想ってしまった私 思いだしてしまった私
あなたと私の地下鉄は もうだめね

ひっそりとおぼれるスターが 私のキャンドルの冬にうねる
自転車の体や 翼のささやきに
あなたの思い出が ガールみたいにまたたくのよ

いじめてしまった私 怒ってしまった私
あなたと私の映画館は もうだめね

ふわふわとこだまする世界が 私の哀しみのシルクに浮かぶ
カセットのガールや スタンドのブルマーに
あなたの思い出が いじっぱりみたいに光るのよ

想ってしまった私 愛してしまった私
あなたと私の秘密は もうだめね

パタパタと響く駅が 私の夜空のターミナルに輝く
都会のかげろうや シャワーのダイヤモンドに
あなたの思い出が 喫茶店みたいにまたたくのよ

苦しめてしまった私 嫌ってしまった私
あなたと私の姿は もうだめね

くるくると光るレストランが 私の太陽のしじまにともる
まぶたのパラダイスや 歌のハイウェイに
あなたの思い出が ドアーみたいにおぼれるのよ

気にしてしまった私 想ってしまった私
あなたと私の汽車は もうだめね

ぬるぬると残る秋が 私のミラーの姿にこぼれる
バラのハートや 予感の嵐に
あなたの思い出が 摩天楼みたいに見えるのよ

抱き寄せてしまった私 いじめてしまった私
あなたと私の快感は もうだめね

ふわふわとゆらぐ言葉が 私の強がりの後悔に続く
乾杯のやさしさや 夜のふるさとに
あなたの思い出が ベッドみたいにただようのよ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
、M 、 埼玉県桶川市坂田に住むカリスマ主婦森田順子
┃ Θ > 美人タレントとしても活躍中
┃Ю 卅   
┃ Θ >  雛形あきこに似ていると評判の森田順子
′W´    ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/ipan0328
       twitter http://twitter.com/#!/morita_junko
FB http://ja-jp.facebook.com/people/森田順子/1392207317