下矢印下矢印下矢印
 

 


 2月18日

ホビたんセンイルカップケーキロゼワイン
 
ホビペンのみなさん
どのように過ごされたでしょうか。
 

ホビたんは
どんな誕生日の一日を過ごしたのかな。
 
幸せな日だったかな。
 

わたしは、
ホビたんのお祝いが出来て
とても幸せな一日になりました♡
 

ホビたん、ありがとう( *´艸`)

わたしに幸せな時間をくれて
ホントにありがとう。
 
 
 
 

 


昨日は、たかちゃんと2人で
ホビたんのセンイルをしてきました。
 
 
 
ホントは三重県アミのみんなで
集まりたかったんだけど
残念ながら叶わなかったので
ちょっぴり寂しかった……。
 

2人でも盛大に(笑)
ホビたんをお祝いしてきました💜
 
 
 
 

普段あんまりキャップは被らないのだけど
(顔がデカいから似合わない←)
 
昨日は、ボーイッシュにしたくて
(夜も予定があったから)被ってみました。
 
 
このお店はオシャレにランチが出来て
パンケーキが有名なお店です。
 

が、パンケーキは食べず←(別のお店でセンイルケーキの予約してあったから)
 
オムライスを
ペロリとたいらげて(笑)
 
紅茶を優雅に飲んで(笑)

 
バンタンのことだけじゃなくて
プライベートなことや
他のアーティストのことなどを
たくさん話ました。
 

 
たかちゃんは
三重県アミで
一番最初の、ホントのホントに
最初に出来たお友達。

 
だから、わたしの中では
ちょっと特別な人なんです。
 
 
三重県アミがなかなか見つけられなくて
みんながアミ会とかしてるのを見て
羨ましいなぁ~って思ってて
 
たかちゃんが声をかけてくれて
初めてのアミ会というものを経験。
 

初めましてな日に
パンケーキコメダ韓国料理をはしごして
お腹がえらいことになったのを覚えてます(笑)(笑)
 
 
それから
紆余曲折を経て←
今は10人前後の三重県アミと出会うことが出来ました。
 
 

三重県アミに出会わせてくれた
バンタンの7人には
感謝してもしきれないほど。。
 
 
だって、1億2千万人の中から
バンタンを好きな人と
同じ三重県で出会えるって
すごいことなんだよ。

(世界で言ったらもっとすごいことになる……)
 

バンタンを好きじゃなかったら
たとえ、同じ街ですれ違ってたって
全く接点のない赤の他人だったわけで。。
 
 
一つ一つの出会いが奇跡なんです。
 
 
前にも書いたことあるけど
人と人が出会う確率のお話。
 
 


これを見たら分かると思うけど

バンタンを通じてARMYと出会える確率は
とっても低いと思うの。
 
 

その中で一番最初に出会った
たかちゃんは
わたしにとってホントに奇跡の人なんです。
 
 
そして、その後、出会って繋がってくれた
三重県アミや、他県の温かいアミたち。。
 
 
バンタンは、たくさんの奇跡を
起こしてくれてる
 
ホントに、尊い人たちです。。
 
 
 
 
 

ホビたんのセンイルケーキ。
 
2~3人用のケーキ。
 
 
ここから
もう一人、三重県アミが参加してくれて
(夜のライブに一緒に行く約束してたからちょうどタイミング的に合った)
 
3人でケーキを食べました💜
 
 
 
 
モリモリの、ぬいちゃんラブラブ
 

 
 
この写真撮影タイム
めっちゃ爆笑やよな(笑)(笑)
 


これ以外にも
何パターンかポージングを決めて(笑)
 
撮ってるたかちゃんも
鼻で笑ってたもんな←(笑)(笑)
 
 
 
 
ケーキ食べる時も
 
自分でも
やってて恥ずかしかったわ(笑)(笑)(笑)
 



 
 
 
 
自分で言うのもアレやけど
 
以外とキャップ似合ってるんちゃう??(笑)
 
 
基本、顔がデカいから
髪をアップにすることもないし、

耳にかけるのも似合わないからしないんだけど
 (すんごいオバサンに見えるから←)


このキャップは
お店で何種類か鑑見ながら被って
一番いけそうなやつを選んだから😂😂

あながち間違ってなかったってことやな(自画自賛)
 

 
トレーナーも
春色を選んで正解💜
 

これからも
明るい色の服を着ようキラキラ

 
そうすれば
少しは若く見える(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
ホビたん。
30歳。おめでとうピンクハートピンクハートピンクハート
 
いつも
どんな時も
ホビたんが大好きです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

センイル後は、こちら下矢印下矢印下矢印
 
そのお話は
推し活をした日②で。(笑)