たまに瞑想をする。


かしこまったやつじゃなくて、


なんのこだわりもないやつ。


なんなら、


ベッドの上で寝そべったまま、やる。





心理や意識のことが知りたくて、


それらに関することを調べたり、


学んでいるときの方がおもしろいんだけど、


その過程で瞑想を知った。


で、たまーにするようになった。






 

いつも、瞑想中は、


最後まで音源を聴けずに、


5分もせず、寝落ちするのがお決まりパターン。


なんだけどにやり




今回、初めての出来事が。







体全体が(目を瞑ってる)


黄金のオーロラに包まれた。







衝撃だったゲッソリ


おそらく数秒だったと思う。


す、す、すごーーーーーっ!


何これ!!夢?!


と思い、再度、瞑想に集中するも、


その後はオーロラは現れなかった。


不思議な感覚だった。








「風の谷のナウシカ」ってあるやん。


そのワンシーンで、


怪我した主人公のナウシカを、


オウムの触毛が包み込み、


怪我が治るシーンがあるんだけど、


その触毛がオーロラになった感じ。




身体が金のオーロラに包まれて


ふわふわと宙に浮いて軽くなる感じだった。




めちゃくちゃ、ビックリした びっくり


誰か似た体験した人いるかな?