まじで朝起きれなくなった。
朝が寒すぎるというのもあると思うし、無駄に金を使わないから微妙にいいっちゃいいなはなしだが、すでにニート道に適性を出しているのかもしれない。

韓国語も読書もほとんど進んでいない。
おかげでお腹もあまり空かない。

そんな中昨日は節約を考えていた。
理想としては楽しく
手取り13万くらいで過ごすこと。
現在の自分の一番の方法は賄いとか、電気代とか節約を考えると飲食で働いたり、店やったりするのが一番なように思える。

それに向けてそろそろ動こうかなとと思う。

小さな店なら300万くらいあればできるかなと思うので、メニューや内装、イベントを考えながらお金を集めようかと思う。

ということで、これからは
料理、韓国語、小説の三本柱でやってみようと思う。