まだ、時間
早かったかな?(笑)(笑)

今夜は、捜査一課長が
最終回2時間スペシャルだから

早めに投稿しておきます(笑)(笑)











久しぶりに。。
やっちゃう(笑)(笑)


最近、フォローして下さった方
ごめんなさい(笑)(笑)


こんなことも
書いてますので


18禁系が苦手な方は

ブラウザバックしてね♡









準備はいい?









さぁ

今日は、どんな風にしてほしい?
君のやりたいように
やってみて♡








このクネクネ
誰のクネクネか分かる?♡♡








意外と激しいの♡








僕は、今日は

優しくいこうかな?









なんてね。
クイックイッ♡








ほんとに
キミって子は。。。

僕のここ好きだね♡






下から舐めてあげる♡








もう、こんなだよ。


ダメだ。これ。笑笑笑
(わたしの心の声←笑)










ホビたんの

あ"~っっ…の図♡♡笑







ジミンしぃの
あ"~っっ……の図♡♡笑

























最後に、とっておき♡
SUGA氏の、
マイクの位置ね!!



ザワザワするぅー♡♡♡♡