このカップル動画は
ちょくちょく見てるんだけど

ほんっっと、
仲良しだし
ずっっっとラブラブで
羨ましいなぁーって思うおねがいラブラブ


今回の
ブーブークッションの企画は 
面白かったなぁチューチューチュー







女の子は、オナラしないなんて
思ってる男子!!


そんなわけないやん(笑)(笑)


夫婦とか、恋人同士で
目の前では、ちょっと……って
思うかも知れないけど


いやいや、
お腹めっちゃ痛くなるからえー





いちろーくん、
ゆりなちゃんが
オナラしても
体調気にしてくれたり
優しいね♡

まぁ、ちょっと
やりすぎで、バレてたけど(笑)(笑)(笑)



さすがに、あの音は
ゆりなちゃんの
お尻からは出たらあかん音や(笑)(笑)(笑)