https://ameblo.jp/sexandthecity1977/entry-12673075418.html 




続きます。



毎度毎度アレだと思うので


コメント閉じておきます(笑)



①と②は開いてるので

コメントしたかったのにー!って方

いらっしゃいましたら


そちらに♡♡











ナチュラル黒髪♡

シンプルな黒髪も好き!

むしろ、一番好き!!

髪も少し伸びてふんわりなところも
大好きキラキラ





カラコンジミンしぃ♡
わたしもカラコンしたいなぁ♪

ジミンしぃと同じ色の。

目も大きくなるし
印象深くなるもんねー。

ジミンしぃもカラコンするようになってから
ガラッと雰囲気変わったもんなぁ。
ナチュラルな
おめめも好きよ♡♡♡





スッピンなジミンしぃニコニコ
もぉー
好き好き好きー!!

ナチュラル大好きラブラブ

すこしニキビ跡とかも見える感じが
人間味を感じる(笑)

普段、綺麗すぎて二次元的存在だから。





マイクの持ち方カラオケ
ジミンしぃの
マイクの持ち方すっごく好き!

カッコつけてない
柔らかい
自然な握り方(←言い方。笑)

指が短いから
マイクが太く見えるのも
キュンポイント♡♡





哀愁……の表情。
この表情は
誰のことを想っての表情なの?

あたしか??

切ない表情させたら
ピカイチだと思う。

からの、またしても萌え袖♡♡





指輪ジャラジャラ結婚指輪
クリームパンに
たくさんの指輪💍

ひとつくらい
わたしとペアにしてくれませんか?

出来れば結婚指輪で💜笑





寝顔😪
どんな夢見てるのかな?

わたしはジミンしぃの夢を見るのに
ジミンしぃは
わたしを知らないから
夢で見ることはないんだよね?

あー。
わたしの存在をジミンしぃに
教えたい!!!





顎乗せ♡寄りかかり♡

もう、完全に

ジミンしぃに持ってかれてるよね?


この彼女感♡





甘え上手うさぎ
顎乗せ、寄りかかりもそうだけど

この甘々ジミン。。

切ないよぉぉ(´;ω;`)

マンネがおんぶしてくれてるからいいけど。

こういう時は
1人で放っておけない(´;ω;`)

わたしにも
甘えていいんだよぉぉ(´;ω;`)





よく笑うジミンしぃ爆笑
ゲラのジミンしぃ。
いつも、椅子から転げ落ちるくらい
笑ってくれるジミンしぃ。

手を叩いて大笑いしてるのを見ると
わたしも自然と笑えるよ♡♡





寝癖ジミンしぃびっくり
萌えるーーーーっ!

朝起きて
寝癖をつけたジミンしぃが
「おはよう」って言って
リビングに来るの。。

わたしが
ジミン、寝癖すごいよ♡
可愛い♡って言いながら

朝のキスをするの♡(///ω///)


あ、やべえ。妄想スイッチ。。。





歯磨きジミンしぃ歯
で、並んで歯磨きするの♡

2人でアクビしながら
眠いねって言いながら。。





お風呂ジミンしぃ♨️♨️♨️
夜は一緒に
チムジルバンに行くの♨️

んで、ゆで卵食べて
食堂でチゲ食べるの♡


あれ?好きなところのはずが
妄想スイッチ止まらない。。


この足………(///∇///)

エロスしか感じませんが??




ベレー帽ジミンしぃ♪
はい、戻りまーす。

このベレー帽めっちゃ可愛い!
前髪の感じも
たまらなく可愛い!

女の子じゃん。
女の子より女の子じゃんチューチュー





膝小僧ニコニコ
ダメージジーンズから
ひょっこりはんしてる
お膝♡♡

その膝に顎乗せていいですか?


女の子より女の子の雰囲気と

男らしさが見え隠れする足。。


わたしは
どこを見てたらいいんですか?














次回につづくハート