いい感じに、作業が進んでいる。


にしても、

昨日はヤバかった。

腰が痛いにも関わらず、


お昼から夜まで、

ずーっと、作業してた。


集・中・力!!!


普段からこんなにあればいいのにと思うニヤニヤ




やっぱり


自分がやりたいことだと、


集中力でるもんだ。

 






夢中になりすぎて、

気づけば目がシュパシュパシュン...って

3倍くらい小さくなってたよ ガーン





教えてもらったnoteについても、

少しだけ慣れてきた。




今日も帰ったら、マイペースで続きやる。




好きなことで成功できるほど、
世の中甘くないと言う人もいるけど、





好きじゃないことで
成功するほど、
世の中甘くないのでは?




そもそも、成功とは何を指して言うのか?



相手の成功と、

自分の成功が、同じとも限らない。



それにしても、腰痛のおかげで、

最近はいろいろな運動が出来ない。




理解あるセ○レ君は、

いつもマッサージをしてくれて助かる えーん





腰痛って、こんなに辛いのね... 笑い泣き




電車の乗り降りにも、

グキッ... ガーン









トイレでも、


ギクっ... 笑い泣き





くしゃみも、恐る恐る... 笑い泣き



もう、おばあちゃんと変わりませんがな えーん



いや、私よりも元気なおばあちゃん、


たくさん目の前を歩いております アセアセ





ぁぁ、私はどうなってしまうのでしょう アセアセ




本来なら、今頃わたくしは、韓国のはずが、

コロナのおかげで中止なのです えーん




おかげでさまで

今は、整体帰りです 笑い泣き






みなたま、せっかくだし、


ゆっくり休みましょう にやり