10:39あたりから

泣けます(´;ω;`)


お友達の、「感覚」が

ずば抜けて大人です(´;ω;`)




わたしの周りも

わたしのことを
対、障害者として扱う人は
ほとんどいなくて

「助けてる」っていうより

「一緒に楽しんでる」な、人ばかりだから



人に恵まれてると、いつも思ってる。




むしろ、手を貸してくれる時に
おっパイに触れられて
セクハラし放題だから
喜んでる?(笑)(笑)



いや、その方が
わたしも気が楽だし

楽しい(笑)(笑)







今日は、
こういう、装具をつけて
歩く練習をしまして。。。


結果、とても、歩きやすくて
(もちろん補助なし歩行は無理)

わりと、スタスタと
足が進むじゃないか!!


と、びっくりぽん。



で、豆つぶ先生が
理学療法士さんと相談して
この装具を作ることに。


明日、福祉用具さんが来て
足の型取りをしますニコニコ






息荒い先生が
たまに、ひとりで回診に来るのだけど

もう、遠くから
息荒いのが聞こえてきて(笑)(笑)


あ、キタキタ、ってなります😂😂😂😂



わたしの身体を触って診察する時も
かなり息が荒いので

興奮してるんでしょうか?




豆つぶ先生は

顔は中の下←(ひどい)なんだけど

声がめちゃくちゃ良くてね。


たまに出る名古屋弁が可愛いです(笑)
(名古屋の熱田区に住んでるとか。危険な状態の患者さんが多い脳神経内科のドクターなので、非番の時に呼び出しもあるだろうし、通ってはないと思うけど。。)



そんで、豆つぶ先生
わたしと初めましての時に
黒スクラブの上から
変な←短い白衣着てたんだけど


こんなやつ。



それは、変やろー💦って思ってたら
(背が低いから余計に変だった)


昨日から脱ぎ始めて(笑)(笑)




黒スクラブが、とっても
お似合いでございますラブ



むしろ、かっこよく見えてきました(笑)(笑)

(はい、出た。ドクターの魔法にコロッとかかってしまう超単純なババァ。笑笑)


黒スクラブ、こういうのね。




背は、わたしが165なので、、、、


たぶん、160くらいしか
ないんじゃなかろうか???💦



小さいです。。。




だから、豆つぶ先生です(笑)(笑)


顔も、そら豆みたいです。




息荒い先生は、
ヨレヨレの青のスクラブを着てます。

もう少し、身なりに気をつけて欲しいなぁ。









あ、ちょっと、痛い検査が終わって

気力戻ってきたので

ぼちぼち、ブログ書いていきますニコニコ





入院2日目にして

クールビューティ先生に
顔と、足の変なものを
メスで切り取られて皮膚生検
 

豆つぶ先生と、息荒い先生に
腰椎穿刺で麻酔3本打たれても痛くて
強行突破で針刺されたけど泣いて……
他のドクターがヘルプに来て
わたしの背中をトントンと、子供をあやす様に(笑)なだめてくれて。。


入院3日目
筋電図で、4人も脳神経内科医が見守る中で
まな板の鯉←
電気が痛いのなんのって。。。





からの、今日で、入院4日目

閉塞恐怖症の中、MRIに30分放り込まれ


最初に書いた装具を履いて
リハビリ室で歩く練習。


理学療法士さんと、脳神経内科のドクターたちが
足の変形と、これ以上の痙性麻痺を止めたい!と
いう思いから、提案してくれました。


これは、
ダンディ先生からも提案のなかったこと。

そもそも、リハビリの話は❌だったので。。



豆つぶ先生は
とにかく歩く時に
もうちょっと楽になるようにしてあげたいと
言ってくれてて
理学療法士さんと相談してくれたようです。


今日、理学療法士さんが
「豆つぶ先生は、険しい顔で、〇〇さんのカルテと毎日にらめっこしてますよ!真剣に考えてくださってて、ほんとにいい先生ですねニコニコ

と、おしっしゃっていました。






泣くやん。豆つぶ。。。。









こんな動画、作る余裕さえ出てきたのは
豆つぶ先生のおかげよ❤笑