私は元々、イったことがない。

 

経験人数も、フツー。

 

多くもなく、少なくもなく。

 

それなりに経験はしてるのに、

 

別に H は嫌いじゃないけど・・・

 

誰としても、イけない。

 

そんな女だった。

 

 

 

そんな自分が勿体無いような気がして、

 

よし、自己開発しよう。

 

って、決心した。

 

このままだと「自分がかわいそう」って思ったんだ。

 

 

 

 

 

その後の過程は、ブログに書いてきたので割愛。

 

もちろん全てを書き残してきたわけでもないし

 

書いてない経験もたくさんあるけど、

 

そうやって、分かったことがある。

 

 

別に H は嫌いじゃないけど・・・

 

は、ウソだった。

 

私、本当は H が 嫌いだった。

 

 

 

正確に言うと、

 

するためには、

 

裸にならないといけない。

 

自分の裸が見られるのが嫌。

 

だから、Hが嫌い。

 

これよ、これ。

 

 

自分に自信が持てない。

 

コンプレックスがあったのよ。

 

 

だから、行為をしていても、集中できない。

 

頭は、いつも、別のことを考えてる。

 

 

 

私の場合は、

 

肌荒れがひどかったから、

 

背中のブツブツを見て、

 

彼がガッカリしてないかな?

 

とか。(ガッカリしてるのは私自身)

 

触れられた時に「かわいそう」って思われてないかな?

 

とか。(かわいそうと思っているのは私自身)

 

そんな心配ばかり。

 

 

 

だから、昔の私は、電気を消して、

 

真っ暗じゃなきゃ、出来なかった。

 

暗ければ、相手に体を見られなくて済むから、

 

精神的負担がマシになった。

 

 

でも、見られる負担が軽くなっても、

 

触れられるストレスがある。

 

だから、

 

肌荒れしてるところは、触らせない。

 

と言う方法をとる。

 

背中に触れられそうになったら、

 

素知らぬ顔して、体位を変えたり。

 

私は、バレないように必死でやってたことだけど、

 

彼には、バレてたと思う。笑

 

 

こんな精神状態でしてたら、

 

そりゃ、快感なんてわかるわけもないのだ。

 

そりゃ、誰とやっても、いけないわけだ。

 

過去のわたし、アホだ。

 

 

ここから分かるのは、

 

コンプレックスがあると、イ キづらい。

 

これを心理学的に言うと、

 

自己否定感の強い人は、イキ(生き)づらい。

 

イキづらいし、生きづらい。

 

どっちもなのだ。

 

 

それが解消されてくると、

 

比例するように、

 

感じられるようになっていった。

 

 

女は、男がどうにかしてくれると思いがち。

 

私も、もちろんそう思ってきた。

 

うまい男とすれば、私もイ ケるはず。

 

過去の私へ。

 

そこじゃないぞーーーー にやり

 

 

 

 

自信がないから、本音を伝えられない。

 

どこが 気持 ちいいのかも 言えない。

 

むしろそこまで、いけてない。

 

感じる前に、ストレスだから 笑い泣き

 

自信がないから、相手を優先しちゃう。

 

自分のことを信じられないから、相手に任せる方が

 

よっぽど正しいと思い込んでいる。

 

そしてそれが楽。

 

でも、結局、そこに本当の満足はない。

 

 

 

 

性を楽しむことと、

 

生を楽しむことは、同じ。

 

どっちも、自分を認めてあげることがポイント。

 

 

 

コンプレックスがあるから無理なんじゃない。

 

コンプレックスは悪でもない。

 

それを認めて、

 

自分が受け入れてあげると、

 

魅力に変わり、最大の武器になる。

 

それに、私は、コンプレックスがあるからこそ、

 

同じようにコンプレックスを持つ人も、

 

可愛いと思える。

 

男性もきっと、女性をそんな目で見ている。

 

そうじゃない男なんて、いらんでしょ。笑

 

人間として魅力を感じない。