探し物は何ですか

見つけにくい物ですか

カバンの中も

机の中も

探したけれど見つからないのに、、、

 

 

何で、あれこれ、物が無くなるんでしょうか(笑)

 

自分で片付けたのに

どこに置いたんだっけ??っていうのが

立て続けになって

 

今日は、探し物DAYでした(笑)

 

 

結局、全部、見つかったんだけど

 

今度、それをどこに置いておくかなぁ。。

 

 

まとめて同じ場所に置くかぁ。。

 

 

わたし、心配性だからさ、

診察券とかの病院関係、通帳関係、いろいろ福祉関係を

全部、ひとつのケースに入れるようにしてて

 

ホントは母子手帳ケースという名で売られているものを使っているのですが……。

 



そういえば、年金手帳どこいったっけ?

(市役所で障害者年金を手続きする時に必要)

 

と、家探し(笑)

 

見つかったので、そのケースに入れておきました。

 

 

その後、車椅子乗る時に使うって買っておいた

グローブがどこに置いたか分からなくなって(笑)

 

家探し(笑)

 

 

あと、なんだっけかなぁ。

とにかくいろいろ探し回った一日でした。

 

 

  



以降、下ネタ(?)含むので

苦手な人は、ここでバイバイ👋✨




ダンディ先生に頼んであった紹介状

出来上がってたので取りに行ってきました。

 


善は急げ、なので

すぐに紹介先の病院に電話したら

初診は予約が取れないから(←言われなくても知ってる💦 月~金の間で、11時ごろに来てもらったらいいですよ~って言われて。

 


もし検査とか入院になるとしたら

早い方がいいので、、、

(10月は、あいみょんがあるし、9月もねぇ、わりと予定が詰まってるから、、)

 

初診の診察に早めに行ってこようと思います。

 

 

ダンディ先生のところに、もし戻るとするならば

また紹介状を書いてもらって戻る、って感じになるそうな。

 

紹介状からの、逆紹介状(笑)

 

大きな病院は面倒臭いねぇ~。

 

 

次に行く病院は、脳神経内科の診察室が3つくらいあって、6人~7人くらいの先生で診てる(曜日毎)みたいないので

 

ダンディ先生がいる病院とは

全然、違う感じが。。。

(ダンディ先生がいる病院は、ダンディ先生がメインの先生で、あと2人くらいでまわしている)

 

 

自分が良いと思った先生に

当たるかどうかは分からないけど

 

あんまり若い先生だと

嫌だなぁ。。。

 

経験値も、もちろん気になるけど、、、

身体を触られるのにさ、、、抵抗あるから。

 


ダンディ先生だと

全然、気にならないけど(むしろ、もっと触って❤←)

 

 

生理的に無理な先生だと、、、困る

(いろんな意味で←)

 

 

やっぱり直接、身体に触れて診察するんだから

もっと触って~って思えるような先生じゃないとねぇ~(笑)(笑)

 

 


昔、10年以上前に接骨院に行ってた時に

身体を全体的に触るもんだから

ちょっと、変な気持ち←になってたのを

思い出したわ~。

 

(そんなんばっかりやん←笑)

 

 

決して、欲求不満ではありませんので!!笑笑

 

 

なんか、面白い先生でね(接骨院は先生というのか?)

わたしが付けてたキーホルダーが

韓流の俳優さんだったんだけど

それを、ずっと、いじってくる人で(笑)

毎回行くの楽しみだったんだけど

行かなくなったの(行くのがめんどくさくなった←)


最近、その接骨院の前を通ったら

先生が外に出てて、

なんか、年取ったなぁぁって(笑)


まぁ、わたしも年取りましたけど(笑)

 


 

 

乳腺外科とかでも

ちょっと萌えた人ですから←

 

針生検する時に、おっぱいを

もみ~ってして(笑)針を刺してきたので

その、もみ~♡の時に、麻酔はしてたけど

感触はあったので←

萌えました(笑)(笑)(笑)

←(注)笑える検査じゃない深刻な検査ですけど。。

 


(婦人科は大嫌い。あからさまにナニを見られる←診られるのは嫌💦)

 


乳腺外科の先生も

この前、道を歩いてて(薬局から病院の前の道)

見かけたんだけど、ダンディな感じだったのに

おじいさんぽくなってて、ショックでした(笑)(笑)

 

 

まぁ、みんなそれぞれ

年取ってくってことですよね~。

 

 

 


ダンディ先生は、ダンディのままでいてほしいと

切に願います(笑)

 

 

 


あと、アニキも、今のまま

カッコイイまんま

年を重ねてほしいなぁ。


 

きっと、カッコイイまんまだと思うけど💜💜

 

 

 



オタ活、、、(笑)

 

 

 





酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い



この背中やばいよね~💜

 


今日、お誕生日な

アニキ信者の女性にLINEでこの写真送ったら

悶えておりました(笑)(笑)

 





背中にもたれかかって

しゅん( ´・ω・`)ってしたい。。。♡

 

 

 

 

 








可愛すぎるだろー(´;ω;`)

MANGたん。パイン被ってるの。。




でも、秒で売り切れたの。


悲しい………。





もっと、悲しいのは、、、、、








転売ヤー、滅びればいいのに。