前に少し書いたんだけど、

 

これからは、みんなに見られたく無いような記事については、

 

ハードルを設けようと思っていて!

 

 

何もブログのことを知らなかった2年前は、

 

アメブロ全体公開で H な内容も書いていたけど、

 

アメーバから何度も規制がかかった にやり

 

 

頑張って書いた記事が、規制かかるのはショックだった 笑い泣き

 

 

伏せ字にしてみたり、

 

内容を少しゆる〜くしてみたりして、続けていたものの、

 

今度は、その記事内容にアンチコメントがつくようになった。

 

 

 

ヤリ♡マン とか、

 

セ♡クス依存症!  とか、、、

 

 

 

ネットの世界は、言いたいことを言う人が一定数いる。

 

始めの頃は、そんな心無い言葉に傷つくこともあった。

 

今は、だいぶ、慣れてきた うーん

 

 

そんなこと言われても、それも私の一部だもん ぶー

 

 

でもね。

 

実際に、そんな依存症で悩んでいる人たちだっているし、

 

そんな言葉ない暴言を、簡単に浴びせる人は、私は嫌いだ。

 

 

私の世界にそんな人はいらないし、私の世界に、いれる気もない うーん

 

 

よく知りもしないのに、自分の「当たり前」でグサグサ相手を傷つける人たち。

 

 

お願いしてもいないのに、勝手にブログを読み、

 

しまいには、私のブログが何時何分に更新され、

 

手直ししたものを、再アップする時間まで数分単位でチェックされたこともあった。

 

 

 

そして、説教に見立てた、アンチコメントを言う。

 

 

 

いやいや、読まなきゃよくない アセアセ

 

 

あなたと私、関わることないけど?

 

 

そんなに嫌なら読むなよ ねー

 

 

 

本当に興味がある人が、読めばいいんだ。

 

 

そんなことを思って、読者を限定したいと思うようになった。

 

そこからアメンバー限定記事を増やした。

 

 

 

 

「アメンバーにしてください」とメッセージが来るけど、

 

以前にも、ブログに書いたけど、今はもうアメンバーは募集してません 手

 

 

 

昔から私のブログを読んでくれて、何度も交流していて、

 

この人は信頼できると思えた数人のみが現在のアメンバーです。

 

 

 

その中でも、少しずつ整理し、厳選していってる。

 

 

 

みんなに読まれる必要がない記事、

 

賛否両論が特に激しい過激と捉えられるような内容が、アメンバー記事。

 

 

 

 

 

 

 

 

男だけじゃなく、

 

女だって H な部分を持っている。

 

それを認められない環境だったり、自分自身がいて、もがいている人がいる。

 

私も昔はそうだった。

 

 

それは「恥」を美徳とする日本文化の中で生きてきた私たちには、

 

もはや常識として意識内にこびりついてしまっていて、

 

それで自分自身を傷つけてしまう人だって、いるんだ。

 

 

 

 

ー H な自分は、恥ずかしいー

 

ー女性用の 風 俗エステに興味があるー

 

ーパートナーに満足できなくて欲求不満ー

 

ーイ クという経験をしてみたいー

 

ーハプニング バーという未知の世界が気になるー

 

ー複数プレイに興味があるー

 

 

 

 

 

こんなことを思う自分を、責める必要はないよ。

 

 

 

 

「こんな女、はしたない ゲロー」と思う人は、

 

残念ですが、私とは気が合わないようです 手

 

 

わざわざ、大事な時間をかけて、私のブログを読む必要はありません。

 

 

今すぐ、私のブログページをそっと閉じましょう ほっこり

 

私のブログを読むよりも、大切なあなたの時間を、

 

自分の好きなこと、価値あると感じるものに使ってください ニコ

 

 

 

 

ページを閉じよう。

 

 

 

嫌な人にフォーカスする時間、無駄だよ。

 

 

 

さぁ、ページを閉じて。

 

 

 

 

 

そう。それでいいのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、ここからの内容は、それでも、読んでくれている皆さんへ。

 

私のブログを読んでいて、

 

特に気になる内容や、もっと知りたいことがあれば、メッセージで教えて欲しいのです。

 

有料ブログの記事の参考にしたいのです。

 

なぜなら、私にとってはもう「当たり前」となっていて、

 

書くまでもないだろう。

 

そう思うことってたくさんあるから。

 

 

 

ハプニング バーのことや、

 

女性用風 俗のこと、

 

3 Pなどの 複数プレイのこと、

 

女性の開発についてなど、

 

 

 

体験した私にとっては、知ってて当たり前のことでも、

 

知らなくて興味がある人がいるんだな〜と、みんなからのコメントで知ることが出来ます。

 

記事の内容は、有料ブログnoteで書いているので、このアメブロでは、

 

アメンバー限定記事にするか、

 

noteで本当に読みたいという人のためにしか書かないかもしれません。

 

 

 

 

いやいや、教えたからって、こっちに何のメリットもないやん。

 

そう思ったあなた方へ。

 

ただ、教えてくれたら、私が喜びます ニコ

 

それだけです  にやり

 

興味はあるけど、実際はちょっと・・・と思い、未体験の人が多いはず。

 

それを超えて、体験したわたしだからこそ、書けることもあるかなと思ったのです。

 

それと、私自身も、前のようにそういったサービスを受けるのを卒業してもいいかな。と

 

思えるほど、遊びつくした感が自分の中であるから。

 

だって、自分がハマってる遊び場って、もしバレたら遊び辛くなるから、

 

あえて書きたくないやん?笑

 

そんな思いもあり、抑えていたのもあったのだ。

 

そんな今だからこそ、書けるかなって。

 

 

どうかよろしくお願いします ٩(ˊᗜˋ*)و