ダンディ先生、今日もとっても素敵だった。

(今日ここにたどり着いた人もいるだろうから。。ブログテーマの"脳神経内科"を読んでね😊脳神経内科の主治医ね、どストライクのタイプ❤なの。笑)


何で、あんなにカッコイイの~。

マスク取ってくれてもいいのに。


結局、医療の現場では

一生マスクなんだろうなぁ。


素顔でお話したいのにね。。。

 

 


気合入れて、朝シャンして(どんなけ?)


 

昨日はパックもして(だから、どんなけ?)

 


足もマッサージして

ショーパンで行ったの(やりすぎ?笑笑)

 




先生は、ショーパン待ってました!

って言わんばかりに←ぇ

 

(綺麗な指の)両手で

わたしの足をガシッと掴んで酔っ払い酔っ払い

 

調子どうですか、って。

 

あの触り方は初めてだったなぁ♡

 

 

生足を両手で掴むってさ~


ドクターの特権だよね(笑)(笑)

 


普通に50代の男性がそんなことしたら、殴られるよ(笑)(笑)

 

 



でも、、、ね、、、今日は

あんまり良いお話が出来ませんでした。。

 

詳しくはTwitterに書いたので

そちらを。

 

(リンク貼れないと思ってたら出来た)

 

 

※逆にブログもTwitterにリンク貼ります。


SNSで得られる情報もあると思うから。


もし、投稿を見かけた人で

こんなのあるよー

こんなの知ってるよー

知り合いの知り合いが、とかでもいいから

情報ください。

(Twitter拡散してもらえたら喜びます。あ、ブログは拡散しないでねー。変態なことしか書いてないから。笑笑)





今日も、打診器

手やら足やらいろんなところを

ポンポンしてきて

 

上矢印
こういうやつ。


腱反射が亢進。

 

尋常ないくらい跳ね上がります。


 




ホフマン反射

 

病的反射がみられるとのことで………









『このまま原因不明のままいたくないし治せるものなら治したいです』

 

って今日も言ってみたいけど……

 

『治らないね、、上手く付き合っていくしかない』


って言われて

  


凹む。

 


 


ダンディ先生、

カッコいい顔で、やらしい手をしてるくせに

(それ、関係あるのか。←)

 

言うことは厳しい。。

 

 



遺伝子検査にも積極的じゃなさそうだし。


まぁ、先生も、

いろいろ思うところはあるのだろうけど。。

 


 


次回、また細かな身体検査をするので

(可動域とか調べるやつ)


ダンディ先生と、リハビリ室の2つを予約。


前回、担当してくれた理学療法士さんが、またやってくれるそうです。(この人も、ちょっとエロい←)

 



 


今の症状的には

あまり、よろしくなく……

 

出来るだけ歩く練習を(自分でリハビリを)して

買い物とか行くのでもいいし

ライブ見に行くのもいいし(わたしがライブハウス行くの好きなの知ってるから)

 

とにかく、動くことを諦めずに

どんどん出かけてほしいって言ってました。。

 

 


でもさ、しんどいんだよ。

歩くの。。

 


すぐ息切れしちゃうし、

上手く歩けなくてイライラするし、


買い物も好きだけど、たくさん物が持てないし

 

 


歩けって言われても………


しんどいから

治したいって言ってんのに、

 

治らないって言うし、、、

 

 


Twitterにも書いたけど

 

 

通院する意味、ある?

って思っちゃった。。

 

 


もちろん、

ダンディ先生がいる限り、通いたいけど(笑)



でも、病院って病気を"観察"するところじゃないでしょ。

"治療"して、少しでもよくなるようにしてくれるところでしょ。。

 


それが、治らないって言われちゃったらさ、、

 

 

もう通う意味がなくなっちゃうんだよ。

 

 


経過を観察して

悪くなれば対処方で、また別の薬を試す、

って感じだからさ。

 

 

それって、

もう悪くなるしかないってことじゃない。

 

 

 


思い切って違う病院を受診するか。。

 

でも、障害者手帳あるし(医療助成もある)

これどこで申請したの?ってなるしなぁ。。。

 (診断書がなきゃ出来ないから)



めんどくさい。。。

 

 


やっぱり他の病院に行ってみたいって

今の主治医に言うしかないのかな。。。

 

 

 

この身体になって一年になる。

 

 

正直、疲れちゃったよね。。。

 

 

 

 


いつも、妄想して変態さらけ出してるけども。



心折れる日々でございます。

 

 

 

 

 

 




病院疲れたし腹ぺこだったから
びっくりドンキーでランチおねがい










で。 
三重県のガソリンの現状。

なんじゃこりゃ~

 

 

 

 ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー