このビジュ
好き好き好き好き好きー💜 

 

 


またしてもガム(笑)
 

でも、これ、可愛いなぁ←
結局、、、弱い。。。んだよ。。
 

ちくしょー!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

でも、前みたいに

必死で血眼になって(笑)

探さなくなった自分は偉いな、って思う。

 

ガムとか、それ以外にもいろいろあったけど

昔は(って、そんな昔のこともないのだけど←)

旧twitter←で、あれ買った、これ見つけた、コンプリートしたって見るたびに、遅れを取ってる!!って思っちゃって、急いで買いに走って、見つかるまで何件もコンビニやスーパーや、ドラックストアをハシゴしたりして。

 


なんだか、懐かしい、、(遠い目、、、)

 


今は、あ~、また出たんだ、くらいで


たまたま立ち寄ったコンビニとかで出会えたら『お、居た❤居た❤』って(笑)思えるくらいまで大人になりました(笑)(笑)

 


というのも、まぁ、自分が自由に出歩くのが難しくなったっていうのもあるしね。。

 


 


ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン





この前、ちょっと抵抗あったんだけど

UberEATSを頼みました。

 

ほら、お寿司を手で並べ直してたとかさ←

いろいろアレだから、潔癖のわたしからしたら抵抗ありまくりだったんだよね。。

 

そのうち、UberEATSのアルバイト君が、ちょっと食べてみた←的な闇動画が上がったりしそうだけど(笑)真顔真顔

 


回転寿司での若者たちの迷惑行為とか

飲食店でのアルバイトの迷惑行為とか


いつぞやらは、冷蔵庫?に入ったとかの迷惑行為など

 

いろんな動画が拡散されてたよね。

 


今度はUberEATS。

 


でも、たしかに、UberEATSは、怖いなぁって思うんだよね。配達の道中で何されてるか分からないから。

 

ツバ入れられてるかも知れないし


それこそ、

ぐちゃってなってしまったのを素手で直してたり、、

 

変な粉、振りかけられてたり?(犯罪です)



衛生面でとっても心配で不安なんだけど

 

好きなYouTuberさんがUberEATS頼んで爆食とかよくやるからさ。わたしも一回使ってみようかなぁって思って。

 

 

どんちゃんがヘルパーさんとご飯の日なんかは

自分のご飯だけ作るの面倒だし

お茶漬けとかで済ませることもしばしば。


お父さんは自分のつまみだけ買ってきて

勝手に一人で晩酌してるからさ(笑)(笑)

 

 


わたしの住んでる地域は

いち早くUberEATS導入したので

あるのは知ってたけど


怖くて使えなかったのよ。

 

 

たいたい、お弁当にしても

中華にしても牛丼にしてもピザにしても

テイクアウトにして取りに行くパターンだったから。。


 


でも、まぁ、さ、、、

衛星的なことを言いだしたらキリがないというか。。

 

 

スーパーのお惣菜とかもそうだけど

全然、知らない人が作って詰めてるわけでさ。

 

(今の子たち、人が握ったおにぎり食べられないんだってね。←母親が握ったのもダメだとか。だからお弁当とかも無理なんじゃ?って思うんだけど。。)



飲食店のアルバイトの迷惑行為の動画とか見た時に

こんなの、きっと氷山の一角なんだろうなぁって思ったんだよね。

 

 

一番信じれるのは自分が作ったもの、なんだけど

でも、これからは、いろんなものに頼らないとなぁって思うと

 


ここは、UberEATSも使ってみるか、って思って。

 

 


で、頼んだら、

今どこにいるか追跡が出来てめっちゃ面白いの(笑)


(〇〇で商品のピックアップ完了しました。これからお届けに向かいます。何分後に到着です。って細かく表示される!)



配達してくれる人の顔も写真で載ってるし。


 

ピンポン鳴って

オートロック開ける時に


『こんばんは、ありがとうございます』って言ってたし

 

玄関で受け取ってドア閉める時

『ありがとうございました。おやすみなさい。』って言うのよ。(笑)

 


びっくりしちゃった。

 

 

まぁ愛想の悪い人もおるやろけども、

わたしの初めてのUberEATSは、

とっても当たりが良かったですおねがいおねがい

 


ぐちゃぐちゃにもなってなかったし。

 

 

普通に買いに行くよりも

配達料上乗せの金額だから、出前を頼むよりも

割高と言えば、割高なんだけど

 


たとえば、牛丼一つだけでも届けてくれるし

 

なんなら、

スタバのドリンク一つから届けてくれるのって

 

UberEATSならではだと思うんだよね。

 

 


衛生面のことを気にしてたら

もう何も出来ないなぁって思うと

 

諦めもつく。。というか(笑)(笑)



もし何か不具合があったら

注文したお店に言えばいいんだし

って思って。

 

 

これからはUberEATSも

気軽に使って楽しようと思います( *´艸`)チョキ

 

 


 

ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン





 ねーねー、みんなは

 SHEINで買い物したことある?

