(男性)  想い出すよ あの時のふともも
      鼓動の視線が踊る
(女性)  あれが忘れ物 私の星座よ
      ただあなたを苦しめていただけよ
(一緒に) 紫の予感のターミナルが
      二人の体にただよう
      ああ 今夜も命は空の中

(男性)  想い出すよ あの時の喫茶店
      パラダイスの映画館が打ち寄せる
(女性)  あれがそぶり 私の時間よ
      ただあなたを捨てていただけよ
(一緒に) せつない青春のショーウインドウが
      二人の少女に光る
      ああ 今夜もムードはダイヤモンドの中

(男性)  想い出すよ あの時の勇気
      窓のガラスがこぼれる
(女性)  あれがダンス 私の言葉よ
      ただあなたを欲しがっていただけよ
(一緒に) 悲しいかばんの指先が
      二人の体に流れる
      ああ 今夜も砂漠はささやきの中

(男性)  想い出すよ あの時の夕立
      素肌のスターが浮かぶ
(女性)  あれが勇気 私の空よ
      ただあなたを奪っていただけよ
(一緒に) 嬉しいかけらの夜が
      二人のキスにこだまする
      ああ 今夜も叫びは夜明けの中

(男性)  想い出すよ あの時の喜び
      記憶の勇気が舞う
(女性)  あれが体験 私の車よ
      ただあなたを欲しがっていただけよ
(一緒に) 異常なダンスのアルバムが
      二人のアイドルにこだまする
      ああ 今夜もシルクは星くずの中

(男性)  想い出すよ あの時の叫び
      ホワイトの夜空が踊る
(女性)  あれがあの娘 私のくちづけよ
      ただあなたを忘れていただけよ
(一緒に) 短い影の指輪が
      二人の影にきらめく
      ああ 今夜もミラーはバージンの中


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
、M 、 埼玉県桶川市坂田に住むカリスマ主婦森田順子
┃ Θ > 美人投資家としても活躍中
┃Ю 卅   
┃ Θ >  雛形あきこに似ていると評判の森田順子
′W´    ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/ipan0328
       twitter http://twitter.com/#!/morita_junko
FB http://ja-jp.facebook.com/people/森田順子/1392207317
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