※バンタンペン
Army様たちは最後まで読むよーに!笑


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
https://ameblo.jp/sexandthecity1977/entry-12654118296.html 

上矢印上矢印上矢印上矢印





Twitterにて
ファンアート投稿してた件←












わーいチューわーいチュー


かおるちゃんから
イイネ!

きたーーー!!!





ということは、

画像を保存してくれたってこと照れハート






また、動画の最後で
使われたら報告しますキラキラキラキラ

(もうすぐチャンネル登録者数81万人だし、ファンアートもたくさん送られてきてるから、何ヶ月後か、何年後か、わかんないけど。笑笑。前回のは、投稿して5ヶ月で使ってもらえたよぉ♪)





 
オススメ動画下矢印

わたしは、
かおるちゃんの動画見て
韓国語覚えておるよ(笑)(笑)

(日本語字幕あり)

5:19あたりから恋バナしてる(笑)




この前も貼ったけど(ブログテーマ▶オススメ動画で探してみてね♪)美容院動画は勉強になる。

挨拶以外
オール韓国語。(日本語字幕あり)



 
バンタンペンは 
見るべし!!!!下矢印下矢印

めちゃくちゃ行きたいけど
いま、韓国、行けないもんね……

でも、この動画観たら
行った気になるよ?(笑)(笑)




これはジンくんペンに♡

上矢印
9:24あたりからの
夢の話、めちゃくちゃおもろい(笑)(笑)

わたしと同類(笑)(笑)(笑)(笑)




こちらはナムジュンペンに♡








わたしは、

かおるちゃんファン歴
もうすぐ2年だけど

日本人なのに
韓国語ペラペラで
 
ワーホリで韓国に住んでて

なんと言っても
可愛いし

ご飯美味しそうに食べるし……


大好きすぎるYouTuberさんですハート