休んでた月曜だったか、火曜だったかの夕方、たまたまつけたテレビ愛知でアニメ【12歳~ちっちゃな胸のトキメキ】とやらのオープニングを見て(アニメ自体ゎ見てません、笑)


あんまりアニソンとか興味ないのんやけど、



かなり耳に残ったので
Youtubでさっそく口笛口笛





村川梨衣って人が歌ってるんだけど、そのMVゎ、いかにも。。。滝汗←だったので(笑)(笑)



アニメのオープニングのがあったので、
そちらを貼り付けておきます照れキラキラ




三浦祐太朗くんも
ひそかなオタクで、世の中にゎ、素晴らしいアニソンが山ほどあるーって、なんかの番組で言ってたんだょね。



これゎ、ホント
たまたまパッと耳に入ってきたのだょチュー





ずーっと昔
ママレードボーイってアニメを
見ててね、
これがまた、胸キュンなやつやって。

それのオープニングが、こちら下矢印



うん。懐かしいキラキラキラキラ



これ、ホント、
切なかったもんなぁお願い



高校生の
ミキと、ユウの恋物語なんだけど。


ミキの両親と
ユウの両親がそれぞれ離婚して
パートナーを交換して、再婚するとゆう、いま思えば、昼ドラのドロドロ系(笑)(笑)


で、ミキとユウの
奇妙な同居生活の中で
お互いを意識して
恋に落ちていくわけなんだけど、


最終回に向けて、どんどん切なくなっていくんだよね。


もしかしたら、ふたり
血の繋がった兄妹かも知れないってゆう衝撃びっくりびっくり



ホンマに昼ドラ、


いや、韓流ドラマの世界や(笑)(笑)





アニメって
あんまり見てた記憶なくて。


唯一、見てたの(覚えてるの)
ママレードボーイくらいだなぁ。





あたし、ONE PIECEとか
ダメなんだよなぁ。。。

めっちゃ感動するみたいだけど。。。