体のことしか書いちゃいけない。

 

学んだことを書いちゃいけない。

 

 

 

こんな思い込みを発見した。

 

本で読んだもの、

 

誰かから聞いたこと、

 

それらは、その人のものだから、

 

ブログに書くべきではないと思い込んでいたみたい。

 

どんだけ私は、できた人間なんだー。

 

全てが、私の大発見なんてあるはずないのに。笑

 

お門違いもいいとこ。

 

気づいた今は、アホな自分がおもしろいくらい。

 

そして、そう思い込んでいた理由も。

 

それは、

 

それだけ、大好きなことだから。

 

 

 

休日なんて、

 

「意識」に関することばかり

 

見たり、読んだり、してるし。

 

こんなに好きやんか、私 もぐもぐ

 

 

あぁ・・・

 

今まで封印していてごめんね、私。

 

これからはどんどん解放してあげるね。

 

 

 

 

 

 

なので、これからは、

 

学んだこともどんどんアウトプットしていく。

 

身体のことだけでなく、

 

人の意識や、心について。

 

 

 

 

そりゃそうだ。

 

心と体は、深く繋がってるのだ。

 

 

 

 

 

それに私は、忘れっぽいので、

 

アウトプットしないと

 

学んだことを生かせないのだ。

 

そんな大事なことを分かっていなかった!!ぬおー ニヤ