今日はついに、noteとインスタアップしてみた。
正直朝食は、ほとんど毎回同じようなものになる気しかしない。

いや、それをあえて変えて頑張るものなのかもしれんが。

とりあえずやってみる事は重要!

noteも投稿してみたけど、一つ投稿するのに三時間くらいかかった。

これを継続するのはだいぶきつい。

せっかくやってみたので出来るだけ頑張ってみようと思うが、すでに明日からして不安。

なんとか明日までは続けよう。

まずは明日まで!
それができたら次の休みまで!
と、伸ばしていこう。

後は動画、
まだ撮ってもいない。

そして食品棚届いて早速組み立てた。

まじBOXが、棚とサイズが合わないというミス。

まあ、なんとか工夫して使っていこうと思う。