ホビたんセンイルを終え
夜は津市のライブハウスへ音符

 
オシャンティーなライブハウスでしょニコニコ



センイルケーキから参加してくれたアミを連れて
リア友のMくんと3人で行ってきました。
 
 
 
わたしの激推し♡
超超超←激推しのケッツ先輩♡
よくライブハウスでお会いする人に
『すぅーじぃ、ケッツさんおるとこに絶対おるな』って、笑われましたが←
 
ええ。推しですから、いますけど
なにか??←(笑)(笑)
 
 
 




EMBLAZE
いつ見ても、どこで見ても
安定のステージで
メンバー全員が本気で最高な人たちなので
群を抜いてかっこいいバンドさんなんです。。

わたし、語彙力がないし
あんまり深い音楽の事は分からないけど、、

スタジオリハにも
何度か遊びに行かせてもらってるから
演奏のクオリティが高いのは何故か、は
分かってる。つもり←


この人たちは
たった30分、たった1時間のステージでも
細部までこだわってて、何度もリハを繰り返してる。
休憩なんて、ものの数分だったし
3時間みっちり練習してるのを見てるからこそ
あ~、今日のステージも完璧!!って思える。
(本人たちは、反省するところもあるのだろうけど)
 
こんなにもキャリアの長い人たちでも
めちゃくちゃ真剣に練習してるからこそ
あのパフォーマンスが出来る。
 

ライブに行って後悔する、ってことが
絶対にない人たちです。。
 

え?褒めすぎた??
 
でも、嘘じゃないよおねがい
 

わたしなんぞ、若造が(一応、彼らからしたら、若い部類に入る←)偉そうに、、、と思われるかもだけど
 

いろんなバンドのライブを見てきたからこそ
 
この人たちは
特別な感じがある。
 

いい年齢の重ね方をしているしピンクハート
 

仕事や家庭がありながらも
コンスタントに活動を続けていくのって
とっても大変なことだけど、
 
これからも
素敵なオジサマ←たちでいてほしいなって思いますラブラブ
 


 
 
 
 
 
 


 
ライブ後に推しと撮る写真は
何度か撮り直し(笑)←
べったりくっつくと嫌そうな顔するから←嘘😂
いい写真が撮れました💜
 


 
 
メンバーさんに挟んでもらって←
もう、好き、しかありません(笑)
 
 
 
   
 

実は、とっても足の調子が悪くて
なんか、こわばってるっていうか
硬直←してて(死後硬直?)
 

太ももとか
前までふにゃふにゃだったのに
カチカチなんです。
 

膝も曲がらないし。(歩く時に)
 

前までなかった痛みもあって
座ってるのも辛いんです。
 

だから、ずっと足をさすってました。
 

立ち上がるのも大変で
 
このライブハウスも
ごつい階段が4段ほどあるのだけど
それが、もう怖くて怖くて。
 

メンバーさんと友達に
上下左右囲んで抱えてもらって
全力サポートしてもらったから
助かりました。。💦

 
でも、まぁまぁキツイ。。。
 

 
金曜日に泌尿器科に行くのだけど
 
脳神経内科も、明日電話して
予約しようと思います。
 (こしょこしょ♡してもらお。)
 

泌尿器科の薬はもう飲んでないけど
あれからずっと調子悪くて
足が、ホントに、死後硬直←してるみたい。
 
完全に神経が死んでる感じがして
怖いです。。。。
 
 
どうにかして治してほしい(´;ω;`)
 

みんな全然、普通にサポートしてくれるけど
 
もう、いい加減
普通に自分でテクテク歩きたい。。。
 

歩くのしんどい。
 
息切れもするし

 
足が硬直してるから
全身にも力入って痛いし……
 
 
ダンディ先生、、、なんとか
治して~えーんえーんえーん 
 
 

 

 ちなみに、推しの彼からは
『それ、コロナワクチンの後遺症やろ』

って、ずーっと言われてます😂😂


それも思うのは思うけど……
(タイミング的に2回目の接種の後からおかしいからね。そして、2回目で打つのをやめたのは、きっと、なにか体調で思うところがあったから、だと、今思えばね……。)


でも、もしかして、ワクチンが原因なんじゃ?
って話したとて、、、
先生は、そんなこと絶対言わないもんね………。



YouTubeとかで
『ワクチン後遺症』で調べると
同じように歩行障害がある人の動画が
出てきます……。



でも、もし
ワクチン後遺症だとしても
誰も責任取ってくれないもん。

どこかに訴えたところで

なんの保証もなければ
ワクチン後遺症だって証明も出来ないんじゃ

お話になりませんのよ。。。💦
 



お願いだから

治ってー。ほんとにヤダ😭😭