いよいよ来月
あいみょんの追加公演
東京ガーデンシアターに行きますニコニコ
 
まさかの、追い炊きグッズ笑い泣き笑い泣き
(今回のツアー名がマジカルバスルームなので、お風呂がテーマだったの。だからツアーグッズもバスタオルとかバスボールとかパジャマとかあったんだけど、まさかの追い炊き←追加公演グッズ、、、)
 
 
 
 
 
 
 
コアラ好きすぎて
Tシャツのデザインにコアラコアラ、、(笑)
 
可愛すぎなんだが~!!
 
たまらん♡
 

Tシャツと、タオル欲しいなぁ。。
買えるだろうか。。
 
あいみょんも、グッズ、争奪戦なんだよ、、
 



今や、朝ドラの主題歌を歌うまでになった
あいみょん。。。
 

最終回で、目腫らして泣いたって
Xにポストしてた。。


来年からツアーのチケット
取れるか、、心配だぁ。。
 
 



あ、この日、ARMY(バンタンのファン)で
会える人いたら言ってね!!

時間いろいろ被っても、
集団アミ会にすればいいんだし(笑)
 

あいみょんのツアーで行くのに
アミ会(笑)(笑)
 

まぁ、こんな時くらいしか東京に行けないので
会える人には会いたいなぁ💜
 
 
当日は、お昼頃には
東京にinするので(宿泊先は銀座)
 
近くまで行っていいよ ~って人がいたら
連絡してね(DMなど)
 
 
2日目は11時から13時までは
どうしても2人だけで会いたい人がいるから

その時間以外で、公演時間までなら会えます!!
 

もう2日目には帰っちゃうので
なるべく1日目の昼からと、
公演後の夜に会えたら嬉しいなぁラブ
 
 
 
 
 ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン
 
 

大阪のお友達に
これ、可愛いんだけど、買いに行ける?
って写真送って買ってきてもらったもの。
(インスタで見つけたのよ)

 

で、買いに行ってくれたの泣くうさぎ泣くうさぎ


 
シールは可愛すぎて
使えません!!!(笑)
 
キーホルダーは、さっそく使ってる♪
 
アミなら、何で新沙駅のキーホルダーなのか分かるよねウインク(お任せで買ってきてもらったけど、この2つめちゃくちゃ気に入ってるよ~💜)
 

 
 
 ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン
 



今、このアロマビーズ使ってるんだけど
誰にも教えたくないくらい
いい匂いなんです。。。
 
ダウニーって洗剤もあるけど
アロマビーズの方が匂いが残るし
一日中、良い匂いでいられます。
 

香水よりも柔らかい匂いで

柔軟剤よりも強く香ります。
 
 


ハグした時に、この子、良い匂いだなぁ~❤って思ってもらえる女を目指します❤



←ぇニヒヒ
 

 
 
 ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン
 

 
 
さて。

インスタには投稿したのだけど
木曜日の夜に

退院祝いをしてもらいましたラブ
 
匂わせ←❤
 
 
わたしの彼ピ😍 のりひと。
 
 
 
 
 
最近、チューし過ぎてるけど、、、
 
 
見て。
この幸せそうな2人を。(笑)
 
 
 
アメリカ人ってさ、
挨拶する時にキス&ハグするじゃない?
 
あれ、すごく羨ましくて。(笑)
 

だってさ~
好きな人に普通にギュってしてもらえて
ホッペにチュ~してもらえるんだよ?
 
(もちろん、したくない相手もおるかも知れんけども)
 
 
日本の文化にはないことだからさ、
 
こんな風にホッペにチュ~したら

え?付き合ってるの?好きなの?

もうしたの??

