タイトルを見て

いよいよ
こいつヤバいな、って


思った人!!




正解(笑)(笑)(笑)






久しぶりに

変態いきまーす!!

立ち直りが早い、とか
言わない(笑)(笑)



今夜から
通常運転です(笑)(笑)(笑)










なんか、ザワザワする。

モワモワする。

クネクネする。笑笑



そんなシリーズです。


18禁のため


お嫌いな方は、ここで
ブラウザバックをお願い致しますー。








いくよ💜









モアモアするーチューチュー

ホビたん。。
マイク左手に持ちながら……だもの。

マイクの位置が
もう、アレの………(自粛)






ゾワゾワするーチューチュー

ホビたん……
絶対うまいやん!(笑)


一度でいいから
抱いて欲しい。(笑)(笑)

何も求めない。
ワンナイトでいいので。


抱いてください。。。






そんな、、、
ホビ、、、

その顔と、、その座り方、、








ホビの飛んだ顔は……

わたしの中では
ベールに包まれてたまんまだったのに。



(笑)(笑)






股間を見ずして、
どこを見ろっていうんやーーーーーっ!!

(笑)(笑)


 



気持ちいい。の顔。←
唇噛んじゃってるからなぁ♡






マイクの色が……ねぇ……

持ってる位置も……ねぇ……

握り方も……ねぇ……


ザワザワ……






ジミンしぃもアレやけど

後ろのSUGAさんの顔。。

どやーーーっ!!!(笑)






ジミンは

長く激しく、、のタイプ。

だと思っている←






いつぞやらからの
変態劇場にも出てきたイチモツ……

じゃない!!

一枚!!(笑)(笑)(笑)






わかる?
左手で握っ。。。。。。(自粛)

 




ジミンしぃと
ホビたんの

Wフリフリ~(笑)(笑)






もう、悶えるしかない図←

マイク握りながらのー
激しく腰を動かすなんて……


お風呂入って
清めてきます!!!(笑)(笑)(笑)



ホビたんは
優しくて、触れる時もソフトタッチで

長い指で
離れられなくさせるイメージだったけど…


意外と激しいのかもね。。笑






















もう我慢出来ないって?

















悪い子だ。