久々に結構良いスタート!
早めに韓国語終わらせて、本も一冊読み終えた。

この本の感想とかをブログで上げて中田のあっちゃん方式で行こうと思ったら、すでにアプリでフライヤーというのがあった。

ちょっとショックだったが、このくらいでくじけるわけにいかず、フライヤーよりも良いコンテンツを作れるようにしようと思う!

そのあと掃除の続き、トイレ掃除めちゃくちゃ汚い上にどうやら洗剤にはアルカリ性と酸性の二つが必要らしい。

アルカリ性しかなかった。できるだけやって後は洗濯もした。

そこそこ充実していて、これからは明日からの朝食のメニューを考えなければならない。

明日はもう少し頑張れるよう日々努力‼️