ねーねー、

ガーシーってなんなの?笑笑笑笑笑







久しぶりに
YouTube投稿してます♡

よろしければ😊😊









ジミン氏の曲


電気グルーヴを思わせるような 

なんだか、懐かしい
昔の思い出が走馬灯のように蘇ってくるような

テクノっぽい感じできたの
嬉しすぎました✨




なんだろなー。


バンタンの時に歌うソロの曲と

完全にソロ活動として歌う曲


全然、違いすぎて



1人のアーティスト
パクジミン……



バンタンのジミン氏じゃなくて


全くの別人なんじゃ、、、、と
思えるくらい


Set Me Free Pt2
Like Crazy


どちらも、まったく色の違う楽曲……を
ぶっ込んできた。。。



こういうのが聞きたかった。




ジンくんも、ナムさんも
ホビたんも、ジミン氏も

みんな、それぞれ

自分の魅せられる、全ての良い部分を
存分に出して楽曲を作ってる。






そりゃ、そんな7人が揃ったら

あれだけのパフォーマンスになるわけだ。



納得です。