前回と、
シリーズ2作目の今回。



わたしは、今回の方が
面白いかなーと。




護る(守る)ものが、生身の体だけでなく

依頼人の『大切にしているもの』も守ってくれちゃう島崎章(木村拓哉)。


かっこいいわぁハート笑笑




そして、今回は
プチ♡ロマンスも(笑)


ロマンス←て(笑)(笑)(笑)(笑)




もう、次回で最終回なのですが、、
全7話かー。



このドラマはシリーズ化してほしいな。




斎藤工 演じる高梨とのコンビも
いい感じになってきたし



島崎の息子役の彼も
父親の扱いに磨きかかってるし(笑)



菜々緒演じる菅沼の気の強さも倍増(笑)

高梨との恋の行方も
最終回で決着つくのかしら?(笑)(笑)






と、下書きしてあったのですがー


昨日、もう
最終回見た(笑)(笑)





もしかすると

映画化とかなるかなー。





島崎のプチロマンスも
なんか、中途半端だったしなぁ(笑)


進展なし、て。←あ、少しネタバレ。




島崎と、笠松先生の

きゅん♥なる電話シーンも
あったのだけど、



まぁ、警護の話なので
ロマンスは必要ないのかもしれないけどさ。




ほら、ボディーガードと言えばさ


これやん?

(笑)(笑)(笑)







好きな女を護る……ってゆうのも


島崎には
やってほしいなー、と。


(前回は、元嫁←山口智子を警護するってのは、あったけどさ。)