お久しブリーフ。

 

みなさんお元気でしょうか?

 

コロナ騒動になってからというもの、私の生活も少し変わりました。

 

少し?なのかしら?

 

まず、してない!

何を?アレを!

 

2ヶ月以上はしてない!笑

パチパチパチパチ〜拍手(拍手なのか?)

 

2年前は、あんなにやりまくりだった私が・・・にやり

 

もちろん、全然、欲がなくなったわけじゃないよ!

だけど、我慢できないほどでもない。

「コロナになるかも?」と思って、、不安なまま H したって楽しめないから。

女は脳で感じる生き物だしね。

 

 

 

 

ブログをご覧の方はお分かりの通り、

性に関する探求に関しては、色々とやりたいように自分にやらせてきた。

まぁ、アレだけ数をこなせばね・・・アセアセ

 

 

だからこそ、今、我慢できてるってのも大きい!

やりたいことや、気になることをやってみるって大事だと思った。

 

 

例えば、ハプ○ング バー なんかにしても、

現在都内は営業自粛しているところが多いけど、

行ったことない人からしたら、

行けなくなった今になって、前に体験しておけば良かった・・・と思う人もいるのでは?

 

いずれ緊急事態宣言が解除されて、そういった遊び場が営業再開したとしても、

ワクチンが出来るまでは、コロナの不安が消えるわけじゃない。

だって性行為って濃厚接触だからね。

本当に愛のある相手とするのならまだしも、

バーなどの遊びでコロナにかかったら、、、、チーン

悔やんでも悔やみきれない。

 

 

 

あのとき、行っておけば良かったなぐすんって人。

時すでに遅し。

(少なくとも1年くらいは危険はある)

 

よく考えたら、これってさ、全てに言えるんだよね。

ハプ○ング バーとか、ちょっとH なエステとかって、小さい問題だけど

死ぬ間際に後悔することって

 

「やらなかったことへの後悔」が多いそう。

 

 

だから、やりたいことは、今やってみるべきだえーん

これ、私自身に言えることがたくさんあって。

 

私は、性に関しては、

えいっ!って踏み出して、ここ数年でやりたいことやった。

 

だけど、それ以外のことに関しては、めっぽう臆病だから、

やりたいけど、やれてないことが多い。

 

それに変に完璧主義だし、

臆病だから、失敗するのが怖くて、足踏みしちゃうタイプ。

 

だから、このまま死ぬと、

やらなかったことが死ぬ間際に、走馬灯のように溢れてくるんだと思う。

それは嫌すぎる〜・・・えーん

 

 

と言うことで、やりたいことはやりましょう。

明日やろうはバカヤロウで、

今を大事に生きれるようになりたいと思いまする。

 

 

私はそんな器用でもないし、

なかなか変われなかったりする。

 

 

だから、全力で自分がやりたいことをやれるようにするために、

どうしたらいいか?を考えてる。

 

 

 

自粛中に、セクササイズが出来ないし、

仕事も休みなので、

今は、大大大嫌いだった運動をしている。

 

と言っても、週に数回。

 

 

ウォーキングしたり、サイクリングしたり。

 

なぜなら、さらにデブってきたからだ。

お腹、たっぷたぷ。

体、だるおも〜笑い泣き

 

時間だけはたくさんあるし、

明日仕事だから・・・なんて言い訳もしなくていい。

 

 

特に夜中のサイクリングが気持ちいい。

それから心理のことを調べてみたり。

食べたいものを食べたり。

寝たいだけ寝る。

まじでだらけものにやり

 

普段全く運動しない私が、

1日に20キロとかサイクリングをするもんだから、

お股が痛い!

 

そんな時、最近おさぼり気味だったデリケートゾーンの専用ケアアイテムを使って、

死んだお股が蘇った。

まじで、痛かったよ・・・

サイクリングする人たちって、どうしてるの?

私なんて、ママチャリで20キロ走ると、こうなるってことも知らなかったよ。

 

何時間もずっとサイクリングすることで、

股擦れ?みたいになって、

きちんとクリームをまた塗るようになったけど、

大切なことって、失ってから気づく。

 

ケアの大切さとか、

痒くなってからとか、カンジタになってからとか、痛くなってからとか。

だって、不調がないと気にしないもんね。

 

 

女性の大事な場所。

そして最もデリケートな場所は、心を込めてお手入れをしよう。

 

 

 

そろそろ仕事が始まる方々や、休めずに働いている方もたくさんいるはず。

おつかれさまですほっこり