って(笑)聞かれるわけ。
 
(堂々と、載せてる時点で絶対にない!笑)
 

 
もちろん、
好きな人にしかしないのは当然なんだけど
 
わたしは、心許せる(何なら身体も許せる←)相手にしかしないし、何て言っていいか分からないけど、相手が勘違いしないって分かってる人だからこそ、異性として何とも思ってない人だからこそ、っていうところが重要で。
 
 
のりひとにはドキドキしないから
(笑)(笑)(笑)
 
ホッペにチュが出来るのです(笑)
 

 
ドキドキしないって、
失礼じゃない?って思われるかもだけど



のりひとも、わたしを女子だと思っていないので(笑)(笑)
 

多分、無人島で2人きり
数ヶ月過ごしても何も起こりません!(笑)😂😂



だから、こんなこともしてしまうわけ。(笑)
 
(エロイから写真、あえて小さくした)
 
 
 
 
 
お会計の、、
合計金額4万6千円(笑)(笑)
 
呑んだね~(わたしはコーラジュースだけど←)
食べたねぇ~ナイフとフォーク
 
楽しかったねぇ~おねがい
 
 
みんな
大好きだよ~💜
 

 
 
 
 
からの~、金曜日
お友達と2人きりで退院祝い(笑)
 

ってか、退院祝い←ってゆーても、
病気は治らないだけどもさ。


でもでもシャバ←に出てきたことで
お勤めごくろうさまです、的な?(笑)
 
病院に軟禁されてると
ホント、病むから。。

みんながお祝いしてくれて嬉しいえーん
 
 
 
 
珍しく映えてる(笑)
 
いつも、このお友達とご飯行くと
だいたい茶色い食べ物だったり(笑)
 
お気楽にファミレスとか
ドーナッツとか(笑)が多かったから

映える写真が撮れなかったんだけど
 
 
なんと、今回は
めちゃくちゃ映える写真ばっかり撮れて(笑)
 
わたしたちどうしたん??って言って
大笑いしてました(笑)
 


どうしたん?って(笑)(笑)(笑)(笑)


 
 
 

こんな写真、、
撮れる日が来るとは、、、(笑)
 
 
オシャレなお店をチョイスしたからチョキ
(最近、出来たばかりのPISOLA)

あと、お天気がよすぎて空が青かったからキラキラ
 

いい写真が撮れたんだよね~おねがい
 
 
 

我が街にも
こんなオシャレなお店が出来て嬉しい(笑)
 
 
でも、メイン通り添いにあるから
車の往来が激しくて(笑)
 

 
 

こんなんして
写真撮ってるの
誰かに見られてたらどうしようって(笑)
 
知ってる人が通りそうな道だし、、、
 

『何日の何時ごろに変な写真撮ってたやろ?←』って聞かれたりして(笑)
 
 
 
電線が邪魔!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
二次会?(笑)は
お友達オススメの隠れ家に。
 

コーヒー好きには
たまらんお店です。
 
めちゃくちゃ美味しい珈琲だった。
 
バスクチーズケーキも最高チューチュー
 
 
 
 
美味しい物食べて
映える写真撮って
美味しいデザートに癒されて
 
心のビタミン満タンで帰宅しました~。
 
 
 
 
 ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン
 



昨日は、綺麗な満月だったね。
お空の近いところで見ていますか?
まだ、居なくなったっていう実感がなくて
思い出の写真を見る度に
次のライブでもドラムを叩いていそうな気がします。。
 
肉体がこの世から消えても
ずっと存在を感じられて
どうしてだか
また会えるような気がしています。

ひょっこり、ばったり会った時に
『久しぶりですねぇ~』って
挨拶する気がしています。
 
 

月が綺麗な夜は
いろんな人のことを思い出します。
 

同じ空。

月は、たった一つしかなくて
 

どこから見ても
まあるい月。
 
 
 
月が綺麗ですね、っていう
夏目漱石の言葉は
 
アイラブユーだけじゃなくて
 

大切な人を思いながら
 
そして、久しく逢っていない人のことを思いながら
 
伝えて欲しい言葉だな、って思います。
 
 
 
 
 









 月が綺麗ですね。。。