ダイエットしたり

韓国語勉強したり

 


そうして日々は過ぎていくし

 

2025年に7人そろってカムバックすることを

信じて待つ。

 


みんなが元気に戻ってくるの待つ。

 

 

それが、アミに出来ることだと思うから。

 

 


だからジミンが兵役に行く日

泣かないでね。みんな。

 

 

マナーを守って、自分たちのいるべきところでジミンを送り出してあげてね。

 

 





せっかく個々で日本に来てくれたメンバーたちを

必要以上に追いかけまわしたり

触れたり、とにかくマナーの悪いアミにはガッカリしています。

 

 

2025年のカムバックで

日本に来てくれるか来てくれないかは


アミのマナーも重要になってくる。

 


自分たちで自分たちの首、絞めてることに

気付いてほしいね。。。。

 

 



会いたい推しがいるなら

 

大好きな推しがいるなら

 

 

マナーを守れるアミになってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに、

ARMYらしいブログになったな。笑笑


 

 

 

 

 












🎂𝙃𝙖𝙥𝙥𝙮 𝙅𝙞𝙢𝙞𝙣 𝘿𝙖𝙮🥂お誕生日おめでとう.ᐟ‪‪‬.ᐟ.ᐟ‪‪‬.ᐟ









 

 














おまけ

    ~間違い探し~