いつもなんだか起きるとか起きないとかやっていたのですが、今日はツタヤへ返却があるため無理矢理起床‼️
やればできるもんだ。
朝6時に起きて、6時半位に家を出て街へ!
久々の朝の散歩。
雨が降らなくてよかった。
無事返却BOXに投入して、せっかくだからお茶をすることにした。
ブラブラ歩いて、ベローチェ入ってモーニングセット買った。
なかなかの値段だけどパンはもちもちしててうまかった。
さて、韓国語やろうと思ったら、韓国語の本忘れてた。
小説も忘れていたので、渋々新書読んで過ごす。
いつもなら眠くなっているのに、今回はそんなこともない。
久々に快適な1日の始まりになった。
家帰って将棋フォーカスと、NHK杯みて、ちょっと昼寝したけど、その後韓国語やって。
将棋のやる気も結構出てきた。
とりあえず初段目指そう。
その後はその後考えよう!
前向きになれた気がする。
録画までいかなかったけど、明日からできそうな気がする。