 

わたしは、SHEIN信者でして(笑)

 

これも好きなYouTuberさんが

SHEINで大量に購入したのを

購入品紹介してたのを見て


マネして買ってみたのがきっかけ。

 


SHEINブームになった頃は、

あんまり品質よくないとか

臭いとか


いろいろ悪いレビューあったけど

 


最近は、本当に高質低価格


しかも人とかぶらない服が大量にあるから

サイト見てたら2時間とか3時間

普通に経ってて怖い(笑)笑い泣き笑い泣き

 


秋服を何点か購入したついでに

女子高生YouTuberが紹介していた←45歳のオバサンが女子高生の動画を見て参考にしていて、、草。。

 

このマグカップ・・・

 

激カワすぎて
テンション爆上りました~✨

 
 

ものッすごく
太くて大きいのラブ


取っ手の部分(握りやすい❤)

ストーンが可愛くて

わたしのド、タイプ💜

 
 
 
ホビたんも
すっぽり(笑)(笑)
 
 
これはディスプレイ用として使います。
(そのJK YouTuberもディスプレイで使ってた←)
 
   

ちなみに、SHEINで失敗したこと
一度もないですおねがい全部当たりだよーっチョキ




わたしねぇ、前にも書いたかもだけど
1人暮らしの女の子のVLIOGとか見るの大好きでね。。(変態は変態だけど、覗き魔とかそういう類の変態の趣味は、ありません!!笑笑)

 
あと、オタク系とか、美容系YouTuber
 
モッパン系のYouTuberが大好物💜
 
 
基本的に、
男性YouTuberは見ないです。。



ではー、
最近のお気に入りご紹介しますウインク
 


断然一位は
かおるちゃん♡なんだけど
 
かっぱちゃん
あぽちゃん
りりちゃん
くるするなちゃん
あまねちゃん
ななこちゃん
やまももちゃん
ちょこばななちゃん
ねぎまちゃん
ハウスダストちゃん
ひよんちゃん
ほしのこちゃん
紫帆ちゃん
関根りさちゃん
しほるんちゃん
レインちゃん
ミルちゃん
 

(どんなけ?笑)
 
 
オタクもね、K-POPオタクだけに限らず
LDH、ジャニオタ、アニオタまで幅広く見てます。

やってることは同じなので見てて楽しいの♪
 
(このYouTuberさん、わたしも見てるよ~!!って人いるかな?見たこと無かったら1回見てみてニコニコかっぱちゃんは激カワ❤ハウスダストちゃんはメイク動画最強❤やまももちゃんは元気貰えるよーキラキラ)
 
 
 
JK←で好きなのは、この子。


のぞき見してる感覚←で見れるでしょラブ
 
JKの動画で参考にしてるのは
スキンケアとか、お部屋作りとか、
SHEINの購入品などなど。
 

若い子のオススメって絶対いい気がするから(笑)
 
 
 
あと、最近、見始めたモッパンの動画。
ツヤンちゃんラブラブ

めちゃくちゃ人気の人なんだねぇ。


可愛い顔して
ものっすごい食べる(笑)
 
どこに入ってくんやーびっくりびっくりびっくり




前もオススメしたかもだけど
社会人パティシエ2年目のミルちゃん。
 



質問コーナーでの
回答が神すぎる!!

本当に大人でね。

しっかりしてるの。


わたしなんかよりも、ずーーーっと
しっかりした考え持ってる。


いろいろ考えさせられるよー。




ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン




これ、もうすぐだねぇ✨
 

 

 

わたし、チョコレート大好きっこなので

これは箱買いしたいくらい楽しみラブ

 


夏は、買って帰ってくると溶けてるから(笑)

チョコは控えてたんだけど


 

これからチョコが美味しい季節です💜