今日のパフォーマンスはなかなか良い感じだったと思う。

7時くらいに起きて
昨日といどいたお米が入った炊飯器のスイッチをいれ、韓国語やって少し休んでから選択して、軽く掃除もして、本も一冊読み終わった。
ご飯は
朝食は、ご飯、卵、味噌汁、納豆。

昼はカレー。

午前中に全て終われなかったけれど、多少はロスタイムってことで。

これからは午前中に読んだ本のアウトプットまでいけるようにしなければ!

ただ、アウトプットよりもインプットの方が楽なので、最悪インプットは継続したい。

明日は仕事も休みなので市役所行って、保険や年金の手続きすれば後は自由。


芥川賞がそろそろ発表されるので、候補作でも読もうかと思う。

知名度でいったら高尾長良さんだろうか。
図書館行ってありそうなら読んで本屋で買って読もうかな。

新書ばかりで小説は最近読んでいないので楽しみだ^_^