初めに。。


エロネタではありません!(笑)



夢を見たので


忘れないうちに

書いておきます。




 

 


 わたしの

マグロ友達←言い方(笑)



彼らは

ドラマーと、ギタリストなんです。


(設定、じゃなくて。リアルにです)

 


左がギタリスト

右がドラマーです。






でね、昨日、なんと

 

彼らがバックバンドで、

ユンギがボーカル

バンタンサイド(ネーミングセンス笑い泣き)っていうバンタンのコピーバンドの

遠征ツアーに行く夢を見たんです(笑)

 

 

ってか、ユンギ、、

バンタンなんだけど?(笑)

 

なぜか、コピーバンド(笑)(笑)

 

 

 

で、わたしは

友達なので同行します。

 

 



ハイエースみたいな車にみんなで乗って

県外に行って

 




途中、お座敷のある食事処みたいなところで休憩したんだけど、

 




そこで、

メンズ3人ががコーラを買いに行ってね


 

 


しかもユンギは

コーラーをめっちゃ振って戻ってきて(笑)


 

 

 

そしたらユンギ、、、

 

『なぁ、すぅ、これ、かけてやろうか?』

 


って言うの。

 

 

『すごい出るよ!!』って。

 

 

 



※イメージ






意味わらからんわ(笑)(笑)(笑)

 

 



 

で、すぅー、バンタン好きなんでしょ?

 

誰が好きなの?って聞くから

 



ホビたん💓って言ったら

 




あー、ホビね。。。




って、

めっちゃ拗ねてた。(笑(笑)

 

 



え??


これ、やっぱユンギじゃんって。

 

 



友達設定の夢かと思ったら

 

ちゃんと、

バンタンのユンギでした(笑)

 

 

 



変な夢だったなぁ。