人から見た印象の私と、

 

実際の私は、違ったりする。

 

 

 

 

 

友達から送られてきた

 

「エムグラム診断」をやってみた。

 

 

 

 

まずは、ありのままの私を構成する8つの要素。

 

 


 

かなり繊細 なのに

 

好奇心強め って、私らしい にやり

 

しかもそれは、後天的につけてきたところだと思う。

 

昔の私なら、好奇心強めはきっと出ていない。

 

 

ちょっとドライ も後天的につけた気がする。

 

これは、東京に出てきてから身につけたので、本当にここ最近だ。

 

 

 

警戒心旺盛なのも、わかる にやり

 

あまり人を信用していない。

 

信用している人は一握りだし、

 

そんなにたくさん必要ないと思ってる。

 

 

だからこそ、遊びと本気はかなり使い分けてる。

 

 

 

体だけの関係でいいと思う人なら、

 

名前すら教えなかったりする時も。

 

相手が私に興味を持ち出してきたら、普通に拒否る。

 

 

 

 

人は、気になる相手を詮索したがる。

 

それがウザくてたまらない時期もあった。

 

 

 

 

ひとり時間も、大切。大切大切

 

休日は家から一歩も出ないことも多い。

 

一人の時間をただただ、満喫したい。

 

根暗の極み もぐもぐ

ウーバーイーツ、最高。

 

 

 

ひたすら寝る。

 

動画見る。

 

ブログ書く。

 

温泉。

 

 

 

誰かから誘われても、

 

無理して行くことはない。

 

それよりも一人の時間を優先したい。

 

 

 

105問くらい質問あって長いけど、

 

結構当たってる。

 

 

 

 

 

それから、性格と才能も分かる。

 

 

 

 

 

ここにも「ぼっち力」って。

 

どんだけ、ひとりが好きなんだ。

 

THE NEKURA ウインク

 

 

 

用心深いところも、昔から変わらない。

 

もっと大胆になりたいところだ。

 

 

 

動物タイプ別の診断も出る。

 

私は、こちら。

 

 

 

 

これは、ブログでの私の一面が反映されてるな もぐもぐ

 

根暗の小悪魔 アセアセ